アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月05日

ストリッパーデックの製造工程を公開



現在ウェブショップで並べているストリッパーデックの製造工程です。

基本的には動画と同じことをしています。
工程の幾つかは編集でカットさせて頂いていますので悪しからずm(_ _)m

この方法で作ることの利点は、角度と幅の調整が容易いこと、かなり浅く作れること、切り口がなめらかな事です。

2辺を切り落としただけでは、一般的な市販品よりやや目立たないくらいですが、最終調整をくわえるとかなり加工が目立たなくなります。

また、一般的なものよりも幅がより均一になっているため、角度が浅くても26枚を同時に抜くことが出来ます。


2016年03月05日

ギミックカードの追記。

IMG_0231.JPG

前々回の投稿、ギミックカードの製作は近々公開を終わります。

一応タイトルに期間限定と書いてあるので悪しからず...m(_ _)m

(すでに非公開になっています)

 →続きを読む...!

2016年02月29日

工作に必要なのは根気。

今月の更新の少なさに驚きました/(^o^)\

今日は2月29日、4年に1度の閏年ということで記念に書くしか無いと思い急遽更新をしています(ぉぃ)

IMG_4261.JPG

ちなみに、まだ本は読み終わっていません...orz

今回の内容は工作についてです。
写真を見ていただければ、どういう工作をしていたのかは大体わかっていただけるかと思います。


 →続きを読む...!

2016年01月09日

ネイルライター量産中

IMG_4212.JPG

ネイルライターを幾つか試作してみて、具合が良さそうだったので現在量産しています。

ボールペンタイプってあんまり売ってないんですよね...

 →続きを読む...!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。