2018年01月16日

白髪染めビギナー必読!「おすすめの白髪染めランキング」でチラホラ白髪を撃退しよう。

 夫やママ友の頭を見て、「あれ? 意外と白髪があるな〜」なんて思うことありませんか?

 でもそれって、ずばり「自分のこと」なんですよね。

 ママ友の白髪にドキリとして、自分の髪をかき分けてみたら、「前髪付近に白髪がチラホラ」なんてことも。

 「私は白髪なんてないわ〜」なんて油断していたら、美容院で「後ろにちょっと白髪がありますね」なんて衝撃的な宣告をされることもあります。

 30代・40代になると、確実に「白髪」の魔の手は忍び寄っているんです。

99a654ca364e5d354cc5b4987b8144be_s.jpg


 でもいざ染めようと思っても、どうやって白髪を染めればよいかわかりませんよね。

 最近は、白髪染めによる皮膚トラブルも急増。

 「怖くてなかなか白髪を染めることができない」という方も、多いのではないでしょうか

 なかには「お母さんが染めていた時、ツーンとしたニオイがして嫌だった」という苦い思い出がある人も、いることでしょう。

 でもご安心ください。

 今、白髪染めは日進月歩で進化。

 「髪や頭皮に優しく、しかもよく染まる」という優秀な白髪染めが、続々と登場しているんです。

 そこでご紹介するのが、「おすすめの白髪染めランキング」というサイト。

 白髪が気になりはじめた「白髪染めビギナー」にピッタリのランキングです。

 このサイトで紹介されている白髪染めは、すべて次の4つを備えたもの。
●髪・頭皮に優しい。

●マイルドな成分なのによく染まる。

●ツンとしたニオイがない。

●髪にツヤを出してくれる。


 白髪を染めるだけでなく、髪そのものを若返らせてくれる白髪染めばかりなんです。

 さらにこのサイト、ランキングだけでなく白髪にまつわる疑問を徹底解説。

 「白髪染めを使う時の注意点」「上手に染めるコツ」「美容院と自宅、染めるならどっちがいい?」など気になる疑問にもたくさん答えてくれます。

 「白髪が気になりはじめたけど、どんな白髪染めで、どうやって染めたらよいかわからない!」

 そんな「白髪染めビギナー」の方は、ぜひのぞいてみてください。

 黒々とした美髪になれるヒントが、いっぱいですよ!

dc9c2e95b89cc84822b950e3ca252aba_s.jpg

【このカテゴリーの最新記事】

2017年12月31日

もっと美人になれる「秘密のひと手間」!サイクルプラスエンリッチローション使用レビュー。ローションに粉を溶かす理由とは?

 現在、口コミサイトや雑誌「VoCE」でも評判の「サイクルプラス エンリッチローション」を使用中です。

IMG_7218.JPG






 これ、いいですね。
 ローションしかつけなくても乾燥しないので、毎日のスキンケアがとにかく楽になりました。
 これだけ楽をしていて、メイクのノリも良くなるので、ちょっと手放せないですね。

4471a9452a8966195d4a0e8762afe00b_s.jpg


 40代にもなると、化粧水だけだとどうにも乾燥してしまい、クリームや美容液まで塗りまくるようになりませんか?
 毎日あれ塗って、これ塗って・・・と重ねていくうちに「あ〜あ、これだから年をとるのはイヤだわ〜」なんて思っちゃいます。

 でもこの「サイクルプラス エンリッチローション」は、ローションしかつけなくても一日中乾燥しません!
 化粧水だけで済むなんて、何だか高校生の頃に戻ったみたいでとーっても嬉しいです(^^)

IMG_7259.JPG

IMG_7265.JPG


 なぜサイクルプラスのエンリッチローションなら、ローションだけなのに乾燥しないのでしょうか?

 実際に使用した正直な感想も一緒に、ド〜ンと解説しちゃいます!






1.まるで手作り化粧水!?自分でローションにパウダーを混ぜなければならない理由とは?



 サイクルプラスのエンリッチローションは、何と化粧水にパウダーを混ぜるという2剤式。

IMG_7224.JPG

IMG_7238.JPG


 手の平で混ぜるのではなく、容器にザーッとパウダーを入れちゃいます

 最初から美容成分が全て入っているのではなく、後から自分で入れるなんて、ちょっとビックリしちゃいますよね。

 でも、ローションとパウダーが別々になって手元に届くのには、ちゃんと理由があるんです。

 その理由とは、「ビタミンCを最高の状態で肌に届けるため」

 パウダーの正体は、今話題の美容成分APPSです。

 APPSはビタミンC誘導体ですが、浸透力が驚異的

 従来のビタミンC誘導体の100倍、ビタミンCを浸透させると言われています。

 「えっ? でもそれなら最初からAPPSを混ぜておけばいいのでは?」

 そう思ってしまうところですが、ビタミンCはとっても不安定な成分。

 特に液体に溶かすと、すぐに変質してしまいます。

 だからビタミンCの浸透を謳う化粧水や美容液でも、確実にビタミンCを肌に届けるのってなかなか難しいんです。

 その点サイクスプラスなら、使用する直前までAPPSのパウダーが別の袋に入っているので新鮮!
 変質したり効果が劣ったりすることなく、手元に届きます。

 「ローションにパウダーを、自分で混ぜる」・・・このひと手間をやるかやらないかが、「もっと美人になれる」かどうかの分かれ道なんですね。

2350cf1a2f0f8173102a8ff5cd065492_s.jpg




2.ローションだけなのに乾燥しない理由とは?



 「サイクルプラス エンリッチローション」は、ローションだけなのに乾燥知らず。

コックリとした美容液まで全部つけたように、シットリ感が続くんです。

4a9e2f804d71711afc80863a4cbcdeb7_s.jpg


サイクルプラス エンリッチローションの保湿力の秘密はどこにあるのでしょうか。

その理由は、次の3つです。

●ビタミンE誘導体がAPPSをしっかりサポート!
●EGF・FGF様ペプチドを配合。
●ヒアルロン酸など高保湿成分を11種も配合。


●高い保湿力の理由1:ビタミンE誘導体がAPPSをしっかりサポート!


 サイクルプラスのパウダーには、APPSだけでなくビタミンE誘導体も配合。

 ビタミンE誘導体TPNaは、APPSの効果をアップさせるようサポートしてくれます。

 またビタミンEそのものも、エイジングケアには欠かせない成分。
 ビタミンEは非常に抗酸化作用やが高いため、「若返り成分」ともいわれているんです。

 そうそう、ビタミンEもビタミンCと同じく変質しやすいんですって。

 だからローションとは別になっていて、自分でパウダーを混ぜないといけないんですね。

 若返るためなら、パウダーを混ぜるひと手間ぐらい何でもない!

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s.jpg


 ビタミンEの若返り効果、とっくりといただきます(^^)



●高い保湿力の理由2:EGF・FGF様ペプチドを配合。


「サイクルプラス エンリッチローション」には、EGF様ペプチドとFGF様ペプチドが豊富に配合されています。

 EGFは肌表面に働きかけてハリをアップ。
 FGFは、年齢とともに乱れたターンオーバーを正常にし、肌年齢を肌の奥から巻き戻します。

 本当はEGF・FGFそのままのペプチドが入っていればよいのかもしれませんが、サイクルプラスに配合されているのは「EGF様ペプチド」と「FGF様ペプチド」。

 つまり、EGFやFGFと同じような働きをしてくれる成分ということです。

 これだけ聞くと「なーんだ」と思うかもしれませんが、わざわざ「〜様成分」にしているのには理由があると思います。

 実はEGFやFGFは効果が高い分、副作用の危険性もささやかれています。
 一応、日本では「大丈夫」と言われているのですが、海外では使用禁止の国もあるとか。

 サイクルプラスは、なるべく安全な商品を提供するために、わざわざ「EGF様成分」「FGF様成分」にしたのかな?と思います。

07259e95471976f00a61104ecba23adc_s.jpg


●高い保湿力の理由3:ヒアルロン酸など高保湿成分を11種も配合。


 「サイクルプラス エンリッチローション」の成分を見ると、「これは乾燥しないはずだわ」と思わずうなるほど、高保湿成分がたっぷり入っています。

・5種のヒアルロン酸:3Dヒアルロン酸、バリア型ヒアルロン酸、高吸収型ヒアルロン酸、保水型ヒアルロン酸、浸透型ヒアルロン酸

・6種の美容保湿成分:バラエキス、イタドリ根エキス、大豆エキス、αアルブチン、カンゾウ葉抽出エキス、活性型ペプチド




3.サイクルプラス エンリッチローションを実際に使用した感想は?



 では「サイクルプラス エンリッチローション」を使った感想をお伝えしますね。

 今回試したのは、サイクルプラスの「お試しセット 特別サイズ」。

IMG_7211.JPG


 エンリッチローションはハーフサイズ(40ml)です。

IMG_7218.JPG


 少量でもかなり潤うので、40mlでもかなり持ちますよ!(現在2週間ほど使っていますが、まだ3分の1ぐらい残っています。1ヶ月近く使えそう。)

 ローションにパウダーを混ぜて、フリフリして使います。

IMG_7224.JPG

IMG_7235.JPG

IMG_7244.JPG

IMG_7257.JPG

IMG_7254.JPG


 パウダーはすぐに完全に溶けるので、底に沈殿することはありません。

 手にのばしてみます。
 スーッとすべるように気持ちよくなじみ、ベタツキは全くありません。
 ニオイもないので、香りに敏感な私でも安心して使えます。

IMG_7265.JPG


 どれぐらい保湿されたか、数値で見てみましょう。

 エンリッチローションを塗る前は、水分・油分が38。

IMG_7268.JPG


 塗った後は46にまで上がっています。

IMG_7278.JPG


 「ローションを塗った後だから、数値が上がるのは当たり前」と言われるかもしれませんが、このエンリッチローションは1日中潤いが続きます

 最初、パウダーを混ぜるのが手間ですが、それはほんの数秒のこと。
 しかも毎日混ぜるのではなく、初めて使う時に容器に全量入れるので、一度混ぜればあとは普通の化粧水と同じです。

 それで一日中潤っちゃうのですから、このエンリッチローション、見事に「労少なくして功多し」を実現しています。
 これは病みつきになりますよ〜。


 

4.サイクルプラス エンリッチローションはこんな人におすすめ!



