アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年06月15日

「歌ネット×hitomi」

みなさんは歌ネットって知ってますか?

歌ネットとは、アーティスト名・曲名・歌い出しなど他にも色々な項目から
無料で歌詞を検索できるサイトです。

私も知らない曲や新しい曲などを聞くときは
よくこのサイトにお世話になっています。

歌ネットは、79000曲もの歌詞を掲載しているので
自分が知りたい曲がすぐにでてくるので
大変重宝しています。

いいなあ、って思ってもメロディーしかしらなかったりして、
カラオケで歌おうと思っても歌詞知らず・・・

そんなときこの歌ネットとは、アーティスト名・曲名・歌い出しなど他にも色々な項目から
無料で歌詞を検索できるんです。

たとえばhitomi。

僕は昔、結構彼女の歌を聞いてたのですが、
その歌詞を知りたいときにこのサイトのお世話になってました。

そんな彼女は最近、書いた携帯小説があるんです。

キャバクラ嬢とホストの恋愛小説です。

キャバ嬢・愛良とホスト・光輝が赤ちゃんをつくってしまい、
そのせいで仕事をクビになるという……

う〜ん、彼女からはイメージがわかないんだけど、
でも面白そうですね^^

また6月24日にはhitomiのNew Album 「LOVE LIFE 2」
が出るので、またここで検索すると思いますね。


posted by coeur at 16:09| A8ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このサイトのあなたのレビュー!
リンク集
     
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。