玉ねぎヨーグルトが大爆発!

テレビで放映されたらしいですが、
世をあげての健康ブーム。

私のようなジジイも健康的に生きたいと
朝から、くそ寒い中をセッセと
散歩に励んでいます。

そんな中で、こりゃあ健康にいい、
しかも、安上がり。すぐできる。


健康、格安、簡単

この3つのフレーズが揃えば、
誰だって飛びつきます 笑


さて、この玉ねぎヨーグルト
作り方ですが、
大丸1️玉ねぎ一個を薄くスライス
大丸1️無糖プレーンヨーグルト200gに
塩小さじ1/2を加え混ぜる
大丸1️上のものを混ぜ合わせる

というもの。

玉ねぎに含まれるイヌリンという成分が
短鎖脂肪酸となり、私たちの腸の働きを
活発にするんだとか。

ヨーグルトはご存じのように、腸に人気の
食べ物です。


この玉ねぎヨーグルト
ダイエット、慢性的便秘に改善の
期待が持てるそうです。



作り方も、とても簡単なので
一度お試しください。

真意がどうなのか。。。?
って、言われる方は
こちらで購入してご確認されて
ください。(著書です)


玉ねぎヨーグルト 購入してみます?


 カテゴリ
 タグ