アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

【初投稿】はじめまして! 毎日ラピュタに通ってます!

んにちは

ARUTONTAです。

人生初のブログ投稿をこの年でかまします(笑)

何したらいいかわからないので、
まずは僕の身分から
明かさせていただきます。


現在21歳の大学二年生です。
感の鋭いあなたは気づきましたね
「あれ?2浪?」

この2年間は本を出版できる
レベルでいろいろな経験をさせていただきました。
また後々書きたいと思います。

2つ歳の違う同回生と共に
大学に通っています。

僕の通う大学は
大分県のラピュタです。

「は?」

って思いますよね。





それが本当なんです(笑)
事実、ググればすぐに出てきちゃいます



こんな感じで、、、スクリーンショット 2016-07-10 16.42.21.png




やばくないですか?(笑)
現実世界にラピュタはあったんです(笑)

「なんでラピュタを選んだ?」
と、気になったあなたに向けて




次回
紹介させていただきます。




最後まで読んでいただき
ありがとうございました


次回お楽しみに










【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5236097

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
【なぜ?】らぴゅた? by eWyhISYc (07/07)
タグクラウド
プロフィール
アルトンタさんの画像
アルトンタ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。