アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月11日

これからお中元の話をしよう

まずはポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

はぁ〜毎年恒例ながら、まいど、まいど頭を悩ませるのが

【お中元】

ですね。
さて、今年はどうしようかな?と考えて
去年送って喜ばれたものをまた送ろうかと考えています。

というのも、

毎回、毎回沖縄っぽいものを選んで
送っているわけですが・・・
もう送り続けて十数年・・・

しかも、

夏・冬とあるじゃないですか?
送りつくしてしまいますよ。

一通り沖縄の商品は送ったので
最近はお中元として提供されていない
変わり種を送っております。

それが、
最近ブログにアップしている
沖縄限定アイス!なんです。
去年色々見ていて探しただした
「イオン琉球」のオンラインショップにある沖縄アイスの詰め合わせ。

去年は30本で3000円(税別、送料込み)でした。
今年は同じセットはなく、セット内容が変わっていましたが
いくつか沖縄アイスの詰め合わせが選べるようになっていたので
その中から今年のお中元を選びました。

イオン琉球オンラインショップの沖縄限定アイス

去年結構好評で、どれも惜しいかったらしく
30本セットだったのに、すぐになくなったみたいです

おすすめですよ〜

ちなみに注文する際に備考に「お中元ののしを付けてください」と記入して送りました。
お中元の専用の箱が無く、段ボールになってしまうとのことなのですが
旦那の兄弟に送る物なので我が家は気にしませんでした。

上司とか、上の方に送る場合は包装方法や箱についてもお願いした方がよいかもしれません。


ブルーシールは高いけど、こっちも美味しいよ

沖縄のアイス「ブルーシールギフトセット12」

新品価格
¥3,920から
(2017/7/11 17:28時点)





アイスは夏限定の贈り物になるので
お歳暮はまた考えちゃうな〜

悩みはつきません。

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


★追記★
今日(7/12)イオン琉球から連絡があり、箱はほかの物の使いまわしの発泡スチロールに
なるとのこと。リンゴだったり、ブロッコリーだったりとか言っていました。
我が家は近い人間に送るのでそれに、のしを付けてもらうことにしました。
上の方に送る場合はきちんとした箱を用意するのは難しいかもしれません。
posted by まるい at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6461334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まるいさんの画像
まるい
沖縄生まれ、沖縄育ち 3人の子供を持つママです。 30すぎて気になり始めたのは体型!美容! 自己流ダイエットについてや、気になった美容などなど・・・ そして、働いていたところが契約満了になり 専業主婦になりましたが、就活もやっと終わり。 1月後半からはフルタイムで働きます。
プロフィール
にほんブログ村へ参加しています! できたら「ぽっち」っと押していただければ更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。