アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大打撃

こんばんは、久しぶりの更新です。

月の前半、+17万円までサクサク勝ってると思ってたら、

後半に-18万円の大打撃を受けるという・・・。

結局月間収支は-1万円程度。

一日の最大マイナス収支も更新しました。

なんと-42800円・・・;

チャンスを活かせないことが多かったです。

そういえば最近は、新台ラッシュみたいですね。

牙狼、秘宝伝、バイオとすごく面白そうです。

秘宝伝はどこのお店も大量導入みたいですね。

大量導入されて過疎が心配だったんですが、

自分の住んでいる地域では空き台も少なく常時8割程度は稼動しているみたいです。

早く秘宝伝打ってみたいですねー。



それと、最近放置気味の777タウン、TPが貯まっていたので、

最高設定券にでも交換しとこうと思いつつTP設定袋を購入2つ・・・。

開封してみると出てくる最高設定券がトレード不可になってる;

いつの間にやら変更されてたみたいです。

トレード不可の最高設定券なんて1000TPもかける価値なかったなー;もったいない。

サウンドトラック 秘宝伝 ~太陽を求める者達~



この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。