アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月10日

新 都ホテル 中国料理「四川」

先日、友人と京都の新・都ホテル
に行く用事があり、
そのまま、ここでランチしよう!という流れになりました。

そこで、前々から「ここの中華料理は美味しい」と聞いていたので、
中国料理「四川」/新・都ホテルへ...


IMG_4290.JPG
IMG_4291.JPG

ここが、めちゃ美味しかった!
しかもお値段もリーズナブルでした♡
私たちが食べたのはレディースランチ
平日限定で¥2,580-でした。(2017/9/29まで)

前菜も選べます。
IMG_4293.JPG
このエビはチリソースでいただきましたが、
辛さはそれほどでもなく、まろやかで上品♡

IMG_4294.JPG
クラゲの前菜、ネギソースが美味しい^^

IMG_4295.JPG
スープも美味しい〜!

IMG_4296.JPG
エビのマヨネーズ和え

IMG_4299.JPG
点心も選べます。プリプリのエビの点心をチョイス!

IMG_4303.JPG
お粥か麺かも選べて、私は、パリパリの焼きそば。

IMG_4305.JPG
デザートは2品選べます!
白玉入りのタピオカココナッツミルクと中華カステラ♡

IMG_4300.JPG

テーブルも半個室でゆったり過ごせました。

しかも、こんなクーポンを見つけましたよー♡
レストラン優待券(2017/9/28まで)

またリピートしたいです!

★一休.com「中国料理「四川」/新・都ホテル」で予約する




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
朝霧 蓮(あさぎりれん)さんの画像
朝霧 蓮(あさぎりれん)
楽しい事が大好きな京都在住のセラピスト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。