アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2016年10月03日

催眠術ばかりやっているこの頃。

昨晩の催眠術。Last night, I hypnotized her .( ?° ?? ?°) #hypnosis #mentalism #催眠術 #ニコバー上野


恐らくここ5日くらいは連続で誰かに催眠術を掛けています(^ρ^)

そもそもマジック自体はそこまでやらないんですよね…普段…

チャーリー・ミラー曰く
「もし誰かからマジックを見せて欲しいとリクエストされたら、ひとつだけ見せなさい。 そしてひとつだけ見せたら、そこでやめなさい。」
良いマジックを1つだけ見せてそこでやめるなら、多くの友人を得るでしょう。 2つ3つとやると観客は飽きてきます。観客がもっと見たいと思っているときにやめることが大切です。」

私も以前からこれとは別ですが、似たようなことを聞いていたので極力出し惜しみをしているわけです(笑)
(もちろん仕事でやる時は別ですよ?)


ここ最近の催眠術について気になる方はこちらの投稿を見て下さいm(_ _)m
外部ブログへ飛ぶ

posted by ジャン at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 催眠術
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5492451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。