2017年06月06日

女の口ひげ、どう処理してる?女性の「鼻の下の毛」対策クリーム「ノイス」。1ヶ月塗り続けた結果は?

 口ひげで悩んでいる女性って多いですよね。

ca62be810045ddb366f85c45998ecbc2_s.jpg


 何と女性の7割以上が鼻の下の産毛、口周りの産毛に悩んでいるのだそうです。

 でもそのうち半数が、特に何の対策もできず、ヒゲに悩まされているままなのだとか・・・。

キャプチャノイス4.JPG


 実は私もその一人。

 そこで現在、女性用ひげ(鼻の下の産毛)スキンケアクリーム【ノイス】
を鼻の下に塗っています。

ノイス11.jpg

IMG_1581.JPG

IMG_1593.JPG

IMG_1598.JPG


 ノイスを1ヶ月ほど塗ってみたところ、先日、夫からこう言われました。

 「何か、顔が明るくなってない?」

 以前、鼻毛を抜いたり鼻の下の産毛を剃るだけでも顔が明るくなると聞いたことがあるので、夫にそっと

 「実は最近、女性のヒゲ用クリームを塗ってるの。濃いのが気になるから」
 
 と打ち明けました。

 すると夫は、さらに私の顔をマジマジと見て、一言。

 「ヒゲがなくなってる!!」

 どうやらノイスを塗り続けた効果があったようです。

 まあよく見ると「なくなってる」というほどではないのですが、明らかに薄くはなっていますね。

 以前はちょっと油断するとヒゲらしきものが出て来てしまい、マメに剃っていたのですが、ノイスを塗るようになってから、剃る頻度が格段に減りました。(ほとんど目立たなくなってきましたが、念のため剃ってしまいます(^^;))

 口の周りの毛が薄くなり、剃る頻度が減ったことはすん〜ごく嬉しいです♪

 では、どうしてノイスを塗ると女性のヒゲが薄くなるのでしょうか。





 理由や口コミをチェックしてみました。

1.ノイスを実際に使ってみた感想。

2.ノイスに含まれる「あの成分」が、女性のヒゲを薄くする?

3.ノイスの口コミは?

4.回数しばり無しの定期購入でお得に買えます。全額返金保証も!


1.ノイスを実際に使ってみた感想。



 さて、どうやら私には効果があったらしいノイスですが、使用感をお伝えしますね。

IMG_1568.JPG

IMG_1581.JPG


 手に取った感じは、クリームというよりジェルといった感じ(半透明だからかな?)。

IMG_1589.JPG

IMG_1593.JPG

IMG_1613.JPG


 とても柔らかいライトなテクスチャーで、ベタツキは全くありません。

 1日2回、朝晩に使用するのがお薦め。
 
 すぐ乾くので、朝の洗顔後に塗ってすぐにメイクもできますよ。

キャプチャノイス5.JPG


 うすーくつくので使い心地は良いですが、「こんなので本当に効くの?」と言いたくなる感じ。

 何か「毛を薄くするクリーム」なんて聞くと、肌にベットリ厚ぼったく付くようなイメージがありませんか?

 セメントのように、毛が見えなくなるほどどっぷりと塗るというか。

 ところがこのノイスはとても薄くつくので、何だかちょっと頼りない感じ。

 でも刺激なども全くないし、保湿効果もありそうなので「まあ、ヒゲが薄くなる効果がなくてもいいか」ぐらいの気持ちで塗り続けていました。

 ところが1ヶ月ぐらいして、夫から「口ひげがなくなってる!」と言われるように・・・。

 はっきり言ってあまり期待していなかっただけに、この言葉は飛びあがるほど嬉しかったですね。

 ノイスを使った方のアンケートを見たところ、やはり1ヶ月ぐらいで効果を感じる方が多いようですね。

キャプチャノイス6.JPG


 私もだいたいそんなところかな?

 それにしてもついに鼻の下の産毛というか、ヒゲの悩みから解放される時がやってきたようです。

 しょっちゅう鼻の下の産毛を剃っていて、「これでますます濃くなったらどうしよう」と思っていたので嬉しいです(^^)


2.ノイスに含まれる「あの成分」が、女性のヒゲを薄くする?