「サイクルプラス エンリッチローション」は、こんな人におすすめです。

●今までのエイジングケアでは物足りないと感じている人。
●でも、あれこれ塗りたくる面倒なスキンケアはしたくない人。
●日中、肌の乾燥が気になる人。
●今の自分より、もうちょっと美人・もうちょっと若見えを目指したい人。


ローションにパウダーを混ぜるという「ひと手間」が、美人度をワンランク上げる秘訣。

でも一度混ぜてしまえば、あとはラクチン。

ローションをスル〜ッと伸ばすだけで、長時間潤いが続くので、結果的に時短で効果の高いエイジングケアができますよ。

e77b6cf8c1ab15fa3139c04fa1d07580_s.jpg


5.今なら初めての方限定で「お試しセット」を購入できます。



 今なら、初めての方限定で「サイクルプラス」のお試しセットを購入できます。

IMG_7281.JPG


 入っているのは、メイク落とし・洗顔料・エッセンス乳液・クリーム・「スペシャルアイテム」の美容液・クリームです。

 メイク落としは少量でぐいぐいメイクが落ちます。
 ウォータープルーフもスルリと落ちて、乾燥することもありませんでした。

IMG_7291.JPG

IMG_7297.JPG

IMG_7300.JPG

IMG_7304.JPG



クリーミーウォッシュも洗い上りがしっとりして、ツッパリ感もなし!

IMG_7284.JPG

IMG_7290.JPG


 エッセンス乳液やクリームもベタツキやニオイがないので、朝晩使えて快適。
 しっとりとしたハリが出てきました。


IMG_7306.JPG
IMG_7310.JPG
IMG_7314.JPG
IMG_7317.JPG

 エンリッチエッセンスは柔らかめのテクスチャー。
 しっとり感が心地よいです。


IMG_7320.JPG
IMG_7327.JPG
IMG_7328.JPG

 エンリッチクリームは、やや硬めのテクスチャー。
 しっかり保護してくれる実感があります。


 そして持ち歩きに便利な「スペシャルアイテム 美容液・クリーム」。

IMG_7344.JPG

IMG_7348.JPG

IMG_7352.JPG


 お正月の帰省で使いました。

 パウチに入っているのは少量ですが、よくのびて保湿力も高いので、寝る前に塗るだけで違いましたよ!
 口コミで「刺激があった」との声を見たので不安でしたが、私は特に問題ありませんでした。

 価格は1,600円(税抜)で送料無料。
 4,437円(税抜)相当のセットなので、とてもお得ですよ。


 ローションだけでもしっかり潤うのですが、サイクルプラスのシリーズを色々試してみたい!という方にはおすすめです。
 


6.「サイクルプラス エンリッチローション」まとめ



 使用した結果、サイクルプラスの魅力は

●初日にほんの数秒ひと手間かけるだけで、1ヶ月以上ワンランク上の保湿ができる。

●ローションだけで、しっとり感とハリが一日中続く。

●ニオイやベタツキがないから、朝晩たっぷり使える。


 スキンケアは継続が大事。
 「サイクルプラス エンリッチローション」ならシンプルで効果の高いエイジングケアができるので、どんなに忙しくても、どんどん若見え肌が作れますよ。

 ローションだけで一日中しっとりが続く・・・そんなティーンネイジャーの頃の自分を実感してみてくださいね。

詳しくはこちら↓



2017年12月28日

ヴァーチェ「マルラオイル」はなぜ口コミで高評価?使ってわかった効果とは?

 40代に入り「オイル美容が気になっている」という方、多いのではないでしょうか。

 スキンケアは水分だけ足しても、蒸発して乾燥するばかり。

 エイジングケアは水分だけでは到底追いつきません。

230f1f04e48e01c15cec69c5cbae498c_s.jpg


 今や美容オイルは、乾燥が気になる40代にとって欠かせないスキンケアコスメなんです。
 
 でも、いったいどんな美容オイルを使えばよいのかわかりませんよね。

 エイジングケアに使うのなら、アルガンオイルやマルラオイルがおすすめ。

 そのなかでも乾燥が気になる方は、マルラオイルを使うと良いです。

 抗酸化作用が非常に強く、美肌に欠かせないビタミンCや若返り成分ビタミンEもたっぷり!
 アルガンオイルを超える保湿力があるので、肌のエイジングサインのなかでも、乾燥が原因となるものに効果が期待できます。


 現在、「マルラオイル」を含む美容オイルはいろいろ出ていますが、私が使っているのがヴァーチェのマルラオイル

IMG_7107.JPG

IMG_7111.JPG


 混ぜ物なし!のマルラオイル純度100%なので、敏感肌の私にはちょうどよいかな〜と思い、使っています。

 オイルというとベタベタしそうな気がしますが、ヴァーチェのマルラオイルは肌にスルスルのびて全くベタツキなし!

IMG_7140.JPG


 すぐに浸透するのにシットリモッチリして、非常に快適です。
 
 夜、ヴァーチェの「マルラオイル」をつけて寝ると、翌朝のふっくら感が全然違うんですよね〜。

 このままシワなどに効果が期待できる予感がムンムン。
 使い続けるのが楽しみです(^^)

 40代に突入し年齢肌に悩む日々でしたが、こんなにシットリモッチリふっくらするなら、もっと早く「マルラオイル」を試せば良かった・・・と後悔しています。

 そんなエイジングケア効果をはっきり感じられるヴァーチェ「マルラオイル」ですが、口コミを調べてみたところ、これ、すごく評価が高いんですね。

●今までどんな保湿クリームをつけても、朝はツッパリ感があったのに、マルラオイルを使い始めてからツッパリ感がなくなりました。

●すごくサラッとしていて、使っていて気持ちがよいです。目元・口元に効果を期待しています。

●他のスキンケアではほうれい線と小じわになかなか効果が見られませんでしたが、マルラオイルに助けられました。


da7568fa11b2ab9ef5040bd71069012a_s.jpg


 やっぱり知ってる人は知ってるんだな〜・・・。
 「私ももっと美活情報を収集しないと!」なんて、久しぶりに思えた逸品でした。

 では、ヴァーチェの「マルラオイル」について、さらに詳しく見てみましょう。

今すぐ詳しい情報を知りたい方はこちら↓






1.ヴァーチェ「マルラオイル」の特徴は?「アルガンオイル」との違いは?



 ヴァーチェ「マルラオイル」は、「マルラ」という木の実から採ったオイルです。

 では、その「マルラ」とは何かというと、南アフリカに生息する樹木。

50ff0248c25b437f6dcb55f6b9b682f6_s.jpg


 現地の人々は美容のために、昔からマルラの木の実からとれたオイルを使っていたそうです。

 「木の実からとったオイル」と聞くと、まずアルガンオイルを思い浮かべますよね。

 マルラオイルもアルガンオイルもビタミンEや不飽和脂肪酸が豊富で、美容効果が高いといわれています。

 でもヴァーチェはあえて、マルラオイルを採用。

 ということは、マルラオイルには、アルガンオイルよりも何かメリットがあるということですよね。いったいどう違うのでしょうか。

 そこで、マルラオイルとアルガンオイルの違いを調べてみたところ、以下のようなことがわかりました。
 
●マルラオイルの抗酸化力は、アルガンオイルの3.6倍。

●アルガンオイルはやや「オイルっぽい」においがあるが、マルラオイルは無臭(←これは私も激しく同意。アルガンオイルのコスメを何種類か使ったことがありますが、やや油っぽい香りがします。嫌な臭いではないですけどね)

●マルラオイルはビタミンCが豊富。


 アルガンオイルにはあまりビタミンCはありませんが、マルラオイルはビタミンCがたっぷり!
 よって、マルラオイルなら保湿だけでなく美白効果も期待できます。

 ヴァーチェ「マルラオイル」は、マルラオイルを「混ぜ物無しの純度100%」で詰め込んでいます。

 その証拠に原材料は「スクレロカリアビレア種子油」のみ!

IMG_7114.JPG


 いくらマルラオイル自体が良いオイルでも、余計なものが入っていると肌荒れの原因になりますよね。

 ヴァーチェの「マルラオイル」なら、マルラオイルの美容効果・メリットだけをそっくり肌になじませることができます。

 また、マルラオイルはアレルギーを起こしにくいオイルで、敏感肌・アトピー肌の方にも愛されています。

 マルラオイルの口コミ評価が高いのは、美容効果の高さももちろんですが、肌に優しいことも大きいんでしょうね。

 人を選ばず、それだけ多くの人が安心して使えるのですから、自ずと口コミ評価全体も高くなるはずです。

 なるほど納得!


2.ヴァーチェ「マルラオイル」なら時短できるって本当?



 ヴァーチェ「マルラオイル」は、使い方がとても簡単

 化粧水で肌を整えた後、マルラオイルを1〜2滴手に取り、顔に伸ばすだけです。

 乳液や美容液、クリームなどスキンケアコスメをゴロゴロ出す必要なし!

 化粧水にマルラオイルを1本足すだけで、エイジングケアが完了します。

 40代は女性にとっていちばん忙しい時期。

 マルラオイルなら、疲れていてもすぐに高保湿のケアができるので助かります。

cc739f4b2388eeabbcdb6ac569ae68fe_s.jpg



3.ヴァーチェ「マルラオイル」を使ってみた感想は?



 では実際に、ヴァーチェ「マルラオイル」を使ってみましょう。

IMG_7107.JPG


 手に1〜2滴たらし、肌になじませます。

IMG_7126.JPG

IMG_7130.JPG


 ものすごーくなじみが良くて、スルスル〜ッとのびます。

 ニオイやベタツキはないので、オイルということを忘れてしまうほど!

IMG_7136.JPG


 でもマルラオイルを塗った翌朝は、明らかにふっくら感があります。

 私は敏感肌ですが、ピリピリ感やニキビができそうな違和感はありません。

 使う量はほんの少しなのに、ハリが出るので、頬がグイーッと持ち上がったような感触があります。

 水分を足すだけでなく、油分を足すことでこれほど力強いエイジングケアができるんだな〜と感動!

