広告

posted by fanblog

2017年04月10日

きれいな肌は下地で作る!美容液下地「心花の彩」メイクベース エステクリームで美人肌になろう。

 「水の彩」シリーズ【心花の彩(ときめきのいろどり)】
からメイク下地、メイクベースエステクリームが出ました!

IMG_9819.JPG






 「水の彩」シリーズは、とにかく肌に優しいのが特徴。
 オールインワンジェルなども愛用していますが、肌に刺激を感じたことが一度もないんですよね。
 
 敏感肌の私にとって、「水の彩」シリーズは守り神のような存在なんです。

 そういうわけで今回、「心花の彩」のメイクベースエステクリームを購入。

IMG_9807.JPG


 「心花の彩」は「水の彩」シリーズから誕生したスキンケア&メイクアップブランド。
 
 「水の彩」さん関連のものなら肌に優しいだろうと思い、さっそく使っていますが、これが大当たり!

 つけ心地が軽いためメイクが崩れず、しかも肌のキメが細かくなって「美人に見える」んです。
 メイクベースエステクリーム、期待以上の働きをしてくれています。

0d3d28f58f0a72ea437cefbbea6fdd86_s.jpg



 実はこのメイクベースエステクリームを使うまでは、夕方、お店の鏡で自分の顔を見るたびにため息をついていました。

 なぜなら、ドロドロにメイクが崩れて、何とも生気のない顔になっていたからです。
 
 でも、「心花の彩」のメイクベースエステクリームを使うようになってから、鏡を見るのが楽しい!
 
 サラッとした肌に、ピタッとメイクが乗っており、顔が生き生きして見えます。

 「心花の彩」のメイクベースエステクリーム、これはいいですよ〜!

1.「心花の彩」メイクベースエステクリームが美肌を作る秘密は?

2.「心花の彩」メイクベースエステクリームが敏感肌でも安心なのはなぜ?

3.「心花の彩」メイクベースエステクリームの効果的な使い方は?

4.「心花の彩」メイクベースエステクリームの口コミ

5.今ならファンデーションとパウダーがついたスタートセットがお得!

6.公式サイトから買うと6大特典もついてます。



1.「心花の彩」メイクベースエステクリームが美肌を作る秘密は?



 「心花の彩」メイクベースエステクリームを塗ると肌が美しくなる!
 その秘密は、豊富に含まれた美容液成分にあります。

 メイクベースエステクリームには、次の6つの美容成分が含まれています。

tokimekinoirodoricapture3.JPG


 
 ●オウゴン根エキス:肌の炎症を抑える。保湿する。
 ●センチフォリアバラ花エキス:炎症を抑える。保湿する。
 ●ヒアルロン酸Na:高い保水性。皮膚にハリを与える。
 ●水溶性コラーゲン:高い保湿・保水性。
 ●シア脂:肌をなめらかにする。
 ●カミツレ花エキス:炎症を鎮める。美白効果もあり。


 「心花の彩」メイクベースエステクリームには、このような美容成分がふんだんに配合されているので、美肌を作ってくれるんですね。

 また、どの美容成分もエイジングケアに効果が望めるものばかり。

 つまり「心花の彩」メイクベースエステクリームを塗ってからメイクをするということは、

 「一日中美容液を肌に浸透させている」

 ということになるんですね。

087497c1b4445a96062ebd6ac47a886a_s.jpg


 どおりで肌がきれいになるわけです。

 「心花の彩」メイクベースエステクリームは10代からご高齢の方まで幅広く使えますが、エイジングケアが気になる40代に特にピッタリ!

 肌を乾燥させず、しかもベタベタさせないので、肌の保湿バランスがいつもちょうどよく保たれる気がします。

2.「心花の彩」メイクベースエステクリームが敏感肌でも安心なのはなぜ?



 メイクベースエステクリームが敏感肌での安心なのは、無添加処方だからです。

 石油系合成界面活性剤、タール系色素、香料が全て不使用!
 
IMG_9800.JPG


 しかも「心花の彩」のモットーは「呼吸できる肌」ということなので、肌の通気性を守ってくれるんですね。
 
 無添加であることに加え、ムース状のテクスチャーで毛穴が詰まった感じがしないので、敏感肌でも刺激がありません。


3.「心花の彩」メイクベースエステクリームの効果的な使い方は?



