アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

\キュロゴス2/

キュロゴス2 当日594G B0R0

前日art中終了ぽかったので宵越はなさそうだけれども打ってみました。

打ち出すとすぐにキュロゴスモードへ!

でもスルー・・・。

そのまま700程度まではまり魔王ROADへ!

そのまま初魔王RUSH〜

途中弱チェからの激熱!

+10G・・・。

激熱+10Gはやめて欲しいです;

そして安定の単発終了;

この台モンキーターンに良く似ている台らしく外れ演出も

\モンキーターン/を彷彿とさせる

\キュロゴス2/ってのがart終了時に出ます。

そしてこの後ダイスチャレンジでartを引き戻すも・・・。

上乗せできる気がしない!

そして単発

\キュロゴス2/

トラウマになりそうです^^;

この時点で7k投資 持ちコインは6.5k分ほど

天国を考えると負けルートか〜。

魔王RUSH初めて入ったしよしとするかと思っていると・・・。

90Gキュロゴスモード中に。

プチュン・・・


1/16384の激スゴ BONUSきましたー!

上乗せが+390G



400G程で魔王RUSH突入!

これは上乗せゾーンいけるだろうと思いつつ打っていると

+10+30+20とちまちま乗せるが上乗せゾーンにはいかず

500Gほど消化・・・。

また安定の単発 恐怖の\キュロゴス2/がやってくると思いきや・・。

勝ち続け継続連打

モンキーと同じ継続率はテーブル制らしいので良いテーブルが選択されたのかな?

なんやかんやで上乗せゾーンにも入り。



エンディングまでいきました!



キュロゴス2もモンキーターンと同じみたいでエンディングまでいくと特典(天国)があるみたいですね。

すぐに引き戻しました。

でも次のバトルで

\キュロゴス2/

その後またまたダイスチャレンジで引き戻したり

\キュロゴス2/

激スゴボーナスで引いたart以外の4回全て単発なんですが・・・。

キュロゴス2いろんな意味で恐ろしい子です。

この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。