男性は程度の差こそあれ、年齢がいくと
オツムの毛が気になるものです(-_-;)

男性ホルモンが原因しているようですが、
この「ハゲかた」にも、その人の血液型が関係していると言います。


じゃあ、どの血液型がどうなるんだっていうことですが、
O型のひと、悲惨です(^_^;)
いわゆる、ズルムゲタイプですっかり抜けるタイプが
多いのだそうです。ご注意くださいませ。

日本人に多いA型はどうか?
中途半端なハゲかたで襟足とか、耳のまわりは毛が
抜けないんだそうです。
ちなみに私はこの中途半端タイプになりそうです(笑)
私の場合、毛が中途半端なだけじゃあ、ありませんが(爆)


無題.png
       このひと A型??



AB型のひと、
喜んでください、いちばんハゲにくいタイプだそうです。

B型のひともO型、A型よりもハゲにくいらしいですが
安心はできませぬ。


いずれも、傾向を調べただけの資料です。
「ワシはAB型じゃ」などと喜んでいても、1年後は
ズルムゲ状態ってこともあり得ます。ハイ。


それに、禿げた人に向かって「このハゲ〜〜〜」などと
言ってはいけないのだと言うことを先回、衆議院選で
我々は学んだわけですから、おなじ蹉跌を踏んでは
なりませぬぞ。

 カテゴリ
 タグ