 やっぱり40歳過ぎたらオイル美容!と、つくづく納得しました。

4.ヴァーチェ「マルラオイル」の良かった点



ヴァーチェ「マルラオイル」の良かった点は、次の4つです。

●ベタツキがないので使いやすい。
●ハリとふっくら感が実感できる。
●少量で良いのでコスパが高い。
●刺激がなく、敏感肌でも安心。


 オイル美容と聞くと、どうもベタベタする印象がありますが、ヴァーチェ「マルラオイル」は全くベタツキがないので驚きました。

 でも肌が奥からふっくらした感触があるので、肌なじみがとても良いんでしょうね。

 100%植物成分だから、肌がすんなりと受け入れてくれるのかもしれません。

5.「マルラオイル」の口コミ評価が高い理由は?



ヴァーチェ「マルラオイル」の口コミ評価が高い理由を、私なりに分析した結果、この4つが考えられます。

●純度100%の超自然派なので、誰が使っても快適。
●保湿力が非常に高い。
●ハリ・ふっくら感が確実に感じられて、エイジングケア効果がおおいに期待できる。
●時短ケアができる。
●コスパが高い。


 「使って良かった点」とほぼ重なるのですが、ヴァーチェのマルラオイルは「自然派・高いエイジングケア効果・時短・コスパ」の4つがそろっているので口コミ評価が高いのではないかと思います。

 40代女性にとって「こうだったらいいのにな」がそろっているのが、ヴァーチェのマルラオイルと言えそうです。

6.ヴァーチェ「マルラオイル」の悪かった点



 ヴァーチェ「マルラオイル」の悪かった点は、使った直後は毛穴が広がること。
 
 あくまで私の主観ですが、なじみの良いオイルなので、毛穴を広げてスーッと入っていくのかな?と感じました。

 オイルをつけた直後にメイクをすると、毛穴が広がっている状態なのでメイク崩れを起こしやすいかもしれません。

 夜に使う分には、全く問題なし!です。


7.ヴァーチェ「マルラオイル」はこんな人におすすめ!



0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s.jpg


●20代、30代で使っていたスキンケアでは効果がなくなったきた人。
●一年中、乾燥が気になる人。
●ベタベタしたスキンケアが苦手な人。
●自然派のスキンケアをしたい人。
●目元、口元のエイジングサインが気になる人。
●ニオイのないコスメを使いたい人。
●敏感肌の人。
●時短でエイジングケアをしたい人。


ヴァーチェの「マルラオイル」はとにかく自然!
それだけに肌なじみがとても良いので、ベタツキや「化学物質っぽい感触」が苦手な人にピッタリです。

また、マルラオイルは効果が高いのに使い方がとても簡単!

忙しくてスキンケアを怠りがちな方にもおすすめです。

8.今だけ限定!通常価格が1,000円OFF!定期購入なら半額で購入できます。



ヴァーチェのマルラオイルは、今なら通常価格を約1,000円OFFで購入できます。

2ヶ月分3,974円が、初回購入の方限定で2,980円になります。
(※価格はともに税込)

決済手数料・送料も無料です。

30日間全額返金保証もついているので、もし肌に合わなければ全額返金してもらうこともできます。



さらに定期購入なら初回半額!1,987円(税込)で購入できます。

定期購入は2回目以降も10%OFFとお得。

回数しばり無しで1回で解約してもOKなので、「まず半額で試してみようかな?」と気楽に申し込んでみてはいかがでしょうか。

009c8f4961b60ded81fcd89595182f52_s.jpg


1,987円ならプチプラレベルの価格!

口コミ評価も効果も高い美容オイルなのに、プチプラで買えるのはラッキーですよね。

通常購入で買うよりかなりお得なので、まずは定期購入で・・・というのがいちばんお得です。(大きな声では言えませんが)


40代になり、オイル美容に興味を持ったら ヴァーチェのマルラオイルを試してみては?

オイル美容の素晴らしさに開眼しちゃいますよ!

詳しくはこちら↓


 
 
posted by ももちむ at 12:28 | 美容液

2017年12月26日

「咲水」お試しセットが540円!ヒアルロン酸の5倍の保湿力で40代の乾燥肌は変わる?

 40代になると、20代の頃の化粧水では乾く乾く!

dd28ba106cc7a0ab81bf5c616c3da7f3_s.jpg


 「これ、本当に肌が潤って大好きだったのよね〜」なんて、若い頃の化粧水を久しぶりに使ってみると、驚くほど役に立たないことに気がつきます。
 
 やっぱり40代は乾いているんですね・・・。

 そこで試したのが、リバテープ製薬の【咲水お試しセット】



IMG_6731.JPG
可愛いポーチもついてます!


IMG_6739.JPG


 このお試しセットは「咲水」スキンケアローションとジェルのセット。

 それぞれ6包ずつ入っています。

 スキンケアローションとジェルが各6包ずつ入っていて540円なんて、安いですよね〜。

 あまり安いと効果を疑ってしまいますが、「咲水」のスキンケアは高保湿・低刺激で人気。

 口コミサイトでも
 
 
 ●しっとり感がいい。

 ●洗顔後すぐにつけると保護膜ができる感じ。

 ●肌のキメが細かくなってきた。


 と評判です。

019097119ca20ec3d864f8d74d3a15b2_s.jpg


 私自身、「咲水」を使ってみて「やっと何度もリピートしたくなるスキンケアコスメに出会えた!」と心からホッとしています。

 「咲水」とはどんなスキンケアコスメなのか。

 スキンケアローションとジェルを、レビューも含めって徹底リポートしちゃいますよ!







 

1.「咲水」ってどんな化粧水?



●40代・50代が「やっとたどり着いた」と言いたくなる保湿力!


 40代になると「何をやっても乾燥する・・・」と悩んじゃいませんか?

「咲水」は、そんな40代・50代が「やっとたどり着いた」と言いたくなるスキンケアコスメなんです。

 その秘密は「サクラン」。

 「サクラン」は「ヒアルロン酸の5倍」もの保湿力がある超高保湿成分です。



 ヒアルロン酸が1gで6リットルの水を抱えられるのに対し、「サクラン」は何と30リットルもの水を抱えることができるんです。

 ヒアルロン酸はセラミドやコラーゲンなどと同様、40代の美容・保湿には欠かせない成分ですよね。

 「咲水」はそのヒアルロン酸の5倍も保湿力があるというのですから、「ヒアルロン酸頼みの40代」にとって頼りになるのも納得です。

●製薬会社発ならでは!敏感肌でもバシャバシャ使えます。


「咲水」は敏感肌でもたっぷり使えるのが魅力。

「無香料」「無着色」「パラベン不使用」「合成ポリマー不使用」「アルコール不使用」なので、肌が弱い方でも安心して使えます。





 私も敏感肌で、少しでも合わないローションをつけるとピリピリしてしまうのですが、この「咲水」はドップリ顔に塗りたくっても全くピリピリしません。

 敏感肌だと、どうしても効果の高いスキンケアコスメは使いにくいですよね。

 効果が高いということは、それだけ多くの成分が高濃度に入っているということ。

 敏感肌だと「何が入っていて、何が自分の肌を刺激してしまうかわからない」とビクビクしてしまいます。

 「咲水」は確かに保湿力は高いですが、保湿以外はかなりシンプルな処方で、余計なものが入っていません。

 「何が入っているかわからない」と怯えてしまう敏感肌・アレルギー体質の方が、安心して使えるローション・ジェルなんです。

 「咲水」はリバテープ製薬という製薬会社が作っているので、「思うように保湿ができない」と悩む敏感肌にとって強い味方になってくれますよ。

0d875f42ba7ddecd8b7c579fb5a6e464_s.jpg


2.「咲水」の成分・効果は?



 「咲水」化粧水とジェルの成分・効果を見てみましょう。

 「咲水」のスキンケアコスメには「サクラン」が入っていると書きましたね。

 その後「サクラン」についてさらに詳しく調たところ、すごいことがわかりました。

●サクランは皮膜を作るからアトピー改善も期待できる!


 サクランは保湿力が高いだけでなく、高い粘度で皮膚に膜を作ってくれます。

 だからシンプルなのに「あ、潤ってる! 守られてる!」と感じることができるのですが、この「皮膜を作る」という効果が美肌効果を強力に発揮!

 外部からの炎症を抑えるため、アトピー肌にも効果が期待できるんです。

96cf93f33ccdba6e3c4f6f300b4afbcd_s.jpg


 その効果はステロイドをしのぐと言われていますし、何より安全ですよね。

 「サクラン」は皮膜の層を作り、肌を保護することで、保湿&抗炎症作用が望めるんです。

 「咲水」のスキンケアローションもジェルも、つけると確かに「肌にバリアができる」という感触があります。
 「気のせいかな?」なんて思っていましたが、本当に肌を守ってくれるんですね。
 これには驚きました。

●絶滅危惧種スイゼンジノリが肌を健やかに保つ!


 「咲水」の主成分サクランは、スイゼンジノリという海藻から抽出されています。

IMG_6747.JPG

IMG_6773.JPG


 スイゼンジノリは熊本県の一部地域でしかとれない希少な海藻で、九州では高級食材として料亭で出されています。

 スイゼンジノリの特徴は、高い保湿力はもちろん抗酸化作用もあること。

 40代の敵といえば、紫外線などによる肌の酸化ですよね。

 「咲水」のスキンケアなら、スイゼンジノリの効果で抗酸化も期待できるので、肌時間を巻き戻すことも可能なんです。 
 

3.「咲水」を使ってみたレビュー



 ではいよいよ「咲水」スキンケアローションとジェルを使ってみますね。

 スキンケアローションは、若干トロッとしたテクスチャー。
 肌なじみがよく、ゴクゴクと肌が飲み込んでいく感じです。

IMG_6745.JPG

IMG_6749.JPG

IMG_6759.JPG


 においはありません。

 肌にコックリと乗り、グイグイなじんでいくという感じですが、保湿力はどうでしょうか。

 「咲水」スキンケアローションを塗る前は、水分・油分は37

IMG_6761.JPG


 ちょっと乾いてますね。

 スキンケアローションを塗ると、46にジャンプアップしました!

IMG_6765.JPG



 さらに「咲水」のジェルを塗ってみましょう。

IMG_6769.JPG


 乳白色のサラッとしたテクスチャーです。
 ベタツキはありません。

IMG_6777.JPG

IMG_6779.JPG


 「咲水」のジェルを塗った後の水分・油分は48!

IMG_6786.JPG


 肌がしっかり潤っています。

 「咲水」の潤う感じって、なんか表面的じゃないんですよね。
 内側から肌がグーンと伸びをして潤う感じ。

 だからシットリの後にはふっくらがやってきます。

 ニオイもないシンプル処方なのに、春に花がどんどん咲くように肌がよみがえってくる感じはかなり快感!

