アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年06月15日

5年連続勝率80%の実績「出島昇の投資情報」

皆さんは株に興味ありますか?
僕は大いにあります^^

今は底値だから今が素人にとっては一番いい時期かもしれませんね。

そんなときちょっと気になる本が・・・

資産形成レポート「金のなる木」です。

アメリカの著名な株式投資家のバフェット氏は、
安い株を長期保有して大金持ちになったんですが、
サイトを見ていて思ったのは、長期保有だと単純に株価が上がったときに売ればいいので、
リスクが少ないと思っていましたが、素人が思うように株価が変動してくれるわけではないので、
その時に応じた臨機応変な対応が必要なんだと思いました。

ローリスク・ハイリターン新短期投資法など初心者やベテランにも興味深い方法もあるので参考にするのも賢いやり方のひとつかもわかりませんね。

バフエットを越えようという目標からしてすごい。しかし、不可能ではない。

出島昇による的確かつ無理のない分析レポートを見ればきっとわかるはず。

小規模・大規模のなど自分に合った投資スタイルで投資法を学べるので無理がない。

そんな中でも一番お勧めなポイントは具体的であること。



出島昇の資産形成レポート「金のなる木」実績発表 に関心のある人はサイトをチェックして下さいね!
posted by coeur at 16:16| A8ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このサイトのあなたのレビュー!
リンク集
     
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。