アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

13回アゲアゲイベント

13回アゲアゲイベントに参加してきました。

内容はこちら↓

第13回アゲアゲイベントを開催します!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 パチスロ・パチンコで

 1着席の獲得ドルバランキングを開催!

 各上位100位の方に

 『1000WAT引換券』をプレゼント!!

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

▽対象店舗
  パーラーロマネスク(バトルエリア)
  川合会館(バトルエリア)

 ▽対象アバター
・シー戦闘服バージョン(アバター)
  ・メル戦闘服バージョン(アバター)

  ※上記アバターのいずれかを着用されている方のみ、
   ご入場いただけます。

 ▽対象機種
  ・FIRE DRIFT
  ・CRハクション大魔王3アクビ娘LV


前回参加で1000WAT引き換え券ゲットできたので今回も参加してみました。

結果は・・・・。

差枚数+261枚!!!

これは無理だろう・・・;

途中だいぶはまってしまい1000枚ぐらいあったのが最終的にはこんな結果に;

残念です。

※番外編

今回参加に必要だったアバターは

・シー戦闘服バージョン(アバター)
・メル戦闘服バージョン(アバター)

シー戦闘服バージョンは★1つと安価だったので
↓これ


何個か買い取って転売してみようとしました。

その結果・・・
買取総数16個
売却数12個

余りシー4個

最高設定券-39枚の赤字です;

イベント関係は相場がすぐに変動するみたいなので慎重に行かないとダメかなー;

ポケットサッカーリーグ カルチョビット












この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。