アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月09日

めいこいラヂオ#10に出ましたよ

9月20日の22時からニコニコチャンネルの「めいこいファンクラブ」で放送された

浪川大輔 KENN 岡本信彦 めいこいラヂオ 浪漫deナイト#10
に出演?させて頂きました。
(再視聴用動画のリンクを張っています。ファンクラブに入会しないと見れませんが…)

 

人生初ラジオ(?)ですよ!

てかラジオと呼べるんですかね?普通に映像入っていますし…

タイトルに「ラヂオ」とあるのでラジオで良いのかな?

 

前の投稿で出るよ〜的なことを告知していたのですが、公式のブロマガを見たらやる内容がかなりボカしてあったので、「あ、これマジックと催眠術やるって書かないほうが良い奴か…」と思い、かなりの修正を入れています。

 

今回の仕事は以前からの知り合いでもあるラジオディレクターの方からのオファーでやることになりました。と前の投稿に書いていますね。

 

オファー内容は放送通りのことで(続きを読む...)

2017年01月24日

1月26日に人狼&TRPGのイベント開催

1月26日イベントポスターver.2.png

1月26日19時(受付18時)からボードゲーム系のイベントを開催します。
場所は今回も囲碁サロン渋谷ですが、通常営業日のためサロンの全面を使えないのでTRPGと人狼をメインとしたオフセッションとなります。(参加費もサロンの席料を含めたものとなっています)

イベント詳細については画像中央のQRコード、またはURLを参照して下さい。

イベント詳細リンク

予約者は2ドリンク無料となります。

参加表明(予約)は下記TwitterアカウントにリプかDM(ダイレクトメール)を送って下さいm(_ _)m
道化師Alice(@clownAlice
渋谷ボードゲームクラブ(@boardgame428)

近々ボードゲーム用のホームページを作成しますが、それまではTwitterのみの情報となります。

2016年12月16日

12月30日にボードゲームイベントを開催します!!

FullSizeRender 3.jpg


写真は現在(2016年12月16日)決まっている情報をまとめたものです。
マジック等の芸をする方を募集しています(詳細は後述)
急に決まったことですが、協賛も募集しています。

【日時】:
12月30日(金)14:00〜(入場13:30から)

【場所】
囲碁サロン渋谷(アクセス

【やれること】
基本的にボードゲームと雑談。
・TRPG (初心者歓迎)
・モノポリー
・人狼
・キャット&チョコレート
・いかさまゴキブリ
・クアルト
・チェス
・囲碁(囲碁サロンなので!)
・他有志による持ち込みボードゲーム


【参加費など】
入場料:予約500円(当日700円)
深夜帯参加費:2000円(飲放題付き)/継続参加は500円引き
ドリンクメニューあり。

入出場や飲食物の持ち込みは自由です。
(スタッフの数が少ないので持ち込み推奨

お手数をお掛けしますが、参加者全員に年齢確認をさせて頂きます
m(_ _)m


【ショー出演に関して】
演者側が出演料を払う投げ銭ライブスタイルになります。
出演料は予約者500円、当日料金は未定。

持ち時間は10〜30分で人数により調整します。
タイムテーブルは上の画像ファイルを参照して下さい。

投げ銭用の箱を受付に設置し、獲得したチップは全額演者にお渡しします。
(演技が終わってから匿名でチップを入れれるようにします)

ジャンルは問いませんが危険なものや参加者が不快に感じるものはお控え下さい。
何らかの問題が起きても運営は責任を負いかねます。
火気厳禁。


【主催】
ジャン道化師Alice

【協力】
囲碁サロン渋谷
年末休業日にも関わらず、快く場所と備品の提供をして頂きました。

DassanTwitter
TRPGに関してはこの方にほぼ投げています。


【予約方法】
参加の予約、出演の予約は応募フォーム、道化師AliceのTwitterへダイレクトメールか返信、或いは私のEメールへお願いします。

道化師AliceのTwitterリンク

応募フォーム(リンク)

私のEメール:art.of.magic.japan@gmail.com
(件名に「30日の予約」と書いて頂けるとスムーズな対応が出来ます)

予約と言っても当日到着までに言っていただければ良いという非常に弛いものとなっています。


可能性はあまり高くありませんが、満席(席数が50席のため)の場合もありますので、その場合はTwitterやブログで混雑具合を1時間毎を目安に発表使用と思います。(混雑していなければやりませんが…)




パフォーマンスの依頼や相談、その他質問等は下記リンク先の最下部にあるメールアドレスにて承っております。
プロフィールのリンク




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。