アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月09日

大好き!台湾 桃園空港

2017年の夏にバンクーバーに行った時に、トランジットで半日ほど台湾の桃園空港で過ごしました。

その時、飽きる事なく、長時間を楽しんで過ごせました光るハート
この空港のサービスの素晴らしさ!

781CFCCB-5D4B-469C-A263-967FE6402DB1.jpeg

感動したので、いくつか紹介いたします。

個性豊かな休憩エリア


空港内には様々なテーマの休憩所がたくさんあります!

8BA90DAB-BE47-4457-8FBE-5998D9C2EB35.jpegDF4C18B5-6D04-4B66-9BE6-92FAD2F2F083.jpeg

D891C292-BDE7-45B6-98C8-929C9FD7D02D.jpeg05AAC051-29B5-4788-9CF2-E1EF192F6400.jpeg

小籠包のデザインの休憩所に、本が沢山並ぶライブラリーエリア。子どもの図書室も

子ども連れに嬉しいサンリオ広場

台湾の人はキティちゃんが好きなのかしら?
充実のサンリオの遊具やステージのある子どもが喜ぶ広場があります!
もちろんサンリオショップもありました^^

65B39267-0A2A-4EC1-9B78-D483888ED562.jpeg3C8F4FBE-FA82-4526-9AF4-A00212D17049.jpeg

CC156361-4A8A-4659-BF7B-09653C24F82A.jpegD16F36B6-3CCA-4DC0-8196-4A219C958409.jpeg

赤ちゃん連れには、キティーちゃんの授乳室も!
なんと、ミルクのお湯やオムツも無料で完備!

79BC00EC-5EFE-44B3-88B9-179EEAAB7AD9.jpeg58D1B980-8ED4-40D3-860C-50274D6C6D5F.jpeg


6E7E8171-0B7A-4FCB-81CA-B910D09ADD74.jpeg
オムツは、Sサイズ、Mサイズ、XLサイズまでありました^^

スポーツジム

大人には、無料で利用できるジムもあるんです^^
中にはシャワーもあります。

BE97DC4E-7AC0-4039-949C-65E6B06C04F4.jpeg6E4CDF1E-E2DB-4B76-AA86-024157FD8B1A.jpeg


ワークスペース


時間があったので、持参してたMacBookで仕事もできました。

F4EE23F1-3E56-4101-8110-EFE9AA79A6FE.jpeg

WiFiはもちろん、スマホの充電ロッカーがあるんですヽ(・∀・)

5AB4B231-1511-4EA0-BF53-9FB4C9085A72.jpeg80D39A19-1044-41DC-9750-F9DA2BCE892F.jpegFD776718-0C7C-460B-92AC-B71D0EF9B2EA.jpeg

個別にロッカーがあるので、充電中にショッピングに出かけたり、時間を有効に使えます。


ゲームコーナー


こちらはレースゲームができる場所

4FAA4D15-7EE4-48A4-9FFC-0CBB54DDCB43.jpeg2FC29DF0-A93D-4EE7-9332-47892E97AE66.jpeg


中国茶のサービス


一番気に入ったのは、中国茶をマイスターが無料で振舞ってくれるエリア
このお茶がめちゃめちゃ美味しいんです♡
さすが、台湾!どこでも美味しいお茶が頂けます!

5FD94720-A339-4A47-836E-C6D72D32CF5F.jpeg96309483-DAAF-4DE8-9AF2-5D3441C28ACA.jpeg


お湯やお水のサーバーのサービス


あちこちに、お湯やお水のサーバーがあります。
私は飛行機に乗る前に空にしなきゃならなかったサーモスマグに
お湯と持参してたお気に入りのティーバッグを入れて、一服できました♡

3D9B509C-A95E-4C25-943F-F8638A48A301.jpegC13D04F5-34FC-4F1E-AAAB-40E22CAF1665.jpeg
冷水、温水、熱湯が選べます^^


マッサージマシーン


無料のマッサージマシーンもあります。
使いたい場合は、ナイキの店でマッサージマシンの専用コインはありますか?と聞いたら、
専用コインを渡してくれます。

3A100FCF-93E2-4ED2-90E3-B23E78B566A5.jpeg


上の階の充実エリア



DFE5BBE9-587E-482C-A9FE-F1E8D874A430.jpeg39049283-B256-4A13-99BA-3A608FE5233F.jpeg



上の階へ上がると更に素敵なサービス施設があります。
各エアラインのラウンジの多くもこの階にありました。

シャワーブース

時間がたっぷりあったので、シャワーでリフレッシュ!
上の階のシャワーはフードコート近くにあります。

70B46A46-3AEB-42DB-9617-672275EE9BF5.jpeg0301A978-6E84-4BDF-9D1E-1EB1981627F1.jpeg92FFC9B4-E6F5-4895-ACF8-FAE8365C2F1F.jpeg
ボタンを押すと15分間お湯がでます。ソープディスペンサーやドライヤーもありました!
タオルは持参しました。ビーチサンダルを履いて中に入ると、濡れた後も着替えがし易いです。

台湾マッサージ


シャワー浴びた後はマッサージ♡
強い指圧が、フライトで疲れをすっきり吹き飛ばしてくれました!

4F4F1F85-BF7F-4FD7-A4B8-2468BEC2775C.jpeg

フードコート

台湾のフードコートは美味しくてリーズナブル光るハート

2E8B5E7D-A321-4BC8-AE3D-57592AC95C25.jpegB52070C5-A91F-4CA6-8320-EF213674A6DD.jpeg
F664906C-C330-4678-BAB7-7A67E3742161.jpeg


そして、デザートはGODIVAのソフトクリーム♡

FB43E448-F38D-4CA5-9211-D652CF2C665B.jpeg859BB537-9A60-4E8A-B442-560FDC22C083.jpeg

この台湾の桃園空港で8時間ほど過ごしましたが、全く飽きずにリラックスして楽しめました光るハート
この空港に行くためだけでも台湾に行きたいくらいだわ^^
というわけで、トランジットでどこの空港を経由しようか?と選ぶとき、私は台湾の桃園空港をお勧め致します!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
朝霧 蓮(あさぎりれん)さんの画像
朝霧 蓮(あさぎりれん)
楽しい事が大好きな京都在住のセラピスト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。