ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月05日

オーネット面接4人目:いいね!っと思ったらアレ?

Tさん
(私の4つ上・医療系)


向こうから打診があり、お会いすることに、スケジュールが向こうもタイトっぽかったけど、
タイミングよく日程が会ったため、すぐ会うことに。

第1印象は、、、
「さわやか&高身長!」
でした。


向こうのお住まいの場所が結構知っているところだったので、その話題もしながら、
徐々にこの活動のお話しを。
特に悪気もなく、どれくらいお会いされたんですか?っていうやり取りがそれまで続いていましたし、
女性側から聞かれることもあったので聴いたら、結構シブいリアクション。。
濁したいのか、答えたくないのか不明ですが、笑ってごまかされる感じでした。


職業が近しくないのと、平日休みとは言い切れない職種でしたので、読めませんでしたが、
この1時間強で分かることも少ないから、また会いましょう!とやり取りして終了。


感想:
なんか飲み仲間になれそう!笑


最終的には、私からフェードアウトしたのですが、そんなにLINEの頻度も高くないし、
内容も何とも言えない感じでしたので、まあ仕方なかったのかと。



さて次は5人目、トリプルヘッダーのラストです!
posted by around30story at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 面接

オーネット面接3人目:なるほどね、、、悟る

Kさん
(私の2つ上・一般事務職)



休日の昼、都内某駅で待ち合わせ。



なんとこの日はトリプルブッキング!
我ながら詰めすぎじゃない?疲れないか?と危惧していました。普通に翌日がっつり仕事ですしね。

退会申請済の方だったのでLINEでやり取りし待ち合わせ。

ちなみにLINE交換は楽天オーネット側からも普通に問題ではないそうです。(初面接までは掲示板内でやり取りしなければいけないといった規定はなし。)

たしか30分ほど遅れて到着されました。


第1印象は、


「可もなく不可もなく!」(失礼w)


でした。


なぜかここまで年上が続いていましたが、今までで一番年齢差は小さかったので、前のお二方よりも自分と近い雰囲気を感じました。


ただ、私が失敗した点としては、多少左右のテーブルとスペースがあるものの、音楽とかもかかっていなかったので、普通にしゃべると左右に聞こえてしまう感じでした。
そのせいで、ほんの少しですが落ち着かなかった気がします。

あと、気になったのが、これまでにやり取りした男性陣の愚痴を言うこと。あまりネガティブなことばかり言うと、ちょっと救いようがなくなってしまいまし、悲しくなってきましたね〜


次の予定もあったので、1時間ちょっとでバイバイ!

そのあと数時間後に、「こんな方いたんですね。凄く話しやすくて時間があっという間でした!また近々お会いしたいです^^」みたいなLINEが来ており、ルンルンしていたのが懐かしいですね笑



当時の感想:
よし!次につなげた!けどネタティブ発言は痛すぎる!保留で!



そしてこの3日前くらいに203人の中でもっともタイプだった方とやり取りを始めていました。
その方とはこの後お会いするのですが、それはまたそのタイミングでw



次回、4人目(トリプルヘッダーの2人目)です〜。
posted by around30story at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 面接
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。