アフィリエイト広告を利用しています
本気で若見えを目指す!30代、アラサ―のための肌改善、アンチエイジングブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月28日

年末の多忙で周りを見る余裕、無くなっていませんか?この忙しく、寒い時期にこそ体験してほしい!非日常を気軽に味わえる、イルミネーションの魅力とアンチエイジング効果とは!?

DSC_0285.JPGDSC_0293.JPG



今年もこの季節がやってきました!!
私も大好きなイルミネーションの季節☆

ちょうどこの時期って、年末の忙しさに飲みこまれて
なかなか一歩引いて自分を振り返る余裕がないですよね。

でも忙しい時にこそ、行き詰っているときにこそ、一旦立ち止まって気分転換をすることがとっても大事
気分が上昇しているときと停滞しているときの仕事量と仕事の出来は、格段に違います(*^_^*)


ほら、ふと周りを見渡すと、キラキラ輝いていませんか?
この光輝くイルミネーションを見るだけで、この光の中にいるだけで、
自然と気分が高揚してきませんか?

このイルミネーションが演出してくれる、非日常感。
実はアンチエイジングにも効果があるんです!
☆続きはこちら

2016年11月12日

最近、海外旅行に行ってますか!?海外に行きたいけど言葉が・・・と尻込みしている私とあなたの為の「旅の指さし会話帳」 指さしするだけで初めての海外でもコミュニケーション出来ちゃいます!!

_20160924_193835.JPG

最近海外旅行に行っていますか!?!?
「え!?これアンチエイジングブログでしょ!?」と思ったアナタ!
実は旅行などの非日常生活を送ることによって、体の老化防止にもつながるんです!
詳しくは下の項目へ↓


改めて、「海外旅行に行っていますか!?!?」
私は22歳の時にオーストラリアに行って以来、〇年国内から出たことがありません。。
しかもオーストラリアに行ったときは、英語ぺらぺらの友達がいたからいけたものの、私自体は英語が大の苦手。
もちろん他の言語も話せません〜

海外旅行は行きたいけど、その前に英語勉強して・・・なんて言ってたら、何年先になるのやら。
と、海外旅行は厳しいと諦めていた私に、一筋の光が・・・!!!


この指さし会話帳は、
_20160924_193800.JPG

このように指をさすだけで、海外でも臆することなくコミュニケーションがとれちゃいます!!

たった指をさすだけでわからないことがスムーズに聞ける!!
これ一冊で、ツアーコンダクターがいなくても現地案内人に頼まなくても旅が出来る!
現地の人に美味しいお店や知りたいことを気軽に聞ける!
なんて画期的な商品(>▽<)!!


旅の指さし会話帳の特徴

☆続きはこちら

2016年10月27日

パワースポットや神社仏閣で損していませんか!? 第二弾!神社参拝やパワースポットに訪れるときの、押さえておくべきポイントは!? 

P1060584p.jpg
※沖縄の斎場御嶽(せーふぁうたき)


神社やパワースポットに訪れる際の極意第二弾!

神社やパワースポットに訪れる際の極意第一弾はこちら


第二弾は、第一弾でお話ししていなかった項目!
@神社で神様に願掛けする時の方法
Aおみくじの見方
Bパワースポットのポイント
をお話しします☆

ではさっそく!


☆続きはこちら

2016年10月26日

神社仏閣やパワースポットで、損していませんか!?神社参拝やパワースポット巡りをするときの、大切な極意!!

DSC_0506.JPG
※明治神宮です


ここ数年、神社仏閣やパワースポットの大ブームですが、せっかく訪れたのに損していませんか?


私は北海道の摩周湖から沖縄の斎場御嶽(せーふぁうたき)まで、神社仏閣、パワースポットは数えきれない程伺いましたが、「もったいないな」と思う参拝者の方々をよく目にします。



実は私、小さい頃から人より勘が鋭かったり、霊感も多少なりとあったりして(と言っても見る、体験する、感じる
程度ですが)

その関係でとてもスピリチュアルのパワーが強い方と知り合うことが出来、多々学んだことがあるのでここで一挙公開しちゃいます!



