アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

海物語 ミラクルマリン

海物語ミラクルマリンが宵宵越でBIG後784G以上で落ちてました。

打ってみる天井の1000Gを越してもなかなか天井artに入ってくれない・・;

予想天井G数から50Gを過ぎたところで

天井artミラクルタイムに突入しましたー。

次回ボーナス確定までの天井artですね。

でも、どうせエヴァとかと同じでコインが地味に削られていくんだろうなぁと思いきや

ちゃんと増える!

BIG来いBIG来いと願いながら打ってましたが

天井突入後350G回したところで、残念ながらREG

でも何気に500枚近くはメダル増えてるし・・・。

これは勝てなくてもプラマイ0かな?

マイナス200円でした^^;

200円で天井の挙動が見れたので良い良い

この日の稼動はこれだけー。

そういえばミリオンゴットのゼウスverの天井が良さげな性能ですね。

ハマリ天井ともう一つの

天井前200G以内で単発だった場合に天井が300Gになるってのはすごく良さげです。

この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。