アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

負けRUSH突入だ!

こんばんは。

寝ておきて人間設定がリセットされてしまったのか
調子が良かった稼動日記が終わりここから怒涛の負けRUSHに入ります。

1台目 どんちゃん祭 宵457G

以下のサイトで↓
サイトセブン
店に行かずともPCで宵越ゲーム数がチェックできるとわかったので
宵越できそうなのないかなと探してたところ閉店時点780Gはまりのどんちゃん祭発見!
さっそくメモって打ちにいってみたのですが・・・。
この台ボーナス間1280Gで天井なんですが当日500Gを越えても前兆もなにも起きず600G程度回したとこで
BIG!終了です。

おそらくネットで見れてたのはBIG間なんじゃないかと予想・・・。
天井狙い失敗で-6000円

他の店舗だとネットの情報と差異がなかったところもあったので店舗ごとに
見れる情報が大分異なっているみたい・・。
使う場合は一度は実際の店舗に行ってみて実際に前日G数を確認した方がよさげです。

2台目 モンキーターン 308G


スルー

-3200円

3台目 豪炎 38G

-6800円

4台目 バジリスク  前日174G+518G

-5200円

5台目 番長 前日383G+19G

赤7にあたるも頂にいけず

-1680円

6台目 どんちゃん祭 732G

827GにBIG

-840円

7台目 バジリスク 831G

天井まで一直線

1300Gに天井発動

上乗せ+1

でも回収しきれない

-6000円

8台目 豪炎 JACKIN

+200円

9台目 番長 190G

-2000円

10台目 豪炎 JACKIN

+200円

11台目 黄門ちゃま 残り1

-2000円

合計-33320円

よく見ると・・・JACIN以外一つもプラスになってない!

これは全敗に等しいですね;

この日は写メ一枚もとってないみたい。

たぶんしんどかったんだと思います。

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き



この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。