悩み多きアラサー女子に、少しでも何かのキッカケになればいいなと思います(*^^*)


そもそもパワースポットとは

☆続きはこちら

2016年10月23日

アラサー女子の、これからの人生設計どうする!?ファイナンシャルプランナーによる「働く女性のための保険見直しセミナー」に参加!保険を使った資産運用の方法編

DSC_0049 (2).JPG
※お金の神様、よくテレビでも紹介されている聖神社です


今日は「働く女性のための保険見直しセミナー」第3弾、将来を見据えた、保険を使った資産運用の方法編です♪

過去の「人生設計と保険の見直し編」はこちら
過去の「資産運用計画編」はこちら


第二弾の資産運用編で
資産運用に充てるお金の選出方法をご紹介しました


その中で、長期スパンに充てるお金
いわゆる老後資金に充てるお金をどう増やすか・・・


その前に!
資産運用するために必ず知っておいたほうがいい情報をお伝えいたします☆


資産運用のためのポイント@
☆続きはこちら

2016年10月14日

アラサー女子の、これからの人生設計どうする!?ファイナンシャルプランナーによる「働く女性のための保険見直しセミナー」に参加!資産運用計画編!

sketch-1477576054095.png
ファイナンシャルプランナーによる「働く女性のための保険見直しセミナー」
昨日掲載した、の資産運用編!!


資産運用と言ってもピンとこなかったり、そもそも「運用出来るお金なんてなーい」と嘆いている人もいるはず…

しかしうちらは、すでにアラサー
ある程度社会人を経験し、手元に入るお給料も少しずつ増えてきて、ちょっとずつ心にゆとりが出てきた今だからこそ、本気で人生設計を考えてみませんか


☆ここで1つクイズ

A子:入ってきた給料は、待ってましたとばかり欲しいものを購入余ったお金を貯蓄に。

B子:入ってきた給料は、先に決めた金額を貯蓄に。残ったお金で生活!だから給料前はお金無くて飲みにいけな〜い(T_T)

さて、最終的に上手くお金が貯まるのはどちらでしょうか




☆続きはこちら

2016年10月13日

アラサー女子の、これからの人生設計どうする!?ファイナンシャルプランナーによる「働く女性のための保険見直しセミナー」に参加!医療保険、終身保険だけでなく、人生設計と資産運用を学ぼう!!

_20161027_225023.JPG


今日は
情報誌ぱど主催の、ファイナンシャルプランナーによる「働く女性のための保険見直しセミナー」に参加してきました!!
なんと!!超美味しいホテルのスウィーツ付き!!
っていうことも申し込む動機の一つだったけれど、このセミナーに申込む一番のきっかけは・・・

実は今年の8月に追突事故にあい、過失100対0だったのでこちらの金銭的負担はないものの、入っている自動車任意保険に弁護士特約を付けていなかったことで、相手保険会社とのやり取りはすべて自分、金額的なやり取りも、弁護士と素人人間とじゃ、保険会社が提示してくる額も全然違う・・・
このことでものすごく大変な経験をし(今も保険会社とのやりとりの最中)、この際入っている保険すべて見直そうと思い申し込んだわけで。。。

美容やアンチエイジングとは全然関係ないけど、絶対保険は定期的に見直したほうがいいから、少しでも何かのきっかけになればと思い記載させていただきます!!


それに、アラサー女子にとって、結婚している人もしていない人も、
今後の人生設計ってとても大事だと思う。
高齢化、年金問題、アベノミクスによる物価2%上昇など、
これからの自分の人生をどう過ごしたいかによって自分の資産をどう残すか、どう運用するかはとっても大事な問題!!

それに、世の中にはお金をうまく運用する仕組みが多々あって
うまく活用できればもちろん!自分に投資するお金が増える⇒欲しかった化粧品や美容機器が購入できる!!
それに資産が増えればこれからの自分の可能性も広がるし、心にゆとりももてる!!