 希少成分スイゼンジノリの力、恐るべし!です。


4.「咲水」の良かった点



 「咲水」スキンケアローションとジェルの良かった点は、次の4つです。

●しっかり潤い、持続する。
●肌の内側から力強くふっくらする実感がある。
●敏感肌でも刺激がない。
●少量で効果を感じられる。


e77b6cf8c1ab15fa3139c04fa1d07580_s.jpg


ベトベトしないのに、内側からググッとしっとりふっくらする力強さは「咲水」ならでは!

少量でも高い効果を感じられるので、コスパも高いです。

5.「咲水」の悪かった点



「咲水」スキンケアローションとジェルの悪かった点は・・・ローションの伸びが良すぎて手からたれやすいことです。

 効果の高い化粧水なので、1滴残らず顔に伸ばしたくなっちゃうんですよね。

 でもトロトロしたテクスチャーで、すぐに手から逃げてしまうのが非常にもったいない!

 まあローションの宿命かもしれませんがね・・・。

6.「咲水」はこんな人におすすめ!



●40代になり、今までのスキンケアコスメでは乾くようになった人
●ふっくらした若見え肌を作りたい人
●敏感肌だけどしっかりエイジングケアしたい人
●少量で効果の高いスキンケアコスメを探している人



7.「咲水」スキンケアローションとジェルのお試しセットが、今なら540円!



少量で保湿効果・抗炎症効果が高い「咲水」スキンケアローションとジェル。

今ならローションとジェルが6袋ずつ入ったお試しセットが、たった540円で購入できます。

送料も無料なので、「商品代金より送料が高かった!」なんて理不尽な思いもしなくてすみます。


40代になり、これまでの保湿ではとうてい足りなくなった方は、スイゼンジノリの高保湿パワーを試してみてはいかがでしょうか。
540円なら、一度試す価値はありますよ!

詳しくはこちら↓



 

2017年12月16日

敏感肌のほうれい線対策に!コーセー「米肌(MAIHADA)トライアルセット」を試してみました。

 最近、ほうれい線が気になり笑顔になるのが怖くなってきました。

0508772a35b26028369e8cd1a99d63e1_s.jpg


 ほうれい線ができる原因は、乾燥、紫外線によるダメージなど色々。
 老化で、コラーゲンが減少してきてもほうれい線は目立ってきます。

 そこで私は、「高保湿」「紫外線によるダメージ保護」「コラーゲンアップ!」ができるコスメを探したのですが、ここでネックになるのが「敏感肌であること」。 

 徹底的にエイジングケアをしたいものの、敏感肌なのであまり濃密なエイジングケアはできません

 そんな私にピッタリだったのが、コーセー米肌〜まいはだ〜


IMG_6450.JPG

IMG_6463.JPG


 美容液が肌からしたたるようなケアをしたい方には、少し物足りないかもしれません。

 でも肌が弱い私にとっては、使っていてとても気持ちがいいです!

 使い始めて2週間たちますが、今のところかゆくなったり、かぶれたりする心配なく、非常に快適に使っています
 敏感で、ピリピリしてしまうような肌には「米肌(MAIHADA)」のようなほどほどのしっとり感がちょうどよいのではないでしょうか。

 だからといって乾燥するようこともないので、ほうれい線対策、エイジングケアもしっかりできそうです。

 「米肌」は敏感肌のほうれい線対策、エイジングケアにはピッタリみたです。

 今回購入したのはトライアルセットということで、これさえ持っていけばひととおりのスキンケアが完了するので、とっても便利。
 年末年始の帰省にも持っていきます!





 さて、敏感肌でも安心してエイジングケアができる「米肌(MAIHADA)トライアルセット」

 どんなエイジングケアができるのか、じっくり説明していきますね。




1.「米肌(MAIHADA)」ってどんなコスメ?



 この「米肌」シリーズ、あまり濃厚な感じはしないのに、とーっても評価が高いんです。

 
 ■「MAQUIA」 美のプロ50人が選ぶコスパ・コスメグランプリ2015
  第1位受賞!
 ■「アットコスメ」ベストコスメアワード2015 受賞
 ■「美的」2015 上半期ベストコスメ受賞


 プロや美容マニアの方から、これだけ評価が高いということは、効果・安全性など全てにおいて高得点ということですね。

 実はこの「米肌」は医薬部外品

 ライスパワーNo.11がセラミドを産み、水分保持能改善効果が期待できると認められたため、医薬部外品に指定されています。

 水分保持能改善効果とは、「肌が自ら潤う力を改善する効果」ということ。

 ただ潤いを補うのではなく、自分の肌が、自ら潤う力をつけていくということなんです。

733ac55b6e27988b2bfcf36f3059668b_s.jpg


 確かに、自分の力で潤うことができる肌にならないと、真のスキンケアとはいえませんよね。

 化粧水が少しでもなくなったら、「ハイ枯渇!」では困ってしまいます。

 「米肌(MAIHADA)」を使うと、自力で潤える肌になるので、真の素肌力みたいなものがつくんです。

 それこそ本当のエイジングケアと言えますね。

 また 敏感肌の私にとって、医薬部外品であることは結構重要なポイント。

 今までの経験上、医薬部外品のコスメでかぶれやピリピリを感じたことはありません。

 さらに「米肌」は徹底的に無添加

 無香料・無着色・石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリーで、アレルギーテスト済み。
 しかも肌に優しい弱酸性なので、刺激を与えることなく肌にグイグイ染み込んでいきます。

 メチャクチャ高級感のあるエイジングケアができる・・・というわけではありませんが、トラブルを起こさず確実に、地に足のついたエイジングケアができるのが「米肌」です。


 

2.「米肌」の成分・効果は?



IMG_6511.JPG


 「米肌」にはライスパワーNo.11のほか「ビフィズス菌発酵エキス」「大豆発酵エキス」も配合。

 特に注目したいのは、ビフィズス菌発酵エキス。

 ビフィズス菌は免疫力を回復させたり、細胞を修復する作用があると言われています。
 ビフィズス菌を発酵エキスにして肌に塗ることで、保湿作用や、紫外線などで傷んだ肌を回復させる効果が期待できるんです。

 「米肌」には他に、グリコシルトレハロースを配合。
 グリコシルトレハロース・・・私は初めて聞いた成分なのですが、これがかなりの優れもの。

 トレハロースは生命の維持に欠かせない成分ですが、特に乾燥地帯に住む生物に多く含まれるとか。

 それだけトレハロースは水分を保持する機能が高い、保湿するパワーが強い、ということなんです。

 グリコシルトレハロースは、トレハロースにグルコース(ブドウ糖)を結合させた成分。

 グルコースは化粧品のもつ保湿機能を守る働きがあります。

 米肌は、強力な保湿力をもつトレハロースをグルコースで包むことで、さらに保湿力をパワーアップさせているんです。

 米肌を実際に使うと、ベタベタしないのに本当にしっとりするので、グリコシルトレハロースの威力を感じます。

 ここまでのことをまとめると、「米肌」は

●自ら潤う肌を作れる。
●紫外線によるダメージを修復できる。
●徹底的に保湿ができる。


の3つが期待できるコスメといえます。

しかも肌に優しいのですから、ほうれい線が気になる敏感肌の人には全てがそろったコスメといえそうです。

3.「米肌」を使ってみた感想は?



ではいよいよ「米肌(MAIHADA)」のトライアルセットを使ってみますね。

まず「肌潤石けん」

IMG_6469.JPG


この肌潤石鹸は、ブースター効果のある石鹸!
古い角質層や汚れに働きかけ、清潔な状態にするので、化粧水や美容液などが浸透しやすくなります

固形石鹸ということで、「あまり泡立たないかな?」と思ったのですが、意外なほど泡立つのでビックリ!
キメ細かい泡がフワフワ〜ッとたちます。

IMG_6483.JPG


「固形石鹸は泡立たないから好きじゃない」という方、多いのではないでしょうか。
米肌の肌潤石鹸は、固形なのに泡がたっぷりたつので、固形嫌いの人も一度お試しを!
「固形なのにこんなに泡立つ!」という話のタネにもひとつ、使ってみて損はないですよ。

 泡立てネットや、シュコシュコと泡を立てる器具がなくても、手だけでかなり泡立ちます!

 そしてお次は「肌潤化粧水」

IMG_6487.JPG

IMG_6492.JPG


 角質柔軟オイル配合で肌を柔らかくするので、美容成分が奥まですんなり浸透します。

IMG_6493.JPG

IMG_6497.JPG


 ライスパワーNo.11の力を、ゴクゴクと肌にしみ込ませてくれます。

 テクスチャーはほんの少ーしネットリした感じ。
 ベタツキもせず、かといってサッパリしすぎない感触なので、「ザ・保湿!」というよりも「肌を優しくラッピングする」といった印象です。

 ニオイもなく、浸透も早いので使いやすいです。

 そしてお次は「肌潤改善エッセンス」

IMG_6515.JPG

IMG_6530.JPG


 乳白色のツルン、チュルンとした美容液です。

 「米肌トライアルセット」の主役といえる美容液。
 ライスパワーエキスNo.11をたっぷり濃密に配合しており、「自ら潤う肌」へと導きます。
 乳白色のクリームが、肌にスルスルのびていきます。

 「肌潤改善エッセンス」には、コーセー独自の技術「モイストインジェクション処方」というものが投入されています。

 モイストインジェクション処方とは、肌の奥にまで素早く美容成分を浸透させる技術。
 「肌潤改善エッセンス」をつけることで、ライスパワーエキスNo.11などの美容成分が奥までしっかり浸透します。

 ラッピング効果も高いですよ。

 そして「肌潤クリーム」

IMG_6542.JPG

IMG_6549.JPG


 コクのあるテクスチャーですが、ベトつきはありません。
 肌にスルスルのび、とてもシットリします。
 
 実はこの「肌潤クリーム」にはカプセルが隠れています。

 ライスパワーエキスNo.11が入ったエモリエントカプセルが、肌にのっかった瞬間にほぐれ、内部に浸透。
 それだけだと蒸発して乾燥してしまいますが、ラッピング効果もあるのでずーっとシットリ保湿してくれます。

 化粧水・美容液・クリームと三段重ねにもなると、いくら何でもベタツキそう・・・と思ってしまいますが、どれもスルスル〜ッと肌にのび、潤うのにベトつかない不思議なテクスチャーなので、朝でも全部使えます

4.「米肌」を使ってみた結果!



