アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月09日

父の日が好きでごめんなさい

母の日もまだなんですけど・・・

もう、世間では父の日の準備。
というか、今から準備しておかないと間に合いませんよー

母の日はどちらかというとプレゼント決めやすかったり
最終手段は「花」送っとくとか、好きなもの送ったりだとか・・・

お父さんよりお母さんと接するほうが多い方が多いと思うので
プレゼントも楽に決められると思うんですが、
父の日は何をプレゼントしようか迷う方も多いのでは?

趣味を持っているお父さんなら、趣味の物でもいいけど・・・
結構お金がかかる趣味だと(ゴルフだとか、車だとか)なかなか趣味関連のプレゼントも
難しいかもしれません。

なんで、こんなに悩ませるんだ!父の日

ってなわけで、私が使って良かったものをご紹介。
私は現在父がいないので(義父も)

父の日は無縁になってしまいましたが。。。
旦那にプレゼントしてもので良かったものがあるのでそちらはどうかな?と、
父の日のプレゼント選びに困っている方は参考にしてくれたらうれしいです。


私のおすすめプレゼントは・・・・

【眼鏡】です!




しかも、こちらのJINSがおすすめ〜

ブルーライトカットの眼鏡を扱っているということでちょっと見てみようかな?となり来店。
私はレーシックを受けた直後ということもあって

「やっぱり目は大事にしないとなぁ〜(高いお金払って直したので)」

ってことで、真っ先に自分のブルーライトカット眼鏡を購入したのが初購入でした。
使ってみると、なかなか良くて。
やっぱり目が疲れない!ブルーライトカット眼鏡が無いと目がしばしば?してくるんだけど・・・
眼鏡かけてるとそれが無くて、やっぱり疲れないんだなと、実感しました。

それから、息子がDS(ゲーム)をするので息子用に購入。
ブルーライト興味があればこちらから。




我が家で購入した眼鏡はこちら
IMG_1199.JPG
手前が息子のやつ、奥が私が使用しているもの。

そんな、こんなでJINSに慣れ親しんだ頃に
旦那にも誕生日にプレゼントしたい!
と思って・・・購入しちゃいました(^^♪

私と息子の眼鏡は度が入っていませんが・・・
主人は目が悪いので、度つき+ブルーライトカットレンズ。
JINSはお手頃価格なので、一緒にサングラスも購入しました。

サングラスも度つきにしてあります。
また、JINSは色々コラボ商品もあって

例えばこれ






サッカーチームだったり・・・

あと、ワンピースとコラボした商品とかも見かけたころあるなぁ〜

今はこちら



可愛い商品が出ているようです。


だんだん女子向けになってきたような感じになったので・・・
気を取り直して、私がおすすめする一番のポイントは【ブルーライトカット】です。
そこだけ、知っていただければ幸いです。
posted by まるい at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6246853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まるいさんの画像
まるい
沖縄生まれ、沖縄育ち 3人の子供を持つママです。 30すぎて気になり始めたのは体型!美容! 自己流ダイエットについてや、気になった美容などなど・・・ そして、働いていたところが契約満了になり 専業主婦になりましたが、就活もやっと終わり。 1月後半からはフルタイムで働きます。
プロフィール
にほんブログ村へ参加しています! できたら「ぽっち」っと押していただければ更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。