アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

負けな日

1台目 番長 前日449G+130G

宵越してれば579Gの番長

特訓に入らず-3000円

2台目 バジリスク 654G

1254Gにartへ

データカウンターはMB三回で1回とカウントされるタイプだったので

ぎりぎりで天井にはいってないかなと思いましたが、単発でした;

-15000円

3台目 豪炎 JACKIN

+200円

4台目 シンデレラブレイド 設定変更後299G

シンデレラブレイドは1周期32G+ジャッジメントバトル4G〜7G。

ジャッジメントバトル勝利でart当選なんですが、

この台設定変更後に天井が10周期目になる確率が40%もあるらしい。

振り分けこんな感じ

1周期目 1%
5周期目 5%
6〜9周期目 1%
10周期目 40%
11〜14周期目 1%
15周期目 15%
16〜19周期目 2%
20周期目 5%
21〜24周期目 2%
25周期目 2%

最近は設定変更後250G以上あれば打つようにしています。
シンデレラブレイドはメニューから設定変更されたがどうかがわかるのが良いところですね。
確認方法が以下の動画参照↓



何気に15周期目が天井になる確率が15%あったのが見直して気づきました。
設定変更後450G程度で落ちてれば拾ってみようと思います。

で結果というと370G程度で当たってくれました。

ただ上乗せもなにもなしで、終了。

32G回して引き戻すも上乗せなし;

この台1周期目に引き戻すことが多いのでart後は1周期回したほうが良さそうです。

-1440円

4台目 豪炎 796G 

1082Gに熱血ボーナス

-3200円

5台目 モンハン 734G

760GにREG

-430円

6台目 バジリスク 687G

天井発動!


天井から回収しきれません。

-3620円

7台目 豪炎 872G

1018Gに熱血ボーナス

団旗に突入しれくれたおかげで

+11400円

合計-15090円

バジの負け分が痛かった;


アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン



この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。