アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寒いですね

久しぶりにこっちのブログを覗きました。

PC変わったり、生活環境が変わったりと、放置しっぱなしでした。。

とりあえずのところは落ち着いたので(っといってもいつ忙しくなるか不明ですが)、

オンラインで株でも始めようかなって次第です。

登録するだけならタダだし、

キャッシュバック的なキャンペーンもあるみたいなので。

何事もやってみなけりゃわからない!!

お久しぶりです

忙しくてブログから離れておりました。

これからも続けていく予定ではいますが、更新頻度はかなり落ちそうです・・・

ポイントサイト始めました

お久しぶりですね。

最近忙しいです。

友達に紹介していただいて、ポイントサイト始めました。

何事も経験だと思う、今日この頃。

改装工事とまではいかないが・・・

今、もう一つのブログである多趣味メモリー(FC2ブログ)と、自分が管理しているHair & Make MiniTown(三重県四日市市にある美容院のホームページ)のシステム変更をしています。

でもJavaScriptとか、難しいですよね・・・(-_-;)
多趣味メモリーの方で追記を同一ページ内で展開するのに、どうもJavaScriptが必要なようで。

Hair & Make MiniTownのホームページの方はテンプレート等使わず、自分でHTMLとCSSを書いているわけですが・・・
細かいところがどうも上手くいかず、試行錯誤中です。

ファンブログの方は情報が少なくて、カスタマイズに関して、自分にはちょっとハードルが高いです。


・・・と、近況報告(?)でした〜

【懸賞】アンケートのお知らせ【EVA】

あたらしい懸賞付きアンケートのご案内です。

今回はなんと言っても、新世紀エヴァンゲリオンの箱根町限定グッズがもらえるらしいです!

ファンの人、この機会に懸賞付きアンケートに答えてみませんか??

エヴァにあまり興味は・・・って方も、箱根リゾートホテルの無料宿泊券や、宿泊優待券を狙ってみてはいかがですか??


兎にも角にも、↓↓をクリック!!





そのほかの懸賞も、左メニューをチェックしてみてくださいね〜(^^)/~~~

アクセス数(8/21〜9/20)

やっと、少しゆっくり出来る週末です。

ということで、8/21〜9/20のアクセス数を更新しますねー

でも最近はメインの記事を更新してないので、アクセス数だけ更新しても意味がないですね・・・

ん〜予約投稿みたいなことが出来れば良いのに。。


いつも通りアクセス数は追記でお願いします



あいかわらずの

放置っぷりです。

忙しいです。

アクセス数は、近日中に更新します。


もうすこし涼しくなってくれると嬉しい・・・

アクセス数(7/21〜8/20)

またまた間が空いてしまいました。

今までファンブログのアクセス解析を特に気にもせず使っていたのですが、これって全てのページのPV(ページビュー)なんですね。

自分はNinja Toolsのアクセス解析も入れているのですが、トップページにのみ入れているので、そりゃファンブログとのアクセス解析に差がでるはずです。

これを利用すれば、トップページとその他のページのPV数の違いを見たいだけの人にとっては、簡単で良いかもしれませんね。


それではアクセス数は追記にて・・・



【国産無添加】犬猫自然食本舗 【ペットフード】


今日は国産無添加にこだわったドッグフードとキャットフードサイトの犬猫自然食本舗 のご紹介です。

犬猫自然食本舗では安心のための3つのお約束として、
  • 1.国産にこだわります!
  • 2.余計なものは加えません!
  • 3.保存料は使いません!
との事です。安心ですね(^^♪

またホームページにある3つのお約束のページペットフードが危ない!!のページは、犬や猫を家族として、またパートナーとして大切にしている方には是非見て欲しいです。


初めての方にはお得なお試しセットも用意されています。



この機会にペットとの付き合い方を見直してみてはどうでしょうか??(^^)

アクセス数(6/18~7/17)

うわぁぁあぁぁ〜

忙しすぎて、更新する暇はおろか、訪問していただいた方のブログにお邪魔する時間すらありません・・・

でもあと2週間を乗り切れば、何とか少しは落ち着く・・・はず・・・(^_^メ)


そろそろ梅雨も明けるみたいですし、頑張って行きましょう(^^♪

ただし梅雨明けしても、しばらくは突発的な豪雨(ゲリラ豪雨)には要注意ですよー


前回同様、アクセス数は追記でお願いします。
    >>次へ
プロフィール

ARZ
もう一人の自分管理人のARZです。 新参者ですが、よろしくお願いします。 リンクフリーです(^^♪
https://fanblogs.jp/arz/index1_0.rdf


管理人オススメ情報


↑↑ 衝撃の97%OFF ↑↑
↑↑ 店長のオススメに注目 ↑↑
[PR]
懸賞情報

↑↑ 10月31日まで ↑↑


↑↑ 10月31日まで ↑↑


↑↑ 11月30日まで ↑↑

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。