 さて、「米肌」トライアルセットを使った結果を数値で見てみましょう。

IMG_6539.JPG

IMG_6501.JPG


 使う前は、美肌数値(とでも言うのかしら)は35。

 水分も油分も不足した、カサカサ状態です。

 では「米肌」トライアルセットを使った後はどうでしょうか。

IMG_6553.JPG

IMG_6505.JPG

IMG_6508.JPG


 46にまでジャンプアップ!

 水分と油分のバランスも良いので、肌のキメが整った状態といえます。

 いくら保湿されていても、水分と油分に偏りがあるとベタベタパサパサ。

 メイクも崩れやすくなり、あまり望ましいとはいえません。

 その点、「米肌」シリーズは水分と油分のバランスも整うので、化粧崩れなどが起きにくい「ベストな状態」を作ってくれるといえます。

 これは素直に嬉しい!です。

5.「米肌」の良かった点



「米肌」トライアルセットの良かった点は、次の3つです。

●しっとりするのにベトつかないから、朝でも使える。

●刺激やニオイがないので、敏感肌や香りに弱い人でもOK。

●泡立つ固形石鹸は経済的!


 「米肌」トライアルセットは、全体的に「ベトつかず、ほどよくシットリ」。
 スキンケアって、ベタベタすると夜しか使えず、効果が半減しちゃいますよね。

 その点「米肌」はすべて「シットリするのにべとつかない」から、朝でもしっかり使えます。

 また、個人的に「肌潤石鹸」の泡立ちに感動しましたね〜。

 固形なのにたっぷり泡立つなんて、とても経済的!

 ちょっと表面がザラザラしているので、ツルリと手から落ちることもないし、とても使いやすいです。
固形石鹸だけでも、購入する価値はあります。

34b5a9a8d14dfac29f852abdf5319f2e_s.jpg


6.「米肌」の悪かった点



 「米肌」の悪かった点は、さして見当たらないのですが、使用ステップが多いことかな?
 最近、質の良いオールインワンが出てきているので、化粧水・エッセンス・クリーム・・・などとあると、ちょっと面倒に感じてしまいます。

 私がズボラなだけかもしれませんが・・・。

7.「米肌」はこんな人におすすめ!



●敏感肌でも、しっかりエイジングケアをしたい人
●朝晩使えるエイジングケアコスメを探している人
●固形石鹸が好きな人
●ニオイや刺激のないコスメを探している人
●ベタベタしない、ほどよい保湿がしたい人


8.「米肌」トライアルセット、今なら非売品のマスクがついてきます!



「米肌」トライアルセットは、今申し込むと「肌潤化粧水マスク」がついてきます。

IMG_6559.JPG

IMG_6561.JPG

IMG_6564.JPG

IMG_6566.JPG

これ、何と非売品なんですよ!

 「米肌」トライアルセットを買った人のみについてくるプレゼントなので、ライスパワーエキスNo.11のパワーをマスクでしっかり浸透させたい方は、申し込んでみてはいかがでしょうか。

9.「米肌」まとめ



 医薬部外品で、敏感肌でも使えるエイジングケアコスメ「米肌」。

 ベットリしない程よいシットリ感で、内側から潤いが込み上げてきますよ。

 「ぜいたくすぎるスキンケアは気が引けちゃうけど、手軽に効果の高いエイジングケアがしたいな」

 「ニキビができるのが怖いから、シットリしてるけどサッパリした保湿がしたいな」


 そうお思いの方に、この「米肌」トライアルセットはおすすめ。

 敏感肌でも、しっかり快適にエイジングケアができますよ!

詳しくはこちら↓



 

2017年12月15日

太りたい悩みはもっと切実!「太るサプリおすすめランキング」を見つけました。

 「太りたい」って、ぜいたくな悩みと思いますか?

 実は太りたいのに太れない悩みは、やせたい人よりもっと切実なんです。

e2407d5d4e1a1f2d9d7c2d0eb0d5fed4_s.jpg


 その理由は、
●周囲に理解されない。ぜいたくと言われる。

●何を着ても貧相で、オシャレができない。

●すれちがいざまに、知らない人に「ほっそーい!」などと言われる。

●性的魅力がないと言われる。

●男性の場合、貫禄がないために「仕事ができない」と思われる。


 女性の場合は、やせすぎていると「オシャレができない」「水着が着られない」「モテない」など見た目の悩みが多い様子。

 男性の場合は、やせすぎが仕事にまで影響を及ぼすことも。

 太っていれば太っていたで「自己管理ができていない」と言われ、やせていればやせていたで、これまた「自己管理ができていない」と低く評価されてしまうんです。

 やせすぎで悩んでいる人は、太っている人以上に深刻に悩んでいるんです。

 私たちは皆、理想の体として、こんな条件を挙げています。

「スリムなんだけど、出ているところは出ている」

「“やせている”ではなく“しまっている”」


1ea73be276439d79d8f5a14e56af2629_s.jpg


 これ、やせている人にとっては、ものすごく大変なことなんですよね。

 だって、あるものを引っ込めることはできても、ないものを出すのは大変でしょう?

 だから、やせすぎている人は、太っている人よりも悩みがとっても深いんです。

 そこでおすすめしたいのが、太るサプリおすすめランキング

 食べても食べても太れない人や、女性らしい体になりたい人に人気のサプリメントランキングです。

 このランキングの良いところは、「太れない理由」にそってサプリが紹介されていること。

 太れない理由は、「バランスのよい食事がとれない」「体が弱い」「栄養を吸収できない」「少食」「油っこいものが食べられない」など実にさまざま。

 「太るサプリおすすめランキング」は、太りたい人1人ひとりの悩みにそって、サプリが紹介されているので、きっと「これだ!」と思えるサプリメントに出会えますよ。

 サイト後半では、「健康的な体重」や「間違った太り方」なども細かく解説。

 やせるのも太るのも、やり方を間違えると健康を害してしまいます。

 それでは元も子もありませんよね。

 「太るサプリおすすめランキング」を読めば、健康的に理想的なボディを手に入れられますよ。

 ぜひサイトを参考にして、あなたらしい美ボディを作ってくださいね。

cabdee591abd58de8661e5f25361fc3c_s.jpg


2017年12月01日

たるみで奥二重になっていた私が「目元とまつ毛のご褒美」を塗ったら二重になった!配合成分と効果は?

 40代になってから、二重が奥二重になってきました。

 やはり、まぶたがたるんできてるんですかね・・・。
 
 メイクの時には、アイプチをしたり、薄い茶色のアイライナーで二重をくっきりさせるようにしています。

 でもやはり、元々のまぶたが二重のほうがいいな〜・・・とため息をついていました。

 そこで出会ったのが、目元もまつ毛もケアできる「目元とまつ毛のご褒美」


IMG_5720.JPG

IMG_5722.JPG


 蛯原英里さんも愛用しているアイクリームということで、お目目パッチリが期待できそう!?





 でも世の中そんなに甘くない。

 疲れ目が取れればいいかな〜ぐらいの気持ちで塗ってみました。

IMG_5739.JPG


 ところがビックリ。

 初めて塗った日の翌朝、まぶたが二重になっていました。

IMG_6235.JPG


 ホントにホントに。

 即効性がありすぎて、「他に何かしたかな?」と考えこんでしまったのですが、どう考えても「目元とまつ毛のご褒美」しか思い当たる節がありません。
 
 というわけで、現在、毎朝毎晩「目元とまつ毛のご褒美」を塗り込んでいます。

 さすが発売3ヶ月で10,000本売り上げただけあり!

 効果をすぐに実感できる、超オススメアイクリームです。

IMG_5743.JPG


 べたつかず、すぐにアイメイクもできるので、ものすごーく便利ですよ!

1.「目元とまつ毛のご褒美」は、どんなアイクリーム?



 目元とまつ毛のWケア美容液「目元とまつ毛のご褒美」
は、老化による目の悩みに徹底対応。





 たとえば目元・まぶたなら「ハリ」「たるみ」「くすみ」「小じわ」「クマ」「むくみ」を解消。



 まつ毛なら「短い」「少ない」「切れやすい」「抜けやすい」といった悩みに対応しています。

 なぜ「目元とまつ毛のご褒美」なら、目元を美しくできるのか。

 それはまず、目元の血行をサポートしてくれるからです。

 体の部位は、血行が悪くなると、とにかくどこでもむくみますよね。

 「目元とまつ毛のご褒美」は目の周りの流れを良くし、こわばった筋肉をほぐすので、スッキリした目元を作ってくれます。

 まぶたの血行が良くなれば、自然とまつ毛もイキイキ。

 「頭髪を育てるには、まず頭皮から」と言うように、まつ毛もまず、まぶたから育てないといけません。

 「目元とまつ毛のご褒美」は、まつ毛の生える部分=まぶた全体の環境を整えてくれるので、結果的にまつ毛もイキイキしてくるんです。


2.「目元とまつ毛のご褒美」の成分・効果は?



 「目元とまつ毛のご褒美」には、血流サポートのほか4つの効果があります。

 
●ビタミンC誘導体APPSで目元も思いっ切り美肌!
●美容成分で美しい目元を演出
●高い保湿力でまぶたふっくら
●まつ毛を育てる




 血行が良くなればまぶだのむくみは解消できますし、目元を保湿すればシワ対策に、一緒にまつ毛も育てられれば「目の悩み」はほとんど解決したも同じです。

 では実際に、どんな成分が入っているのでしょうか。

●目元の血行促進


・クダモノトケイソウ果実エキス(キュアパッション):パッションフルーツ由来のエキスで、デトックス効果・むくみ改善効果があるとされています。
 小顔にするクリームなどにも配合されており、「むくみを取って、スッキリしたいならキュアパッション!」というぐらい、大きな効果を期待できる成分です。


・グルコシルヘスペリジン:ビタミンPの仲間で、ポリフェノールの一種です。
 ポリフェノールなので抗酸化作用が高く、活性酸素を抑える効果が期待できます。
 
 また、グルコシルヘスペリジンには毛細血管を丈夫にする力があるので、血流を促進!
 むくみや腫れを防止・改善すると言われています。



●ビタミンC誘導体APPSで目元も思いっ切り美肌!