というわけで、いろいろ学んできました☆



お金の基本とは


☆続きはこちら

2016年09月30日

社会や時間や人の目の外圧に押し潰されないためには!?自分自身の人間圧を高めるための、手帳の有効的な使用方法 その@

DSC_0355.JPG


社会や時間、人の目の外圧に押し潰されないために←(なぜこの言葉文句なのかは9月29日ブログ参照)
自分自身を高める方法の一つとして
手帳の有効活用法をご紹介します☆


この方法は
いろいろなビジネス本や自己啓発関係の本を読み漁って
私自身が勝手に考えて実行したものなので
参考にならないかもしれませんが・・・

確実に自分の中の何かが変わり
自然と運を引き寄せることができるようになったというか
「私ってツいてるのかも!?」
と思えるくらい気持ちに余裕が出てきたので
良かったら参考にしてみてください☆


では・・・
☆続きはこちら

2016年09月29日

2016年も残り2か月弱!!2017年はどのような一年にしたいですか? アラサー女子にとって、ときめく一年を過ごす方法とは!?!?

2017年 

10月にはいって、いろいろなショップや本屋さんで
2017年のカレンダーや手帳が売り出され始めた。

店頭にカレンダーや手帳の姿が現れるようになると
「今年ももう終わりか〜」
なんてついつぶやいちゃったりしますよね!



ところで
どうして手帳が年初めより二か月も早く発売されるのかと思いますか?
どうして手帳の最初の予定ページは
10月からが多いのだと思いますか?


karennda.png


それは・・・

☆続きはこちら

2016年07月30日

外見だけでなく、内面を若返らせるとっておきの方法とは!?!?

こんばんは☆
いきなりですが・・・

最近、キュンキュンしていますか???



私は・・・




実は・・・




月9にキュンキュンしちゃってます(笑)




思うに、一番手っ取り早く若返る方法って
恋をすること
なんじゃないかな

恋をして、常に相手のことを考えながら妄想にきゅんきゅんして・・・(笑)

201107160200.jpg




そう!!このキュンキュン時に分泌されるアドレナリンが、実はアンチエイジングにとっても効果絶大!!


続きはこちら
itiosi.png
商品レビューはこちら


⇒実際のミュゼ100円脱毛レビューはこちら


私の大好きな作家さんが作っている、唯一無二の時計が沢山掲載されています♡
はる時計レビューはこちら

検索
急上昇 注目ランキング
  1. 1. 美容液で汚れを落とす!?ホットクレンジングジェルで有名なmaNaraより、時短なのにしっかり拭き取り洗顔できる「マナラ モイストウォッシュゲル」の登場!朝洗顔で肌を乾燥させずに不要な角質はしっかり落とそう!!
  2. 2. 季節が変わるこの時期、クリーニングどうしていますか!?実際に使ってわかった、ネットで注文、自宅まで回収&お届けしてくれる、今話題のクリーニングサービス「リネット lenet」の賢い活用方法とは!?
  3. 3. あの予約5年待ち、RESALON(アールイーサロン)の育毛コースでも使われている「アクティバート SCスカルプローション」をはじめ、今話題のヒト幹細胞培養液をふんだんに、かつ肌に浸透しやすいように最高の浸透技術を駆使し作られた、肌本来の力を取り戻すスキンケア基礎化粧品「アクティバート」で、肌トラブルを根本的に解消しよう!
  4. 4. つんくブロデュース 笠原先生監修 あんなに痩せなかった下半身が痩せる!! 本当に履くだけ!カサハラ式「履くだけダイエットDVD&3股テーピング靴下」
  5. 5. 今年も自己処理!?人気NO1脱毛エステサロン、ミュゼプラチナムのワキ、Vライン100円脱毛キャンペーンで、安くお得に脱毛しちゃおう!
カテゴリー
タグクラウド
ファン
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 よかったらポチお願いしますグッド(上向き矢印)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。