アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

イルミネーション


2017年が来ましたね。

ということで、今年の目標を幾つか考えてみました。

1.メンタルフォースについての何かを発表する
以前に何故メンタルフォースという呼び方をするのか?サイコロジカルフォースではないのか?という質問がありましたが、私としてはサイコロジカルフォースの方が抽象度が高いと感じています。
クラシックフォースもサイコロジカルフォースの一部ですし、それとは別という意味でメンタルフォースという言葉を使っています(みたいなことを以前にも書いたような?)

2.ウェブページの引っ越し
あまり困っていませんが、やはりちゃんとしたやつがあったほうが良いとか?

3.ライブに出る。
最近若干の縁があって、今年は某バンドのライブイベントの合間に催眠術をやるかもしれません。
それまでにもう少ししっかりと催眠術をショートして出来るように勉強しておきます。

4.秘密
ちょっと少し案件を抱えているので、それが何らかの形で実現出来たら良いなと思っています。
早ければ来週中には動き出しそうなんですけどね(^ρ^)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5778214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。