「心花の彩」メイクベースエステクリームを効果的に使うためには、どのようにすればよいのでしょう。

 まずメイクベースエステクリームをワンプッシュ。

IMG_9811.JPG


 パール1粒分を指に乗せ、頬・おでこ・鼻・あごにポンポンと置きます。

 そして薬指と中指で優しく顔全体に伸ばしていきます。

 塗り残しやすい小鼻や目元にも塗りますが、ここはメイク崩れを起こしやすいので薄く!

 最後に顔全体に均等に伸ばします。
tokimekinoirodoricapture4.JPG


 このメイクベースエステクリームは、ものすごーく伸びが良いので、パール粒の大きさでも十分顔全体をカバーできますよ。

IMG_9812.JPG

IMG_9815.JPG


 このメイクベースエステクリームは、コッテリと下地を作るのではなく、サラッとさり気ない感じで、なおかつ顔全体をツヤのある明るい肌にしたい方におすすめの下地。

 そういう方は薄付きのメイク下地をお求めだと思うので、少しの量で満足できる仕上がりになると思います。

4.「心花の彩」メイクベースエステクリームの口コミ



 一日中美肌を作ってくれる美容液下地「心花の彩 メイクベースエステクリーム」ですが、愛用者の方々はどんな感想を持っておられるのでしょうか。
 
 口コミを見てみました!

●日中パサパサせず、ツルンとした肌をキープ!
美容液と下地が一度で使えるので、肌への負担が少ないのが嬉しいです。
使い心地もよいですね。
日中、肌がパサパサせずツルンとした仕上がりに満足しています。
(50代 女性)

●小じわが目立たなくなりました。
メイクベースエステクリームを塗ると、それだけで肌がワントーン明るくなります。
小じわも目立たなくなりました。
(40代・女性)

●しっかりカバーされてるのに肌に負担がない!
非常に軽いつけ心地で、きちんとメイクができているのか心配になるほどです。
でもしっかりとカバーされているので、肌に負担がないことを実感します。
(60代・女性)

3d11eb4d44968ba84de5f102f2c7fda3_s.jpg



「心花の彩」メイクベースエステクリームを愛用されている方々からは、やはり「肌への負担が少ない」「肌が乾燥しない」という声が多いですね。

 私も毎日使っていて、本当にそう思います。
 
 まるでメイクをしていないような感触なのに、鏡を見ると「きれいにメイクがのってる!」
 
 肌が気持ちよく呼吸できてるのに、乾燥することなくツヤツヤ。
 
 さすが「水の彩」から誕生したシリーズだけありますね。
 

5.今ならファンデーションとパウダーがついたスタートセットがお得!



 今なら「心花の彩」スタートセットをお得に購入できます。

tokimekinoirodoricapture1.JPG


「メイクベースエステクリーム」
「UV SC パウダリーファンデーション」
「UV SP ヴェールフェイスパウダー」


この3点がセットで6,480円です。

定価7,344円の商品なので、864円もお得!

3つ全てそろえることで、より美しいメイクをすることができるので、これは見逃せません。

ファンデーションやフェイスパウダーはUVカット効果があるのも嬉しいですね。



6.公式サイトから買うと6大特典もついてます。



今、「心花の彩」を公式サイトから買うと、こんな6大特典がついてきます。

(1)次回のお買物で使える500円クーポンプレゼント。
(2)代引・クレジット・郵便/コンビニ後払い手数料無料!ヤマト運輸便で即日発送!
(3)お肌に合わなかった場合、40日間の全額返金保証付き 
(4)お買物金額の5%をポイント還元! (次回のお買い物から1ポイント=1円として利用できます。)
(5)保湿クリーム3商品(水の彩・水の彩S・プレミアム)のお試しサンプルセットをプレゼント。
(6)2千円以上購入すると「スパンコール シャイニーポーチ」プレゼント!(先着120名)


 私、このスパンコールシャイニーポーチをいただいたのですが、すっごく可愛いです!

IMG_9796.JPG


 キラキラしているのに全く下品な感じがなく、年配の女性が持っても「イタい」感じがありません。

 マチが広くファスナーがガバッと開くので、収納力もあります。

 これは日常生活で大活躍するポーチですよ。

「心花の彩(ときめきのいろどり)」のメイクベースエステクリーム、肌を美しくしてくれてメイクも崩れないので、大満足して使っています。

皆さんもぜひ!

詳しくはこちら↓



posted by ももちむ at 16:04 | 化粧下地
このサイトはmimoreに掲載されています!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。