アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2017年04月01日

4月1日なのでちょっとしたネタ商品を…

どこかでマジック業界はあまりエイプリルフールネタをやらないと聞いたので、軽くぶっこんでみます。

ショップのリンクはこちら…

ウェブショップでトランプの販売をしています。

【以下ショップの説明より】

世界ナンバーワンメーカーのトランプです。

特典として私の20年による研究によって編み出されたカードマジックの数々、特にカードを使ったメンタリズムや、どうみても超能力、或いは魔術でしかありえない現象、全人類が驚き全世界のマジシャンを煙に巻けるトリック等の解説は一切付属していません。

また、特殊な工具を使用した独自の原理に基づくテーパー加工や、とある文房具を利用して作ったオリジナルのマークドシステム、開封した時点でとあるスタックになっているような気の利いた状態にもなっていないレギュラーデックです。

この価値が真に理解出来るのは恐らく限られた人物で以下の特徴がある方にお薦めです。
1~5の数字で1つぱっと思い浮かんだのが「4」だった人、花の名前を1つ思い浮かべろと言われて「薔薇」と答える人、好きな色を思い浮かべた時に「青」を思い浮かべる人、本来はクリエイティブだけども周囲からそれをなかなか認知されていない方、本当は傷つきやすい性格をしているけど周りからは強い人物だと思われている人、現在の状況になるまえに一度や二度あった選択を間違えたかもしれないと思い現在もそれを後悔している人、直感的で決断力に優れ予定にあった事柄を直前に中断したお陰で現在は何事もなく過ごせている人、時間の無駄なのであまり人を恨まない性格の人、自分よりも周りの人を傷つけられることのほうが耐えられない人、やや優柔不断な部分がありやるべきだと分かっているのに行動に移せない人、優柔不断な部分はありつつも自分のやりたいことのために努力ができる人、自分で思っているよりもコミュニケーション能力に優れておりここ5年間で素晴らしい変化のあった人、神経質すぎず穏やかに規則正しく予定通りに行動できる人、正攻法で攻めるべきだと理解しつつも状況によりルールを曲解して自分に有利になるような行動を起こせる人、金銭的にやや欠けるところがあってそれが理由で現在の生活にたいして少しでも不満がある人、運命論者ではなく事の成り行きに身を任せたりはせず自分から行動できる人、多少なりともスターになりたいという願望がある人、今までに本気で強く願ったことが実現されたことのある人。

僅か2セットのみを特別価格で提供しています。
1セット12個入り(赤青それぞれ6個ずつ)


注意事項
・写真はイメージです。実際のケースデザインとは異なる場合があります。
・輸送時による傷や凹みがある可能性があります。
・ここ数年のロットによっては品質が悪い場合があります。
・発送は7日営業日以内に行います。
・エイプリルフールの企画です。


ショップのリンクはこちら…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6115834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。