アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年04月19日

吟じます!




吟じます!
posted by coeur at 14:33| お笑い

2009年04月08日

春日が土砂で起床


土砂で目覚める春日をみてください↓

                          春日が土砂で起床


スカルプ





M-1
女性の薄毛




イーバンク




posted by coeur at 16:15| お笑い

2009年03月28日

オードリー三連発!!














アフィリエイトは、「成功報酬型広告」とも言われ、例えばあなたがある企業の商品を販売したとしたら、その企業からあなたに報酬(成功報酬)が支払われるという広告です。

アフィリエイトの魅力
アフィリエイトの魅力はなんでしょうか。そう、当然収入が得られるということですよね。趣味で作ったサイトや、日記(ブログなど)・メールマガジンなどから収入を得ることができるということです。そして、なんといっても無料で始められること、これは最大の魅力なのではないでしょうか





楽天リサーチ

カード



posted by coeur at 17:43| お笑い

2009年03月20日

「節約が上手そうな有名人」1位にオードリーの春日






「節約が上手そうな有名人」1位にオードリーの春日


3月19日15時17分配信 サンケイスポーツ

 外為オンラインは19日、お金にまつわるタレントイメージ調査として「節約が上手そうな有名人」と「お金の管理が上手そうな有名人」を発表した。調査はインターネットで今春新社会人になる男女200人に実施。

 「節約が上手そうな有名人」の1位はお笑い芸人の春日俊彰(オードリー)となった。理由として「だいぶ売れてきているのに貧乏性がぬけていない」や「結構貯蓄している」などが挙げられた。

 2位に松居一代、3位に村上知子(森三中)、4位に濱口優(よゐこ)、5位に島田紳助が入った。傾向としてテレビ番組の企画が有名人のイメージに及ぼす影響力が大きいようだ。

 「お金の管理が上手そうな有名人」の1位は島田紳助となった。2位に松居一代、3位にタモリ、4位に春日俊彰(オードリー)、5位に小倉優子が入った。1位の島田は票数で2位とダブルスコア以上の大差をつけての1位だった。理由としては「自分の番組を必ず人気番組に押し上げるマネジメント能力」や「石垣島のカフェ経営もうまくいってそう」などが挙げられた。

 ほかでは「節約が上手そうな有名人」にランクインした有名人の中、経済番組のメインMCを務めたり、焼肉店のオーナーをする小倉優子がランクインした。
















































posted by coeur at 00:31| お笑い

2009年02月27日

オードリー メレンゲの気持ち(3/3)


新豚賞B1グレード競争



























 
















posted by coeur at 18:35| お笑い

2009年02月19日

な〜にっ!やっちまったな!


















<中川前財務相>会見前の昼食時、自らワイン注文

2月19日12時51分配信 毎日新聞



衆院予算委で民主・川内博史氏のローマでの中川昭一前財務・金融担当相の記者会見に関する質問に答える玉木林太郎財務省国際局長=国会内で2009年2月19日午前10時43分、藤井太郎撮影

 中川昭一前財務・金融担当相がG7後の記者会見の前の昼食の際、自らワインを注文していたことが19日の衆院予算委員会で明らかになった。同席した財務省の玉木林太郎国際局長が川内博史氏(民主)に明らかにした。



 玉木氏は答弁で「中川氏が注文し、レストラン側が『これでいいか』と仕草をし、中川氏が了解して(グラスに)つがれたと承知している」と説明。玉木氏は、中川氏の政務秘書官、財務省職員、通訳、読売新聞記者らが同席していたことも明らかにした。

 また、玉木氏は記者会見直前に「中川氏は『(会見を)やろう』と言って自分の足でスタスタ歩いていった。ああいった事態になるとは予測していなかった」と述べた。





















posted by coeur at 15:56| お笑い

2009年02月18日

見れんかった・・・

イーバンク
★★★☆☆☆  イーバンク銀行からお得なお知らせです  ☆☆☆★★★
     ☆ 口座維持手数料は無料! 今すぐお申込みを ☆
 
 ■ネットバンクならではの高金利! ■いろんなサイトのポイントを換金
 □SSLでセキュリティも万全!  □セブン銀行、郵貯のATMが使える

 













R−1グランプ

優勝は中山功太


you tube 動画









ろりポップ




マクロミル
______________________________________________________________________

■□ 【マクロミル】〜アンケートに回答してポイントをGET!〜
□■ 男性モニタ募集中!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZWOY9+6KD3XU+3KM+15OZHV

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




CMサイト
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ( 確実に得する! 【CMサイト】)
 ┏━━━┓ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃ ^ ^   アニメーション広告を見ると全員に素敵な賞品がもらえるよ!
 ┃  ̄            ↓ ↓ ↓
 ┗∪━∪┛   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZWOY9+7KOJUA+4Z6+61RIB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━




ネットマイル








ブログルポ

┏┓ ──ブログ記事を投稿するだけで、原稿料がもらえる── ┏┓
┗ ■ ====================================================== ■ ┛

■┐□┐■┐ ブログをお持ちの方ならすぐに参加できます! ■┐□┐■┐
└■└□└■ 1記事投稿で数百円〜数万円がもらえる。  └■└□└■
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=169YPT+BJKL0Y+10J0+5ZMCJ




A8Buzz






posted by coeur at 10:31| お笑い

2009年02月16日

夙川アトム ずきあかのちゃんね〜

人気ブログランキングへ



楽しんでちょうだいね!







































posted by coeur at 17:00| お笑い
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このサイトのあなたのレビュー!
リンク集
     
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。