アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月06日

オーネット面接5人目:これは・・・本命候補じゃないか!?!?

Aさん
(私の2つ上・医療系)



休日の夜、都内某駅で待ち合わせ


なんか慣れてきましたw
場所もこの前の2件から30分くらいかかるところだったので、のんびり移動し、
店ブラブラしながら待ち合わせ時間に。



第1印象は、


「お、!かわいらしい!」


でした。


これまでお会いした方々とは全然違いました。
正直、その前の方々は、やっぱり婚活って大変なんだなーという、
どこかネガティブな気持ちがあったんですが、
普通に会話できるんです。



それの何がすごいのかって?



いや、結構すごいんですよ!



これは私の感想でもあり、お会いした女性の方々もおっしゃっていたのですが、
まともに会話できないとか、はずまないとか、何しに来たの?と感じる方が
男女一定数いるようでした(特に男性に多いそうです。SEが多いから?それは結果論であって偏見ですね、すみませんm(_ _)m)


あと、強烈な印象だったのが、聞き上手であり、話しやすい空気を作るのが上手なんです。
テクニックとかではなく、それが自然体でしたし、トイレ行ってる間にお皿変えたり、
ドリンク頼んでいてくれたりして、それも女子力ドヤ感が皆無なんですよね。


いやいや騙されているねそれ、っと思う方もいるかもしれませんし、そうかもしれませんが、
まぁ素直に、素敵な人だ!と感じました。


見た瞬間にビビビっと来た、まではありませんが、1回目で、
「あ、この方とはお付き合いできるな、あとはどう好かれるかだな」と思いました。



向こうが私よりも2か月ほど早く入会しており、、お会いした数は同じくらいでしたが、
複数回お会いしている男性もいるということで、焦ったのはこのときが初めてでしたね。



当時の感想:
「これは逃したくない!最優先!でもうまくいく可能性も高くはないから引き続きいろんな人に会おう!」





次回、6人目〜。
posted by around30story at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 面接
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。