アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バジとキュロゴス2


宵宵越だと744G程度のバジ回してみました。

ラムクリあるかなーと思いつつなんとか計算上1290G程度のゲーム数までいき

確定の文字が出て宵宵越天井発動しましたー。

バジリスク天井までいってしまうと、自分は勝てた記憶がほとんどないのですが、

今回は途中、瞳術チャンス、朧出現で乗せまくり

+30kと勝てました。

次にキュロゴス2が2G捨てしてあったので、回してみると90G程度で魔王RUSH当選・・・。

art準備中に・・・フリーズ!



上乗せは今回は300Gほど

番長の方がはるかにたくさん打っているのに同じ確立の超番長ボーナスは一度も引けずに・・・。

キュロゴスはまだ3回しか打ってないのに2度も引いている不思議。

さすがに今回はエンディングまでとはいきませんでしたが、2000枚ほど出てくれたので

良かったです。

キュロゴスとは対照的に鉄拳デビル・・・。

こいつで大勝したことがありません;

やっぱりフリーズ引けないとどうにもならないかー。

-6k持ってかれました。

最後に攻殻ゾーン狙いもはじめてみました。

他ブログを参考にどうやら番長と大体同じような感じでいいみたい。

2台しか打ってないけれど1台だけヒット。

art中の押順ベルの時の銃の音が好きです。



この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。