アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2016年11月14日

ポーズスケルトンの浮遊

floating skeleton.
#poseskeleton #magic #floating #skeleton


最近マイブームのポーズスケルトンです。

この静止画にあまり浮遊感を感じないということで動画を撮りました。


(TwitterよりもInstagramに上げているヤツのほうが綺麗に見えます)




よーく聞くと撮影者の方が「やさしさに包まれたなら」を歌っています(笑)
今度別録するとかなんとか…?
完成版をアップする日が来るかもしれません(適当)


上の静止画と違い、こちらはITRを使いまいた。
フックアップはInvisibleというDVDで紹介されているのが一番近いかと思います。
(始点と終点の位置が大きく違いますが、コンセプト的に近い)

ちなみに、このポーズスケルトン、本来は別用途のために購入しました。

まぁ、あれですよ…

催眠術のためです(゚∀゚)

人形の腕を挙げると、被験者の腕も挙がるとか、人形の肩を触ると被験者の肩も触られたように感じるというやつです。

疑似感覚って言うんですかね?
実はPKタッチ的なのはそんなに深いトランス状態でなくても案外出来たりします。
もっというと催眠状態に入れなくても暗示が入る場合があります。


ポーズスケルトン ヒト (1)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5619331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。