アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

勝ちRUSH継続だー

等価じゃないけどこの頃バジの800G程度がよく拾えるなぁ・・・。

宵越だしあんまりみんなチェックしてないので狙いどころです。

はじめて温泉演出で源之助みました。 

そのままartでしたよ。



バジ800G程度を二本でちょい勝ち7k

その後、秘宝で500G+宵200G程度で3kもってかれる。

りんかけ600Gで1k微勝ち

最後、等価じゃないけどキュロゴスが713Gで落ちてた。

たぶんプラスだと思い回すと・・・。

800Gで魔王ROADへ!

そのままartへ当選!

どうせまたプレミアム以外で引いたartは単発だろうと思いきや・・。

1R目は青7揃いで継続確定

その後も2R、3Rと勝ち進み

エンディングまでいきました!

ラウンド開始時にこんなんでました。

これがでればエンディングまで確定テーブルが選択されてるのかなー。





エンディングまでいったのに枚数がしょぼい・・・。

473G回して超魔界ゾーン0でしたよ。

けれどその後エンディングの天国引き戻したartで中段チェリーや7揃いした結果

合計2600枚程度まで伸びました。

勝ちRUSH継続だー。

この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。