 「目元とまつ毛のご褒美」には、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、ビスグリセリルアスコルビン酸などが配合されています。

 何やらものすごーく難解な名前が並んでいますが、これ要するに「APPS配合」ということなんです。

 最近、美容液で「APPS」がとても注目されています。
 APPSはビタミンC誘導体で、不安定なビタミンCが壊れないよう肌に浸透・定着させます。

 ビタミンC誘導体はたくさんあるのですが、なかでもAPPSが注目される理由は、水にも油にも溶けやすいから。
 どんな成分にも活用できるようになったAPPSは、ビタミンC誘導体の最終進化形なんです。

●美容成分で美しい目元を演出


 「目元とまつ毛のご褒美」は美容成分もたっぷり。
 プラセンタエキス・酵母エキス・ヘリクリスムストエカスエキス・ビフィズス菌培養溶解質が配合されています。



 ・・・プラセンタは何となくわかりますが、他の美容成分がまたすごいですね。
 アイクリームにここまで投入する!?というぐらい、気合いが入っています。

 ヘリクリスムストエカスエキスは肌を整える働きがあり、ビフィズス菌培養溶解質は乳酸・アミノ酸・ミネラルの入った高保湿成分です。

 目元が乾くと、どうしてもシワができますし、まぶたにハリがなくなると、たれてきて「老け顔」になりますよね。

 「目元とまつ毛のご褒美」には美容成分・保湿成分がとにかくたくさん入っているので、パツン!とハリのある目元になります。
 
 目元がイキイキするだけで、10歳は若く見えるので、この美容効果・保湿効果はとってもありがたいです!

●高い保湿力でまぶたふっくら


 まぶたが腫れぼったいのも困りますが、まぶたがやせ細っているのも「老け顔」の原因に。

 「目元とまつ毛のご褒美」なら、超高保湿成分で「スッキリしてるのに、女性らしいふっくらまぶた」を実現できます。

 その秘密は「トリニティヒアルロン酸」「トリプルコラーゲン」「コラーゲンプロテクタ」「メープルウォーター」「水溶性プロテオグリカン」「イデアリフト」



 ヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカンは、今や保湿には欠かせない成分ですよね。

 そしてイデアリフトは、目元美容液にはなくてはならない成分。
 リフトアップしてくれる成分なので、顔全体が若返って見えますよ。

●まつ毛を育てる


 そして「目元とまつ毛のご褒美」は、まつ育もしてくれます。

 「アセチルテトラペプチド」「アカツメクサ花エキス」が、イキイキフサフサを実現します。



 アセチルテトラペプチドは育毛や薄毛予防に使われる成分
 毛包に働きかけて、毛をガッチリと固定する作用があると言われています。

 アカツメクサ花エキスも薄毛・育毛対策で、活躍している成分。
 イソフラボンが多く女性ホルモンと同様の働きがあるので、抜け毛予防に有効とされています。

 このように「目元とまつ毛のご褒美」は、ハリのある女性らしい目元を作る成分がたっぷり配合されているんです。

 これだけ至れり尽くせりなら、効果が出るのも当然だなぁと納得しました。

3.「目元とまつ毛のご褒美」を使ってみた感想



 「目元とまつ毛のご褒美」の使い方は簡単。

IMG_5726.JPG

IMG_5742.JPG


  1日2回、朝晩目元に塗りマッサージするだけです。



 プルンとしたジェルで、すぐに浸透するので、塗った後すぐにアイメイクができます

IMG_6236.JPG

 
 コンパクトなチューブで、すぐにクリームがなくなってしまいそうですが、少量でスイスイのびるので意外と長持ちします。

 私、1ヶ月ぐらい使っていますが、まだまだクリームがかなり残っています。

 これはコスパ、いいですよ〜!

 ちなみに私、あまりにもはっきりと効果がわかるのでリピートするつもりです。

 購入はまだ先になりそうですけどね。
 (コスメって、こうやってどんどん使うものが増えちゃうんですよね。
  効果があるものに出会うと、やめるのが怖くなっちゃうので・・・)

4.「目元とまつ毛のご褒美」を買うには?



 「目元とまつ毛のご褒美」は、通常価格4,700円(税抜)
 送料が別途300円かかります。(北海道・沖縄・離島などは400円)


 定期購入すると、何と送料無料・980円(税抜)で購入できます。





 2回目以降は、送料無料・3,700円(税抜)となります。

 「目元とまつ毛のご褒美」の定期購入は、回数縛りなし
 一度で解約できるので、一ヶ月分980円で試すことができますよ
 
 明らかに効果を感じたら、定期購入を続けたほうが良いですけどね。

 さらに「目元とまつ毛のご褒美」は定期購入すると、全額返金保証がついています
 
 使用済みでも、ちゃんと商品を外箱付きで返すことができれば全額返金してもらえますよ。

 万が一、「目元とまつ毛のご褒美」が合わなかった時を考えて、外箱もきれいにとっておいたほうが良さそうです。

 刺激が全くない、肌に優しい処方なので「返品するほどのことにはならないのでは?」と思いますが、念のためお伝えしておきますね。

 40代になり、たるみで目元がはれぼったくなってきた人、目が小さくなったような気がしている人、育児真っ最中で夜も昼も目がパッチリ開かない状態の人、パソコン仕事で眼に負担を感じている人、お人形さんのような目になりたい人etc・・・「目元とまつ毛のご褒美」は、パッチリ目にしたい方の、ありとあらゆる悩みに対応してくれます。

 朝晩スッと塗り込むだけで、かなり違うので、試す価値はありますよ!

 一緒に「パッチリ」「スッキリ」「フサフサ」を目指して、もっとキレイになっちゃいましょう!

詳しくはこちら↓


posted by ももちむ at 13:31 | アイクリーム

2017年11月17日

モッチスキンで世界一簡単に毛穴・黒ずみ対策!40代主婦が使ってみた効果は?

 お肌の悩みランキングで、常に上位にあるのが「毛穴の黒ずみ」

 女性に「肌の悩みは何ですか?」とアンケートをとったところ、
 
 20〜30代の50%以上が「毛穴の黒ずみ」を挙げ、40代以上も3割以上が「毛穴の黒ずみ」と答えています。

210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s.jpg


 40代以上になると「シミ・シワ」が圧倒的に多くなるので、「毛穴の黒ずみ」はランクダウンします。

 でも40代以上の肌の悩み「くすみ」は、毛穴の黒ずみが原因。
 
 つまり、全女性が「毛穴の黒ずみ」に悩んでいるんです。

 そこで私が使ってみたのが、インスタでも話題のモッチスキン


IMG_5670.JPG

IMG_5693.JPG


 酵素とクレイの吸着泡で、毛穴の大掃除ができると大人気の洗顔料です。

 このモッチスキン、モチモチ泡どころではありません。

 トルコ風アイスもビックリのネットリ泡で、鼻にかかると窒息しそうになります。

IMG_5783.JPG


 モッチスキンで洗顔した後は、本当に毛穴スッキリ!

 毎日使ううちに、毛穴が目立たなくなってきました。

 吸着力がすごいので、肌が乾燥するかと思いましたが、潤いはしっかり残ります。

f4cbcdb3cde9816a6dcb09f85e8b0782_s.jpg


 これはかなりの優れものですね〜。



 泡立て不要!ネット不要!
 ワンプッシュで毛穴・黒ずみケアができるモッチスキン。

 私のなかで勝手に、「世界一簡単な毛穴・黒ずみケア」に認定いたしました。

 さて「モッチスキン」とは、どんな洗顔料なのでしょうか。

 40代主婦の私が、レビューも一緒にど〜んと解説しちゃいます!





1.モッチスキンを使わないと、これだけ時間が無駄になる!



 モッチスキンはワンプッシュで毛穴・黒ずみ掃除ができる洗顔料。

 モッチスキンの特徴は、何と言ってもネットリモチモチの「のびーーーーーる泡」です。

IMG_5687.JPG


 洗顔をする時は、なるべく泡をたくさん作って、肌に優しい洗顔をしたいですよね。

 そこで毎朝、必死に泡を作るわけですが、面倒くさいと感じる時ってありませんか?

 この「泡を作る時間」って、人生においては結構馬鹿にできないもの。

 固形石鹸で、モッチスキン級の泡を作ろうと思うと最低1分はかかるとのこと。

 これが朝晩だと1日2分。

 1ヶ月だと1時間、1年だと12時間もかかります。

 一方、モッチスキンなら一瞬で大量の泡がモコモコモコモコ!
  
 モッチスキンを使えば、1年で12時間も時間を節約できるんです。

2bcfec0dc9eb29e7b348d5817a9a1f2e_s.jpg

 

2.モッチスキンなら毛穴ケアしてもシットリプルプル。その秘密は成分にあり!



 モッチスキンの成分は、酵素・クレイ・はちみつ・高級オイルの4つ。

 もう少し詳しく言うと、「パパイン酵素」「沖縄産マリンシルト」「はちみつ」「アルガンオイル・バオバブオイル」です。

IMG_5677.JPG


 成分をそれぞれ説明すると、分子レベルで汚れを除去し、でも潤いは残してくれる優れものばかりです。

●パパイン酵素:皮膚の治療などにも使われる美肌成分。

 パパイン酵素はビオチン、ビタミンCほか抗酸化成分が多いので、肌年齢をストップさせる効果が望めます。
 タンパク質を分解する力が強く、汚れや黒ずみを分解しスルリと除去。
 美白・透明感を出すスキンケアには欠かせない存在です。

●沖縄産マリンシルト:分子レベルで汚れを除去!


 マリンシルトは「美容泥」「奇跡の泥」とも言われる海泥。
 なぜ美容泥・奇跡の泥と言われるかというと、粒子が非常に細かいので、肌の奥まで入り込んで汚れをゴッソリ落としてくれるからです。
 ミネラルもたっぷり含まれており、吸着力が爆発的に高いので、肌を清潔にしながらも、ミネラル成分を肌に注ぎ込むことができます。

●はちみつ:190種類もの栄養成分で美肌を目指せる!


 はちみつが栄養豊富であることは、有名ですよね。
 ビタミンC・ビタミンB1・ビタミン B2・ナイアシン・リン・鉄・カルシウム・カリウム・マグネシウム・銅・亜鉛・マンガン等々190種類もの栄養を含んでおり、健やかな体と肌を作ります。
 
 ビタミン・ミネラルの多いはちみつは、保湿力やくすみ防止に効果が期待できるので、洗顔料によく使われます。

 でもモッチスキンのはちみつは、吸着力の強いマリンシルトと一体になることでパワーアップ。

 毛穴レスの、透明感ある肌を作ってくれます。

cba9a4d811b26e5ff01106bcc8a6aaa3_s.jpg


●アルガンオイル・バオバブオイル:抗酸化作用で徹底エイジングケア!

