アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

セイントセイヤ初打ちな日

1台目 黄門ちゃま 残り1

-300円

2台目 黄門ちゃま 残り3

+7000円

黄門ちゃまは、お銀、助格、弥勒、極戦モードが小当たり?なのだろうか。

突入時にデータカウンターリセットするときとしないときがあり、

しない場合は潜伏してただけなのかなぁ。

黄門ちゃまは大当たり回数が4の倍数でないやつを150回転ぐらいまで

回して大当たりがこなかったら引くようにしてます。

4の倍数でないのに600回転回してもあたってないやつとかあったので・・・;

3台目 モンキーターン 前日410G+128G

-2000円

4台目 セイントセイヤ 550G

セイントセイヤ初打ちでした。

確かモードCって700G天井だったようなぁと思いつつ回してみました。

645Gに初セイントRUSH



2人目まで倒し次負け。

ほとんど勝ってないセイントの貴重な勝ちの一つです;

+6000円

5台目 番長 216G

スルー

-1360円

6台目 豪炎 50G

109Gに確定だー!


でもREGだ・・・。

その後、安定の恵にぼこられる。

-4460円

7台目 モンキーターン 81G ロゴなし

-250円

合計+4670円

コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】



この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。