アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こんなんでました。


パチスロ南国育ち-1st vacation打ってたらこんなのでました。



ドナタデスカ・・・。

この後artに入りましたよ。確定キャラなのかな。

以下稼動日記です。

1台目 セイントセイヤ 前日32+0G

111自力

+7200円

2台目 シンデレラブレイド 259G


スルー

-5000円

3台目 鉄拳2nd 1427G 

これは・・・超お宝台なのか!とおもい打ってみると・・・。

全然天井が発動せず。

ここまできて↓

REGりました;

冷静に考えてみるとこの鉄拳当日カウンターB0R1と
一回だけartに入ってる。

前日ゲーム数を見ると800G・・・。
どうやらこの台は天井発動後にボーナス引けずに放置された台みたいでした;

ちゃんと考えれば避けれた台でしたよ;
−8000円の痛手

4台目 番長687G

スルー

-560円

5台目 どんちゃん祭り 752G

892GBIG

-600円

6台目 バジリスク 664G

-440円

7台目 セイントセイヤ 48G

-1760円

8台目 リングにかけろ ギリシア十二神編 763G

-9000円

9台目 コードギアス 699G

+900円

合計−17260円

鉄拳がなければ、マイナス1万越えにならなかったのに;ショック

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)





この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。