アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月02日

旅の便利グッズ紹介: 持ち歩く浄水水筒 フィル&ゴー アクティブ

旅の便利グッズ紹介: 持ち歩く浄水水筒 フィル&ゴー アクティブ


先日、ローマで1週間滞在する時にもっていって、とっても良かったもの!

浄水器でおなじみのブリタから発売されたフィル&ゴー アクティブです。

F8E273C5-74C1-4497-B621-ABE5428DC623.jpeg

浄水フィルターがついたウォーターボトルなので、水道水を入れてすぐに美味しいお水が準備出来る!
海外旅行に行った時の一つの難点がいつも水を確保するのに時間とお金を要する上に、ボトルが重い,,,
毎日「あ!水買わなきゃ!」って、水を売ってる場所を探して、重たいボトルの水を買いに走った記憶ありませんか?

旅行中に水は欠かせないものですが、このボトルさえ持ってたら、どこでも飲料水が調達出来ます!

【企画品】ブリタ ボトルカバー付き フィル&ゴー アクティブ ピンク

価格:1,980円
(2018/6/27 09:09時点)




もう一つの フィル&ゴー


このフィル&ゴーは二種類あるんですが、私のオススメは断然、先に紹介したフィル&ゴー アクティブです。


もう一つのフィル&ゴーはコレ。アクティブより前に発売されたフィル&ゴーです。

ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル フィル&ゴー スターターセット パープル BJ1031023

価格:1,980円
(2018/6/27 09:24時点)
感想(0件)




このタイプは、直のみオンリーです。口で吸って水を飲むタイプ。

利用範囲が広くなる フィル&ゴー アクティブ


ブリタ 浄水機能付き携帯ボトル 「fill&go Active(フィルアンドゴー アクティブ)」 BJGALIZ ライム[BJGALIZ]

価格:1,550円
(2018/6/27 09:28時点)
感想(0件)




こちらのフィル&ゴー アクティブは、コップがついてて、絞ってお水が出せるので、

お料理にも使える
600mlまで水が入れられて、持ち運びにも便利
1Lあたり4,5円でコスパも最高!


旅行から帰った後も、家で浄水が欲しい時に使ってます。
今では、子供が学校に持っていくウォーターボトルとして重宝しています。

学校に持っていく水筒ってコップ付きじゃないとダメっていう指定があるんです。(衛生的にも)
だけど、最近の水筒って、ほとんど直飲みなんですよね。
うちの子はお茶より水が好きなんで、最近はこれを持たせています。
そして、朝、お茶を沸かして冷ませる工程がなくなって、ますます朝の準備の手間が省けています^^

昨年、ウォーターサーバーを解約したんですよ。

子どもが小さい時は、水を飲みたい時に子ども自身で水が注げてウォーターサーバーも便利だったんですが、設置場所や水置き場も料金も結構かかります。飲まない時は水溜まるし^^;

子ともが大きくなった今では、今では、自分で水が欲しい時は、自分でこのボトルに水道水を入れて浄水ウォーターを飲んでます。冷蔵庫で冷やして冷たい水が手軽に作れますし光るハート
ブリタはカナダ留学中でもずっと利用してた、美味しい水の定番なので、私もブリタのお水の味は好きなんですよね^^

これからのシーズン、旅行やレジャー、キャンプにこのボトルを一つカバンに入れておけば美味しい水がいつでも調達出来て便利ですよ!

フィル&ゴーの浄水フィルター


そうそう、そろそろフィルター変えなきゃ!
ブリタのフィルターはミネラル分はそのままに、塩素や総トリハロメタンなど味やにおいに影響する9項目を除去してくれるそうです。

専用のフィルターの購入はこちらから

ブリタ マイクロディスク 浄水 フィルターカートリッジ 3個入り ※ブリタ フィル&ゴー・フィル&サーブ共通交換カートリッジ(日本仕様・日本正規品) ( 4006387064761 )

価格:1,582円
(2018/6/27 09:38時点)
感想(4件)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
朝霧 蓮(あさぎりれん)さんの画像
朝霧 蓮(あさぎりれん)
楽しい事が大好きな京都在住のセラピスト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。