 なぜ、ノイスを塗れば女性のヒゲが薄くなるのでしょうか。

 その秘密は「ダイズパワー」

 女性のヒゲは、女性ホルモンが減少すると濃くなるそうです。

 そこでノイスは、ダイズパワーを肌に注入することに。

 イソフラボン・黒ダイズエキス・進化したイソフラボン「エクオール」が毛乳頭に働きかけることで、毛の成長が抑えられるんです。

IMG_1572.JPG

ノイスキャプチャ2.JPG


なかでも「エクオール」は今、話題の成分ですね。

 エクオールは女性ホルモンと非常に深く関わっている成分で、更年期障害や骨粗しょう症を防ぐ働きがあるといわれています。

 詳しく言うと、大豆イソフラボンは腸内細菌の作用によってエクオールに変身。

 エクオールはエストロゲンと同じような働きをするとされており、女性ホルモンの減少や乱れを整える効果があると言われています。

 女性のヒゲの原因は、ずばり女性ホルモンの乱れや減少。

 ノイスには、女性ホルモンを整えるエクオールが含まれており、それが毛乳頭に直接働きかけるので、ヒゲを薄くすることができるんです。

 ちなみにエクオールは、自分の体で作れる人と作れない人がいるとか。

 自分がどちらなのかはわかりませんが、いずれにしても、ノイスでエクオールを注入していくのは良いですよね。

 ノイスは、女性に欠かせない成分の宝庫なんですね。

他にも有効成分がいっぱい!詳しくはこちら↓




3.ノイスの口コミは?



 では、女性のヒゲ対策スキンケアクリーム「ノイス」の口コミを見てみましょう。

●刺激もなく、つけやすいです。

 薄っすら口元に生えてくるヒゲに悩んでいました。
 真っ白なパッケージで、シンプルです。出し口がとがっていて、少量ずつ出せて便利です。お肌にスルスル〜とよく伸びました。刺激もなく、つけやすいです。
 毎日つけていたら、薄っすらあったヒゲが伸びてこなくなった感じです。
 あまり気にならなくなってきました。
 気になる香りもないので、使いやすかったです。



●つるつるになってきた気がします。

 朝の洗顔後、お風呂上りに使っていました。
 いつもお化粧をしたらあっ、ひげが生えてる!とカミソリで剃ることが何回かあったのですが、使い始めてからはその回数が減りました。
 また鼻の下の乾燥を気にすることがなくなり、つるつるになってきた気がします。


6522712d05acf669c9676d8526d2636a_s.jpg


●相手の視線も気にせず仕事に集中できるように。

 営業の仕事をしておりますのでお客様と話す機会も多く、やはり相手の視線が気になって会話に集中できないことも多々ありました。
 毎日剃っていたのですが、毛穴が目立つ一方で…。
 ノイスを使い始めてからは目立たなくなってきて相手の目もほとんど気にせず仕事に集中できるようになりました。


0a217179a8fbe915bc7e609810d35889_s.jpg


●よーく見てもほとんど分からないレベルに。至近距離でも平気!

 いつも顔のうぶ毛(特に鼻の下とアゴ)を気にして、人と至近距離で話せませんでした。
 でもノイスを使い始めてからは、よーく見てもほとんど分からないレベルになったので、人と話すことが嫌じゃなくなりました。以前の私では考えられません。


 ノイスを使った方の多くは、やはり鼻の下の産毛に悩んでいた方。
 女なのにヒゲがあると、なかなか人前に出られませんよね。

 でもノイスを塗り続けたことで、その悩みから解放され、すっかり明るくなったという声が多く聞かれます。

 また、ノイスはスキンケアクリームとしても使えるので、お化粧のノリが良くなったという評判も。

 ヒゲを薄くできて、肌もツルツルになるなんて嬉しいですね。

4.回数しばり無しの定期購入でお得に買えます。全額返金保証も!



 このノイスは定期購入で買うと、非常にお得です。

 通常価格8,500円のところを、定期購入だと4,600円に。(ともに税別)

 半額近く安くなりますね。
 
 定期購入だと、ノイスをずーっとこの価格で買うことができるのでお得ですよ。

 しかも回数しばりがないので、気楽に申し込むことができます。

 なお、お休み&中止をする場合は、次の発送の10日前までに連絡しましょう。

 またノイスを定期購入すると、無期限の全額返金保証がついてきます。
(通常購入も全額返金保証がついていますが、それは30日間の期間限定です)

キャプチャ7.JPG


 これは初回のみのサービスで、ノイスを使ってみたものの肌に合わなかった・・・という方には商品代金が全額返金されます。

 ノイスは安心安全の無添加処方ですが、肌に合わない場合もきっとありますよね。

 そんな方にとって、この全額返金保証サービスはありがたいですね。


 女なのにヒゲがあると、人前に出るのが嫌になりますよね。
 恋人や夫と顔を近づけるのも、気が引けてしまいます。

 ノイスを毎日塗って鼻の下の産毛を薄くすれば、何だか人生がパァァ・・・ッと明るくなるような気がします


84ff1b634198fb1c162df586819f4de5_s.jpg


 私もノイスでヒゲ対策、まだまだ続けますよ〜!

詳しくはこちら↓



posted by ももちむ at 14:23 | 除毛・脱毛
このサイトはmimoreに掲載されています!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
リンク集