アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月08日

病院

最近バタバタしてて、
またまた久しぶりの更新

今日は、旦那の定期健診

異常はなかったので、
本当に安心しました

早く、元気になってほしい


2019年02月01日

激動の数日間

前回のblog投稿から
まあいろいろありました

精神的にキツイ数日間でした

いろいろと考えないと
いけない年齢になったんだな、と
考えさせられた数日間でした

だけど、クヨクヨするのは好きではないので(笑)
適度に畑で 
ストレス発散をしながら、
日々生活していこうと
心に決めました(笑)


私は負けません(笑)


2019年01月26日

インフルエンザ

実は、娘が4人います

一番下の子が、18年ぶりに
インフルエンザに

夜中に嘔吐が酷くて、お母さんは寝不足(笑)

昨日はきつくて何も食べてくれなかったけど
今日はフルーツを食べてくれて
ホッとしました

早く元気になりますように

2019年01月25日

大根

近所の仲良し農家さんから、
大きな大きな大根もらいました

DSC_0008.JPG

すごく大きくてビックリ

娘たち夫婦の分も大量に
作ってみました(笑)

DSC_0009.JPG

美味しかったで〜す

タンク…

お父さんが背負ってるタンクです



DSCPDC_0000_BURST20190124161406421.JPG

いつもありがとう
お父さん

2019年01月24日

最近のお父さん(笑)

最近のお父さんのお仕事は、
大根の水やり

宮崎県は年明けから雨が少ないのです。
しかし、晴れてる事は良い事ですね。(笑)
毎日毎日、水やりご苦労様です

病み上がりなのに
重いタンクを背負って
頑張ってくれるお父さんに
感謝です


こんな格好して頑張ってくれてます


_20190124_104716.JPG

2019年01月23日

実は…

先週、娘にnailしてもらいました。

冬っぽく
雪の結晶のアートをしてくれました

こんな感じ


1548126720815.jpg
1548126719064.jpg
1548126716142.jpg


なかなかアートが見にくいかも
です。(笑)


2019年01月22日

最近の私達(笑)

明けましておめでとうございます

ようやく、娘に画像の貼り付けの仕方習いました。

理解するのに、時間が(笑)

最近は、お父さんが畑仕事
私わ、お米の出荷準備など
いろいろしてます。(笑)

こんな感じです


DSCPDC_0003_BURST20181206133150567_COVER.JPG
DSCPDC_0000_BURST20181206133111717.JPG

2019年01月21日

nail

ファンblog.JPG

2018年12月14日

農家とネイル(笑)

初めまして
初ブログです。

今日は、三女の娘が
ネイルスクールに通っていて
私の爪で練習をしてくれました。

写メは撮ったものの
upのしかたがわからないので
今日の夜にでも
娘にUPの仕方を習ってみます (笑)

そして。。。
爪を綺麗にしてもらったあと
本業の農作業を。。。

大根葉の種まき

爪が綺麗なせいか
農作業はかどりました(笑)
続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。