アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月29日

うるうるオイル

こんにちは!

今日仲のいいお友達から、その子の愛用しているヘアオイルをもらっちゃいました。
髪のきれいなお友達で。何を使ってるの〜?とってこの間聞いたことを覚えていてくれたみたい。
とっても嬉しい(>▽<)♬
これで髪とぅるんとぅるん仲間に入れそう!

みなさんオススメのヘアケアグッズがあれば教えてね♪

きっと夏の紫外線ダメージなのか、ここ最近の私の髪は死んでおります…。
この間後輩に「毛先広がってますね」って。
この後輩、とことん上から発言が絶えないのです。
ちょっとイラっともしたけど、繊細ハートにかなりグサリと刺さりました。
ぐすん。

私は髪を伸ばしているんだけど、何歳まで伸ばしていいのかな?
ロングヘアの年齢を重ねた女性をあまり見かけません。

コスメリンク口コミ
posted by あろ at 14:21| (カテゴリなし)

2013年09月28日

薬用パールホワイトProEX 口コミ

私の住まいは周りが畑で囲まれている田舎です。
交通手段についても田舎では電車やバスを利用するよりも
自家用車を利用する方が近隣の買い物などには便利です。
大阪市内は家からは遠いので滅多に行かないのですが
先日、会社の出張で行くことになりました。
交通手段は電車で行ったのですが大阪駅を降りるとビルが建ち並んでいました。
テレビではよく映っている場所ですが実際に見ると
あまりの都会ぶりに驚きました。
大阪市内では人が大勢いるので道に迷っても誰かに聞いたら教えてくれそうで安心でした。
実際に研修先である会館に行くのに2名の通りすがりの人に聞きましたが
親切に道を教えてくれました。
大阪府でも田舎や都会の市がありますが、大阪の人はみんな
親切なのは共通しているといえます。

薬用パールホワイトProEXの口コミ
posted by あろ at 12:46| (カテゴリなし)

2013年09月26日

秋の訪れ

台風が関東地方に接近中。
風がだんだん強さを増している。

昨日の朝、庭に出たらいい香りが漂ってきた。
もうそろそろかな・・・と思っていた懐かしい香り。
秋の訪れをいち早く教えてくれる大好きな「金木犀」の香り。

大きく息を吸って香りを体中に染み渡らせた。

金木犀の木は、実家に2本あったのだけど、家を改築するときに
どちらも切られてしまった。
小さい頃、祖母とその金木犀の下をよく歩いた。
金木犀の香りをかぐと大好きだった祖母のことを思い出す。
今はどこにいてもその香りをふわっと感じただけでジーンとしてくる。

金木犀は花が咲くといっせいに香りを届けてくれて、終わり頃には
地面をオレンジ色のじゅうたんみたいにしてくれる。

せっかく咲いた小粒の金木犀の花、この強風で飛ばされませんように。

プラセンタの泉 口コミは?
posted by あろ at 21:41| (カテゴリなし)

レシピ本を見直しています!

最近、料理を作る時はほとんどインターネットで
レシピ検索をしていました。

ですが、なんだか普通の料理ばっかりになってきている気がして、
久々に本屋さんに行ってレシピ本を見てみました。

そうしたら、その充実ぶりにビックリ!どの本も料理する側の心を
刺激する「作品」って感じで、夕飯につかえそうな本と、
お菓子の本と、お弁当の本と3冊もかってしまいました。

帰って来てからもお料理やお菓子の写真を見ているだけで、
すごく楽しくて、わくわくします。

インターネットの料理サイトもいいですし、とっても便利ですが、
やはりお金を出して購入するものは違いますね。

なんだか最近料理が自分にとっての作業って感じで
つまらないなって思っていたのが、原因が解決しました。
新しい刺激大事ですね。

アフロディナス口コミ

posted by あろ at 21:00| (カテゴリなし)

息子の子育て

私にはもうすぐ二歳になる息子がいます。息子は毎日元気で家の中を走り回っていたりします。元気なのはいいことなんですが、息子の相手をしていると私の方が疲れてしまうときがあります。

最近は、息子は車にハマっています。車を見かけるとブーブーと言って喜びます。車にも乗りたがることが多くて、特に運転席は大好きです。男の子なので、やっぱり車も好きなんだなぁと思いました。

起きているときは常に動いていますが、寝ているときやご飯を食べているときは大人しいです。寝顔にはいつも癒されますね。やはり子どもはかわいいなぁと思います。

そろそろ二人目も考えているところです。一人っ子ではかわいそうですし、兄弟がいれば何かと心強いですしね。家族が増えるのも楽しみです。

posted by あろ at 08:19| (カテゴリなし)

やっぱりメガネは慣れないな

最近、ずっとパソコンばかり見ているせいか、かなり視力が落ちてしまいました。
と言っても測った訳ではないのですが、テレビを見ていても字幕がはっきり見えなかったり、電車内の路線図の文字が全然わからないなど、今まで見えていたものが見えづらくなってしまいました。
なので、家に放置してあったメガネをかけるようにしたのですが、私は鼻が低いのでメガネがずり落ちてしまうのと、まつげがレンズに当たってイライラしてしまうのでやっぱり慣れません。
今日もパソコンで入力中顔が乾燥してきたので、保湿スプレーをしたのですが、やってしまいました。
メガネをかけていることを忘れていたので、メガネにスプレーがかかってびっしょり。
なんてこったです。
慣れなきゃいけないと思いつつ、やっぱりメガネは慣れずトホホです。

ピーチローズ
posted by あろ at 00:42| (カテゴリなし)

2013年09月25日

徒歩で買い物

久しぶりに歩いて買い物に出かけました。
車の免許を取得する以前は徒歩で行っていたのに、
免許を取得して以来ずっと車でしか行ったことがありませんでした。

徒歩で15分なのでそう遠くありませんが車に乗るようになった
途端歩くのが面倒になったのです。

車があると一度に沢山の買い物が出来るし、買った物の重さに
耐えながら持って帰ることも必要ないのが良いんですよね。
買い物時間短縮にもなってとても楽です。

ただ、やっぱり運動不足になってしまって。
しかも最近ガソリンが値上がりしているので、節約と運動不足解消の
為にたまにでもいいから徒歩で買い物に行こうと決めたのです

歩くと、道端の花など車では気が付かないものが色々見えて
心にゆとりが生まれる気がします。

ダイエット 間違い

posted by あろ at 20:49| (カテゴリなし)
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。