またまたやってしまいました(笑) 
復興相。


この人にマイクを向けると高い確率で閣僚とは
思えない思慮を欠いた発言のオンパレード。
スキャンダル追いの記者に大人気の閣僚メンバーでありました。
(過去形なのに注意・・(笑))



この男、九州で比例区選出とあります。

意外です^^
この人は九州男らしからぬ風貌で
70過ぎると人はそれぞれ生きざまが顔に出る。



いかにも、神経質そうな顔と表情。
むかし、九州男でこんなタイプの人間と職場が
一緒でした(^_^;)

超が付くくらい神経質で嫌なタイプ。
九州男で九州大学出のインテリであることを自慢げにしてた。

おれのイメージだと
九州男って、あんたみたいな奴じゃないぞって
ストレートに言ったら、それ以来ものを言わなくなった^^


肥後もっこす.png



肥後もっこす、薩摩隼人・・・など九州の男の気性を
現わす言葉は多い。

あの大臣と言い、職場で一緒だった男と言い、
九州男という言葉に泥を塗る男である。


今後は、ご自分の復興に努力されるんですな・・・
掘った墓穴は深いので、埋めるのには相当苦労ですな。
ま、70の老体ではきつ過ぎるかも?
そのまま墓穴に入るって選択肢もありですな(笑)
 カテゴリ
 タグ