アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月16日

沖縄の味?パイナップル?オリオンビール?ビアカクテルはいかが?

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
押していただくと更新の励みになります。

暑い日が続いていますね!
こんな日はやっぱりビール!!

となるのかな?

私、ビールはあまり好きではないですが・・・
でもね


つい買っちゃったんですよ。

ビール

というのも、ビアカクテルなんですけど
ビアカクテルを見つけると「つい」買っちゃうんです。

今回はこちら
IMG_1539.JPG
オリオンビールから出ているパイナップルのビアカクテルです。

去年はシークァーサーのビアカクテルを購入したんですが
今年は新しくパイナップル味が出ていたので購入。

早速飲むと・・・・


ほのかにパイナップル味!

で、ふわぁっとパイナップルの甘い香り!


でも


でも

やっぱりビール
後味は苦いビールです。

最初の一口は


「お!甘いのか?」


とか錯覚したけど、普通にビールでした。
私はやっぱりビールはあまり好きじゃないので
全部飲みきれませんでした。。。


ってことで旦那へ⇒⇒⇒

興味がある方は試してみては?

【アサヒ】オリオン パイナップルのビアカクテル 350ml×24本【限定醸造】

価格:3,294円
(2017/8/15 17:23時点)
感想(0件)


posted by まるい at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
まるいさんの画像
まるい
沖縄生まれ、沖縄育ち 3人の子供を持つママです。 30すぎて気になり始めたのは体型!美容! 自己流ダイエットについてや、気になった美容などなど・・・ そして、働いていたところが契約満了になり 専業主婦になりましたが、就活もやっと終わり。 1月後半からはフルタイムで働きます。
プロフィール
にほんブログ村へ参加しています! できたら「ぽっち」っと押していただければ更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。