アフィリエイターということを始めてから

4年目が経過。


一体いくら稼いできたかねえ・・・??
トップアフィリエイターと呼ばれてる人たちは
このへんの自分の稼ぎや出処(いわゆるお金の収支)を

じつによく把握されてる方が多いのに驚きます。


私はトップではないので、ほとんど把握してません。
トップなんかにゃ、なれないと思うけど

もしも、もしも成れたとしてもおそらく
この性格・・・

100%に近い確率で
収支をきちんと把握しているということはないだろうな?
と思うわけであります。

税務署とか、その方面の方がごらんになってたら、
こいついい加減なことかいてると「ムッ・・・」と
されてもいけないので明言しておきます。

アフィリエイトの収支はちゃんと確定申告していますよ(笑)

     ♡ ♡ ♡


今日も、いつものように、
前置きが長く、言いたいこと書きたいことの途中で
逃げられてしまう特徴?(笑)が、アフィリエイトにおいても
躓きの大きな要因であります。

クリエイター.png


ところで、
みなさんは「クリエイター」というお仕事って
どんなイメージがありますか?

初めてクリエイタ―と聞いたときは、新しいことを
企画したり、創造したりする、そういった才能を持った
玄人がする仕事なんだろうと思っていました。

このまえ、このファンブログを運営しているA8の
ファンコミニュケーションズのサイトを見ていたら、
クリエイターを応募してるってのがあったんです。

ちなみに、これはアフィリエイト対象物件です。

中身を読んでみると、企業の広告の記事を書いて
あるキーワードでの検索順位を上げて欲しいというものです。

もちろん、こんなことを生業になさっている方も
おられるわけで、そんな人こそクリエイターと呼ぶべき方々です。

いわゆる、プロフェッショナルな方々です。

ワタクシのような暇人アフィリエイターが24時間考えても
「馬鹿の考え、休むに似たり」で彼らの才能やスキルには
はるか遠く及ばないわけです。

そんなプロがやればとてつもなく出来栄えがよいだろうと
思われることをどうして公募してるかというと
プロが思いつかない視点でのユニークさを狙ってる・・・

キーワード検索順位で製品の売り上げが全然違う。
プロに頼んだら、すごい報酬額を要求される。なので
素人衆に安く頼めて、もしそれがヒットすれば儲けもの
(坊主まるもうけ・・・お坊さんに深謝)



でも、この仕事ってやってみると意外に面白いです。
そう、いま必至な形相でやってます。
アフィリエイトのスキルにも通じてるし、面白い。

ちょっとでも、興味があるかたは、暇つぶしに
みてくださいな。 ↓↓↓

>>>【PVモンスター】






.





 カテゴリ
 タグ