アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

777townインストールが終わらない

777townで新しい機種をインストールしようとするとこんな感じになりませんか?



推定残り時間:0秒になっているのにいつまでたっても終わらない。

そんな時にどこまでインストールが進んでいるのかがわかる方法を紹介します。

まず777townのスロットファイルがあるフォルダを探します。

自分の場合は、WindowsXpで
C:\Program Files\777town\slot
にありました。

slotフォルダ内で更新日時でソート

赤枠の更新日時が一番新しいものが現在スロットファイルが
インストールされているフォルダみたいでした。

ダウンロード・インストールのおおまかな流れは

第一段階で
分割ファイルをダウンロード


第二段階で
分割ファイルをzipに結合


最終段階
zipを解凍でdllとdataフォルダができあがる模様


dataフォルダのサイズを見てインストール開始時に表示されていたサイズを
上回っていたらソロソロ終わりそうかなと大体わかります。

以上、豆知識?でした。

ポケットモンスターブラック2










この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。