 
 アルガンオイル:
 活性酸素を除去する力が強いので、エイジングケアに効果があると言われています。
 皮膚を柔軟にするので、ゴワゴワ肌でお悩みの方にもおすすめ!
 
 今や美肌には欠かせない魔法のオイルです。

 バオバブオイル:
 保湿力が高く、抗酸化力も優秀。
 傷を治す効果もあると言われています。
 紫外線など外部の刺激から守る力もあり、美肌・エイジングケア全般に効果が期待できます。

 モッチスキンは肌にピタッと吸着して毛穴の奥にまで入り込み、汚れや古い角質をゴッソリ除去。

 でも、はちみつやアルガンオイル・バオバブオイルの効果でシットリプルプルになります。

 洗顔料って洗浄力が強いと、肌がガサガサになるイメージがあります。

 ところがモッチスキンは保湿力・抗酸化力・肌を柔らかくする力がある成分が豊富に含まれているので、「スッキリ洗えてシットリプルプル」を叶えることができます

モッチスキンをもっと詳しく知りたい方はこちら↓



 

3.モッチスキンを実際に使ってみました。



ではいよいよ、モッチスキンを使ってみましょう。

IMG_5670.JPG


 ボタンを押すと、ムルムルムルムル〜ッと泡が出てきます。

IMG_5682.JPG

IMG_5687.JPG


 肌に乗せると、磁石のようにスー・・・ッ、ピタッ!と吸いついてきます。

IMG_5693.JPG

IMG_5700.JPG


 全く泡が垂れてこないので、使いやすいです。

 これだけモコモコ泡だと、肌をこすらずに洗顔できるので嬉しい!

 こすらないから肌に優しいし、でも、しっかりと肌に吸着するから汚れは落ちる!

 肌が弱い人や、摩擦のある部分に肌トラブルを起こしやすい人には絶対オススメです。

 洗顔後は、モッチリスベスベ。
 パパイン酵素の力なのか、肌の凸凹がなくなりツルツルに。
 保湿力が高い成分が多いので、洗い流した後、モチモチしています。

 汚れを取る力・潤いを残す力、その両方を見事に叶えてるな〜、と感心しました。


4.モッチスキンの良いところは?



5ee06000e03a1d0e702e5866f45089b8_s.jpg


●余分な皮脂だけ落ちて、肌が突っ張らない。


 モッチスキンで洗顔するとツルンとするので、「余分な皮脂が落ちてるんだなぁ〜」という実感があります。
 でも不思議なほど突っ張らないのが、とにかく嬉しい!

 汚れや油はきちんと落として、肌に必要な潤いはちゃーんと残してくれます。

 「計算されつくしている洗顔料」という気がします。

●使い方が楽ちん。


 やはり、いきなりモコモコ泡が出てくれるというのは楽です。
 私は何種類か洗顔料を常備しているのですが、結局、モッチスキンを使ってしまいますね。
 効果云々以上に、「楽ちんさ」には勝てません。

●容量が多くてコスパ良し!


 モッチスキンは大容量なので、何日間も使えます。
 泡で出てくる洗顔料って、ラクなんだけどすぐに使いきっちゃうことって多いと思いませんか?
 モッチスキンは量が多いので、いつまでもモコモコ泡が出てくれてありがたいです。
 「コスパ良し!」ですね。

5.モッチスキンの悪いところは?



●気温が低いと泡が出にくい?


 モッチスキンを使いはじめたのは11月からなのですが、冬に差し掛かるにつれ、泡が出にくくなった気がします。
 外気温が低くなり容器自体が冷えてくると、プッシュするにも力がいるように・・・。
 気温によっては使いにくくなる可能性があります。


6.モッチスキンは、こんな人におすすめ!



 モッチスキンは、こんな方におすすめです。

80d8f0a80366280047bbafc8d75c1b87_s.jpg


●時短で洗顔をしたい人
●毛穴・黒ずみケアをしたい人
●洗顔後も、肌に潤いを残したい人
●モコモコ泡で洗顔するのが好きな人


 大量の泡で洗顔すること自体が好き!という方もいらっしゃると思います(私のことですが)。

 そんな「泡マニア」の方には、モッチスキンは絶対おすすめ!

 また、本当に毛穴レスになるので、毛穴の開きが気になる人にもおすすめです。


7.モッチスキンを買うには?



 モッチスキンの通常価格は、約1ヶ月分(朝晩使用60回分)1,944円(税込)。
 送料が別途648円かかるので、総額2,592円となります。

 3本まとめて買うと、5,508円(税込)で送料無料。

 3本まとめ買いすると、1本あたりの価格は1,836円。

通常購入より756円もお得になります。

 でもモッチスキンを最安値で買う方法は、別にあります

 それは定期購入

 モッチスキンの定期購入は、2ヶ月ごとに2本まとめて届きます。

 価格は2本で3,564円(税込)。
 送料も無料です。

 1本あたりの価格は1,782円になるので、通常購入より810円。
 3本まとめ買いより54円お得です。


209e002b8aa539cc3a81b200511b7cf9_s.jpg




 モッチスキンの定期購入は回数縛りなし
 1回で解約できるので、気軽に注文できますよ。
 解約もメールでできるので、心理的負担がなくて良いですよ。

 支払方法は4種類。
 「クレジットカード」「代引き」「銀行振込」「NP後払い」です。

 なお、代引きは手数料が324円、NP後払いは216円、銀行振込も銀行に応じた振込手数料がかかります。

 なるべく出費を抑えたいなら、クレジットカードがおすすめです。


 ワンプッシュで毛穴・黒ずみ対策ができちゃう洗顔料「モッチスキン」。

 濃密モコモコ泡が肌に吸いつく感触は、一度体験すると病みつきになりますよ!
 
 私の場合、本当に毛穴レス状態になったのでとても満足しています。

 ピタッと吸いつく密着モコモコ泡で、ツルスベ毛穴レス顔!

 「モッチスキン」は忙しい40代のエイジングケアに、本当におすすめです。

詳しくはこちら↓



2017年11月12日

「薬用水の彩S」と「水の彩」の違いは●●力アップ!?敏感肌の40代主婦が使用してみました!

 「水の彩」シリーズから、低刺激性保湿クリーム【薬用水の彩S】
が登場しました!

IMG_5452.JPG


 「水の彩」は低刺激のオールインワンゲル。
 敏感肌の方や、子供の皮膚を保湿したい方に評判のクリームです。

IMG_5468.JPG


 その人気は、これらのデータが物語っています。↓



 私自身、乾燥によるかゆみに悩まされ「水の彩」を使いはじめましたが、人気があるのも当然だなーと納得しています。(「水の彩」のレビューはこちら

 刺激が全くなく、肌にツルーンとのびてモチモチになるので、敏感肌の人間にとっては救世主的存在です。

 そして今回出たのが、姉妹品「薬用ナチュールアクアクリーム 水の彩S」
 
 これまた高保湿のオールインワンゲルです。

 現在、私はこの「水の彩S」を朝晩使っていますが、一度塗るだけでプルプル肌に!

IMG_5487.JPG

 
 朝は洗顔後「水の彩S」を顔全体に伸ばした後、すぐにメイクができるので、とっても重宝しています。
 
 でもこの「水の彩S」、「水の彩」とどこが違うのでしょうか?

 40代・敏感肌の私が本音でレビューしちゃいます!







1.「薬用ナチュールアクアクリーム 水の彩S」と「水の彩」の違い。それは医薬部外品。



 「水の彩S」の特徴は、医薬部外品であること。

IMG_5444.JPG


 「水の彩」は化粧品でしたが、「水の彩S」は「薬用」と名のつく、れっきとした医薬品外品なんです。

 化粧品は「化粧品製造販売業」の許可をとっていれば、すぐに売ることができます。

 でも医薬部外品は、そうはいきません。
 
 製品そのものの審査を受け、「この成分で、このような効果がある」という審査を通り、国から承認を受けなければなりません。

 「水の彩S」は、

●保湿や消炎、整肌などの効果が認められる成分が


●効果が期待できる量


入っていると、国からきちんと認められているオールインワンゲルということになります。

7cf15baa47237af9519a4c792b905087_s.jpg


 では、「水の彩S」の保湿・消炎・整肌効果が期待できると認められた理由は何でしょうか。

 それは、グリチルリチン酸ジカリウム

 グリチルリチン酸はカンゾウ根エキスの主成分で、抗アレルギー作用、消炎・美白・保湿効果があると言われています。

 「水の彩S」の有効成分グリチルリチン酸ジカリウムは、グリチルリチン酸の水溶性の誘導体で、炎症を抑える作用が強いのが特徴。

 「水の彩S」は、グリチルリチン酸ジカリウムの効果が期待できるとお墨付きをもらったクリームなので、炎症が怖い敏感肌にピッタリなんです。

 炎症がおさまり、肌が整うと美白効果も望めますよ。 





2.「水の彩S」は「水の彩」より●●がアップ!



