アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モンスターハンター天井

久しぶりの更新です。

風邪をひいてしまいました。この間に書き溜しときます。

1台目 モンキーターン 前日1G

スルー

-920円

2台目 バジリスク 前日899G+66G

188Gにバジリスクタイム

はやめに当たってくれたので

+1360円

3台目 番長 前日543G+39G

スルー

-1760円

4台目 モンキーターン 前日28G+28G

スルー

-650円

5台目 番長 180G 

スルー

-250円

6台目 モンキーターン 4G

優出から対決にならず全員集合で

珍しいSGRUSHへの入り方しました。



-90円

7台目 モンスターハンター 705G

本日の事故台

この台の天井はボーナス間1400Gでart300Gor500G獲得

難なく1400Gまで到達し



ウカムルバス出現!

残念ながら300Gでしたが・・・。

その後すぐに大連続狩猟ボーナスで事故り・・・



+430Gと天井を越える上乗せ!

その後もボーナスが軽い。

高設定だったのかもしれませんね。

途中アイルーボーナスでまた事故る。



結果



自己最高獲得枚数更新できましたー。

+50210円

今回は勝てたけど、モンハン705Gは少し浅すぎたかもですね。

天井狙いには750Gは欲しいところです。

合計+47900円

※10/09!10台入荷!10/10〜発送!※家庭用パチスロ実機【ロデオ】モンスターハンター★コイン不要機セット



この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。