USJには行かれたことがありますか?

あなたが希望しなくても、子供さんからせがまれたら
嫌々?行かれたかも知れませんね?

でも、いちど行ったら、もう一度行ってみたいと思わせる
ようなところがあるようです。

あのUSJ・・・

アーリーパークイン.png
  クリックすれば拡大します↑

ところで、イベントがない平日でも長蛇の列ができているようですが
これが、連休とか夏休み、冬休みとかでイベントでもあるとなると、
入場までにくたびれた・・ということになりそう(笑)



もし、

USJ開園15分前にらくらく入場


できたら、どうですか?

そんなことができるのか?
とお思いですか?

それができるんです。
大手旅行会社JTBでオフィシャルホテル宿泊で
それができます。
ホテル予約で「アーリー・パークイン」プランを申し込めばOK!!









4月21日にミニオン・パークがオープンするといいます。

ミニオン.png

小さな子供さんが喜びそうなパークです。
こんな時に、普通に並んでいたんじゃあ、くたびれちゃいますよ。

USJにも近いオフィシャルホテルなら、入場券もあるので
開園15分前にゆうゆう入れます。










.



 カテゴリ
 タグ