アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2016年11月03日

PVを作ってみた

既にお気づきかと思いますが、ページ上部にYouTube動画が埋め込まれています。

言葉で何が出来るのかを説明するよりも見たほうが早いと思い作りました。

しかし!!!!
思ったより使える素材(動画)が無かったので、結局何してる人なのか微妙に伝わらない気がしてなりません。
/(^o^)\

動画が無いというよりは、今回使った予告編用のテンプレートが長くても3秒で画面が切り替わってしまうので、メンタル系のエフェクトを示すのにあまり向いていないのですよ…

瞬間催眠術は使えましたが、普通の催眠誘導は長すぎて使えないみたいな感じです。
マインド・リーディング系も前後をカットして直接当てる描写になってしまいますし?


これはもう少し気合いを入れて、宣材用の動画を撮らねば!と思いましたw

とりあえずこちらにも動画を貼っておきます。


メンタリズムとは…

"Mentalism is the grown up form of magic."by Theodore Anneman
(メンタリズムとはマジックの成長した形である。byセオドール・アンネマン)

"Mentalism is a performing art in which its practitioners, known as mentalists, appear to demonstrate highly developed mental or intuitive abilities. Performances may appear to include hypnosis, telepathy, clairvoyance, divination, precognition, psychokinesis, mediumship, mind control, memory feats and rapid mathematics."
(メンタリズムとはメンタリストによる舞台芸術で、高度に発達したメンタル、或いは直感力の実演である。そのパフォーマンスには催眠術、共感能力、千里眼、占星術、予知、念動力、降霊術、洗脳術、記憶術、計算術が含まれる。)

このような定義なので、動画内でやっていることは間違いなくほぼメンタリズムであるわけです(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5587335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。