暑い毎日が続いていますが、御変わりはございませんか?
本日もご訪問いただきありがとうございます。



昨日も、この爺は孫の守に追われておりました(-_-;)
孫の為にエアコンが効いた部屋に居るとは言え、
ちいさな子供を抱っこしていると、じわっと汗が出てきます。

午前中の早い時間、仕事が休みの奥さんが畑に出て除草作業を
していましたので、爺も寝ている訳にいかず、作業用戦闘服に
着替えて約1時間、草刈り機を持って奮闘しました。

午前中の早い時間とは言え、お日様はすでに東25度くらいに
おわします。
暑い、暑い、とにかく暑い・・・
それと歳のせいか、最近エラク動悸がするのであります。

「それって、死ぬ前じゃあない・・・気を付けてよ!」
とか、うれしそうに娘が言います。

本音はたぶん、孫の面倒をみてくれる存在が
いなくなることへの困惑と不安。

「ワシ、お前の息子の面倒をみてるんじゃ〜〜〜」
とか朝から口論が始まります(笑)




今回も、前置きがずいぶん長くなりました。
これだから、訪問者に離脱されるんですねえ(笑)



ところで、孫の面倒をみているとき、よくテレビをみるように
なりました。
昨日もワイドショウのような番組をみていたら、
ZOZOTOWNのCEOが球団をつくりたいとかなんとか
言っているというニュースをやっていました。

ロシアであったサッカーワールドカップ会場まで自家用ジェットで
行ったのだとか言っておりました。

それで、このCEOの彼女と言うのが某タレント?らしくて、
はじめて聞く名前でした。
その彼女が、ファンから(もちろん、彼女のファン)バッシングを
受けていると言います。

無題.png


一流企業のCEOとロシアで、はしゃいでいるのが、ファンには気にくわない
とか、わけのわからんことを解説者とかMCが言っていました。

爺はファンなら、対象の人が幸せになることを望まないのかな・・・
と不思議でしょうがないのです。
ファンではなくて、妬みや嫉妬集団ですよね、それじゃあ。

可愛い女性でしたから、ファンが男ならヤキモチってことは
ありえるのかも知れませんが、きついことを言ってるのは同性らしいと
言っていました。

げに恐ろしきはオンナなり・・・と言ったら、殴られそうですが、
まさか、あのCEOを取られたとかで、ヤキモチは焼いていないですよね(笑)
自家用ジェットを保有するようなリッチマンを捕まえた立場の
彼女が幸せそうなのが許せない、はしゃいでるのが許せない・・でしょうか?


ま、爺にはどうでもいい、いちばん聞きたくない下世話な話題で
ありますが、孫を抱きながら口をあけてみておりました。

爺には、むしろあのCEOが気になりました。
まだ若くて野心がむき出しのCEO。
爺もいろいろな方たちを見てきましたから、顔やしぐさから
どんな人なのか想像をたくましくします。

このCEOがどんなことを、これからしでかすか・・・
その方が気になりますな




本日も最後まで、ご覧いただきありがとうございました。



 カテゴリ
 タグ