アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2017年03月20日

催眠術体験会を開催します。

I'd hypnotized two women at the same in donut shop.
#hypnosis #mentalism #催眠術 #メンタリズム


こちらのリンクも参照くださいm(_ _)m

新宿東南エリアにて、3月25日の14時〜,16時〜,18時〜にそれぞれやります。

参加希望の方はTwitterのリプ又はDM、それかEメール(プロフィールにあります)に時間を第3希望まで記入の上送ってください(この時間しか行けないよ!と言う方は第1希望のみで構いません)。

定員は1回あたり最高6人です。

参加費は1回1500円/人。
相場の半額にすら届いていないので、どこからかお叱りが来ないか若干ビクビクしています(゚∀゚)
(3月中のお試し価格ということですので相場の破壊が目的ではありません)

個別に体験してみたいという方は別途ご相談下さい。
体験会以外の日でも私が空いていれば対応することが出来ます(費用は要相談ですが、3月中は特別価格で提供します)。

あくまで体験会です。レクチャーではなく、治療会でもありません。
また時間や被暗示性の問題から数名だけを選んで掛ける場合もあります。
催眠術に掛かるという体験、掛かっている人を目の当たりにする体験を含めての体験会となります。


また注意事項ですが…
1.精神疾患のある方、通院歴のある方は極力参加をお控え下さい。特に現在進行形で薬を服用している方は催眠術によって症状が悪化する可能性があります。どうしても参加したいという方は医師と相談の上許可を取ってください。

2.催眠術に対して悪いイメージのある方は参加されないほうが良いかと思います。

3.興味本位での参加でも構いませんが、興味本位の方は掛かりが悪くなる傾向があります。また冷やかしだけの方はご遠慮下さい。

4.非常に強く掛かりたいと願っている方も、掛かりが悪くなる傾向がありますので、なるべくフラットな気持ちでの参加をお願いします。

5.全員に対して催眠導入をするのに時間がかかると判断した場合、1人か2人を選んで導入を行なう場合があります。

6.体験会で使う暗示はデモンストレーション的なものがメインです。実際の療法目的で使われるものとはやや違います。(療法希望の方は個別にご相談下さい)

7.体験会中の撮影、録画、録音は極力お控え下さい。他の方の同意があれば構いません。

8.体験会後について起こり得ることには責任を負いかねますので、ご了承下さい。
posted by ジャン at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 催眠術
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6070740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。