アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月06日

お世話になって人に届けたいアイス

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

またまた、アイス食べてしまいましたメロディ

今回はこちら〜

IMG_1331.JPG
【あずき】でーす

最近、

「ぜんざい食べたい」

「ぜんざい食べたい」

とずっと考えていて
でも、いつも買い物言っているイオンには

まだ、【不二家】出店してないし
近くに美味しいぜんざい屋さんが無いので

ずっと恋い焦がれている「ぜんざい」
でね、暑いし、どこでも購入できる

「あずき」アイスを購入しちゃった!
というわけなんです。

これ、よく見るアズキバーと違い
柔らかくて、食べやすいのでお勧めメロディ
小豆の味もグット
私の好きなアイスの一つです。

中はこんな感じ
IMG_1333.JPG


うん、美味しい

今年のお中元も
主人の兄弟たちに

沖縄のアイスセットを送る予定なんです。
去年好評だったからメロディ

私が購入しているのはこちら
イオン琉球のオンラインショッピング

イオン琉球は沖縄の商品を扱っているし
沖縄アイスが送料込みでセットで売っているので
アイス好きにはもってこいですよ〜

と、言うのも主人の実家は
冷凍庫に常にアイスが常備しているので
30本とか送っても

あーーーーーという間に無くなるようです。

家族が多いと大変です。
だから
それぞれのご家庭に同じの送っていますよ。
焼く30本のアイスは冷凍庫占領しちゃうようですが
とても喜ばれています!

と、いつの間にかお中元の話になってしまった


「あずき」バー本当においしいです。
でね、
今回食べきった後になんと

FullSizeRender_3.jpg
あたり

あは、うれしい一日になりました。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
posted by まるい at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄
プロフィール
まるいさんの画像
まるい
沖縄生まれ、沖縄育ち 3人の子供を持つママです。 30すぎて気になり始めたのは体型!美容! 自己流ダイエットについてや、気になった美容などなど・・・ そして、働いていたところが契約満了になり 専業主婦になりましたが、就活もやっと終わり。 1月後半からはフルタイムで働きます。
プロフィール
にほんブログ村へ参加しています! できたら「ぽっち」っと押していただければ更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。