 「水の彩S」のおすすめポイントは、しっとりするのにベトつかないことです。

IMG_5480.JPG

IMG_5490.JPG



 実は「水の彩S」は、「水の彩」より保湿力アップ。
 
 ヒアルロン酸ナトリウムと植物性スクワランが新たに配合され、もっとモッチリ!もっとプルプル!が叶うようになりました。

 それなのにべとつかず、使った後にすぐにメイクができちゃいます。

c711cdb7f06149e4be9a5a3325bab30a_s.jpg


 「しっとりモッチリするのにベトつかない」

 ・・・その秘密こそ、新たに配合された成分「ヒアルロン酸ナトリウム」と「植物性スクワラン」の特性にあります。

IMG_5438.JPG


 ●ヒアルロン酸ナトリウムとは?:保湿・蒸発防止・肌を整える効果があるとされています。

 「水の彩S」の成分を見ると、ヒアルロン酸ナトリウムが書かれているのは7番目。
 それほど配合量は多くないのかな?と思ったのですが、それもそのはず。

 ヒアルロン酸類はグリセリン等と違って、ものすごく高価なんです。
 また、ヒアルロン酸は溶けにくいので、たくさん入れるとクリームがドロドロに。
 ヒアルロン酸類は性質と価格から、あまりたくさん入れることはできないんです。

 でもヒアルロン酸の強みは、少量でも保湿効果が実感できること。
 特に「水の彩S」に配合されているヒアルロン酸ナトリウムは、肌に浸透しやすいので、より高い保湿効果を実感できます。

 ●植物性スクワランとは?:保湿・蒸発防止・肌を整える効果があるとされています。
 
 スクワランは低刺激で安定性の高い成分なので、多くの保湿コスメに使われています。
 
 乾燥しがちで敏感な肌の方には、おすすめの成分。
 保湿力が高いのにベタツキがないので、使いやすいのが特徴です。

 その証拠にこの「水の彩S」、しっかり保湿できるのにベタツキがありません。
 
 「水の彩」に高保湿成分2つがプラスされたことで、確かにモッチリシットリ感がアップしたように感じられます。

 でも、不思議なほどサラッとした使い心地で肌に負担を感じません。
 
 「水の彩」よりしっとりするのに、全くべとつかない「水の彩S」。

 効果の高さと使いやすさが、「水の彩S」のおすすめポイントです。
 

3.「水の彩S」を使った感想。



 では実際に、「水の彩S」を使用してみます。

 ポンプ式で、片手で使えるので楽チン。
 容器はスタンド式ですが割れない素材なので、どこにでも置けて便利です。

IMG_5457.JPG

IMG_5478.JPG


 ポンプを押すと、ニュルッと半透明のクリームが出てきます。

 エアレスポンプなので酸化しにくく、余計な空気や不純物が入りにくいのも良いです。

 肌にスルスルと伸び、すぐに浸透。
 すぐに肌がモッチリするので、嬉しくなってついつけすぎちゃうことも。

 でもベトツキがないので、いくらつけても大丈夫。

 顔中にのばした後、すぐにメイクができます。

IMG_5490.JPG

IMG_5485.JPG


 私は敏感肌ですが、ピリピリ感などは全くなし。
 安心して使えるので、首まで塗りたくっています。

 冬になるとタートルネックのトップスを着ることが増えますが、「水の彩S」はベタベタしないので、服の下にそのまま滑り込ませるように塗ってもOK。

 忙しい朝に、顔も身体も一度にスキンケアができて、とっても便利です。

 わが家は子どもも敏感肌で、乾燥するとかゆみが出て、赤いプツプツができてしまいます。

 そんな時、「水の彩S」をスッとのばすとかゆみが軽減されるみたい。

 無香料・無着色・無鉱物油で、石油系合成界面活性剤不使用なので、子供にも安心して使えるのが嬉しいです。





 この「水の彩S」、今や家族で愛用しています。

 男性の髭剃りあとなどにも使えて、いいですよ(^^)

4.水の彩Sを使用して良かった点は?



 「水の彩S」を使用して良かった点は、次の3つです。

IMG_5432.JPG

IMG_5452.JPG




●オールインワンゲルだから、忙しい朝でもしっかりスキンケア!



 「水の彩S」は高保湿オールインワンゲルなので、一度でスキンケアができちゃいます。

 念入りにスキンケアができる時間があるのなら、化粧水はこれ、乳液はこれ・・・などと1本1本使い分けた方が良いのかもしれません。

 でも忙しい40代、そんな時間はなかなかとれませんよね。

 40代前半だと、まだ子供が小さい場合も多いので、自分のケアは後回しになってしまいます。

 「水の彩S」ならオールインワンゲルで保湿力が高く、しかも片手で使えるポンプタイプなので、忙しくてもしっかりスキンケアが可能。

 ベトツキもないので、つけた後すぐにメイクも家事も仕事も何でもできますよ。

 一度使うと、便利さが病みつきになります。

●刺激が全くなく、敏感肌・乾燥肌・子供でも使える!



 「水の彩」シリーズは肌に優しいのが特徴ですが、この「水の彩S」も全く刺激がありません。

e7829208b85c95a44a5aa5143a528e5b_s.jpg


 スキンケアコスメって、グレードアップすると色んな美容成分が入り込んで、肌トラブルを起こすことがあります。

 でも「水の彩S」は「水の彩」同様、全く刺激がなくビックリ。

 精製水をベースにしているからなのかな?

 高保湿成分をプラスしたのに、相変わらず低刺激を貫く製法には頭が下がります。

 子供の乾燥肌やかゆみにも、ガンガン利用できますよ!

●「水の彩S」を使うと、メイクが長持ちする。



 「水の彩S」の魅力は、べとつかないので、つけた後すぐにメイクができることです。

 さらに嬉しいことに、「水の彩S」を塗ってからメイクをするとメイクが長持ちします。

 メイクは、肌が乾燥したりキメが荒くなったりすると崩れやすくなります。

 「水の彩S」は保湿力が高く、肌を整える効果も期待できるので、メイクが長持ちするんです。

 オールインワンゲルでササッと使えて、しかもメイクが長持ちする。

 「いったいどこまで便利なの?」と言いたくなる優れものです!

5.「水の彩S」を使用して悪かった点は?



 「水の彩S」を使用して悪かった点は、口元がだんだん乾燥してくることです。

 頬や目元等は一日中しっとりしていましたが、なぜか口元だけは次第に乾燥するように。

 口元は、歯を磨いたり飲食をしたりするので、どうしてもクリームが取れやすいのかもしれませんね。

 口元の乾燥だけが、「水の彩S」を使用して悪かった点です。(要するに、悪かった点はほとんどないということですね)


6.「水の彩S」の口コミは?



「水の彩S」の口コミを、一部ご紹介しますね。





●アトピー気味の私でも、安心して使えます。友だちから「えっ?メイクしてないの?肌きれいだね!」と言われました。


●花粉の季節になると必ず肌荒れして、困っていました。でも「水の彩S」だけはピリピリしないので、これがないと困ってしまいます。


●「水の彩S」をお風呂上りに全身に塗ると、翌朝が違います。


9535a776d981bc0970966646abd048b7_s.jpg


「水の彩S」は、やはり敏感肌やアレルギー体質の方に愛用されているようです。
わが家も、私が敏感肌で子どももアレルギー体質なので、「水の彩S」には助けられています。

肌が弱くてもスキンケアを諦めたくない、肌が弱いからこそきちんとスキンケアをしたい。

そんな悩みをお持ちの方に、「水の彩S」はピッタリです。

7.「水の彩S」の購入方法は?



 「水の彩S」は2種類あります。

 1つはポンプタイプ(150g)で通常価格4,104円(税込)+送料540円(税込)

 もう1つはカップタイプの大容量270gで、通常価格6,804円(税込)(送料無料)

 です。

 「水の彩S」は公式サイトから購入すると、40日間全額返金保証がついてきます(初めて購入される方限定)。

 Amazonなどで買うと返金保証はつかないので、慎重な方は公式サイトで買うのがおすすめです。

 さらに公式サイトで買うと、水の彩・水の彩プレミアム等のサンプルもついてきます。

 次回「水の彩」シリーズを買う時の参考になりますね。

 一度塗るだけで、敏感肌・乾燥肌をしっかり保湿し、子供も安心して使える「薬用 ナチュールアクアクリーム 水の彩S」。

 冬のカサカサやかゆみに、家族全員でご活用くださいね。

詳しくはこちら↓




2017年11月09日

40代、人生に迷うあなたに。電話占い口コミランキングはいかが?

 40代は「不惑」などと言いますが、実は迷うことだらけの年代。

 仕事や家庭、恋愛や婚活・・・。

 40代にもなると体力も落ちてきますし、つい老後のことも考えたりして。

 「この先どうなっちゃうんだろう?」と不安になることもしばしばです。

2e27b2679d60db1d9b85a626b41b4c29_s.jpg


 そんな時に便利なのが、電話占い

 電話1本で、気軽に運勢を見てもらえます。

fdc5e4a912a9832bc8ca021b923dc2e3_s.jpg


 「気軽な占い」といえば、雑誌の巻末などが一番気軽なのでしょうが、今一つ信憑性に欠けますよね。

 電話占いなら、1人ひとり個別に見てもらえるので当たる確率はグーンとアップ。

 また、個別に見てもらえるのに、占い師と顔を合わせる必要はないので気楽に相談できます。

 でもなかには、せっかく電話をかけたのに世間話で終わり、全く占ってもらえなかったなんてことも。

 決して安くない電話料金を払うのですから、きちんとした電話占いを選びたいものです。

 そこで参考にしたいのが、「電話占い口コミランキング」。

 このサイトは利用者240人の口コミから作られたランキングで、特に恋愛系に強い電話占いを紹介しています。

 ランキングの基準は、

●人気:クオリティの高い占いは人気あり。

●コスパ:時間単位の値段、通話料の有無など。

●初回割引率:初めての占い。どれだけ安くなる?

●老舗度:運営年数は信頼度のバロメーター。

●在籍人数:占い師の数。多いほど、自分に合った占い師を見つけられる可能性大。

●有名占い師:テレビに出ている占い師に見てもらえるかも。



 それらをまとめて、総合点でランク付けしています。

 このランキングサイトの魅力は、占いの様子を実況形式で読めること。

 
「別れた彼と、また会うことになったんだけど、彼の真意が知りたい」

「つきあっている人と結婚したいんだけど、両親が反対していて・・・」


 そんな相談について、占い師がみっちりアドバイス。

85e0c37aeddc7d8f87537d1bc439f0e1_s.jpg


 相談者と占い師の会話から、実際に自分が占ってもらう様子を鮮明にイメージすることができます。

 占いにかかった時間や費用も詳しく掲載。

 「こんな内容の相談だと、20分で2,000円ぐらいなのね」などと知ることができ安心です。

 40代は、意外にも「本気の恋愛相談」が多い世代。

 仕事で一定の地位に就いたことで婚活を始めたり、一度シングルに戻り、新たに人生のパートナーを求めたり・・・。

 40代はメイクやスキンケアも本腰を入れる時期ですが、恋愛も重要な時期なんです。

 焦りや不安が出て来たら、一度電話占いを試してみては?

 信頼できる占い師さんが、幸せの扉を開いてくれるかもしれませんよ。

be0274c5067b4a03f7c33347c6a44781_s.jpg


このサイトはmimoreに掲載されています!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
リンク集