アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月04日

オーネット面接2人目:悪くはなかったけど・・・

Iさん
(私の3つ上・一般事務職)



平日の週末夜、都内の俺の●●系へ待ち合わせ。


第1印象は、


「お、さわやか!」


でした。


自己紹介文のひとことでも割と共感できましたし、似ているかもと思って連絡続けていたのですが、グルメだったのと土日の都合がつかなかったこともあり、レストランを予約。


お酒も飲める方でしたのでお互い3杯ずつくらい飲みながらざっくばらんにお話ししました。

この日も2時間半くらい経過したところで退店。
細かい点を挙げればきりがないし、特に悪い印象もなし!もちろん、私もそんな生意気なこと言ってられる人間でもありませんでいたので、その場で次のデートを口約束してバイバイ。


そういえばこの方から名刺をもらいました。こういう場で名刺渡すのって一般的なのかな?と躊躇しながら、こちらお渡ししました。

結果的にですが、名刺交換はこのときだけでしたwww


そして、向こうが疲れたとかで休会したため、次のデートもしませんでしたwww(休会理由は不明です)


当時の感想:
よし!次につなげた!1つ1つの縁を大切にしいこう。一方で向こうから断られることもあるだろうから、引き続き他の方にも積極的に会って行こう!


次回3人目です〜
タグ:オーネット
posted by around30story at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 面接

オーネット面接1人目:なかなかの洗礼

Yさん
(私の5つ上・一般事務職)


休日、都内某ターミナル駅で待ち合わせし。


第1印象は、


「え、写真よりも。。。」


でした。


もちろん、写真館で撮ったものであれば、綺麗めに写りますが、私の5つ上ということもあり、あまり展開が見込めないなと思ったのが正直なところです。


5つ上は双方難しいと思ったいたかもですが、いかんせんまだ入って10日くらいで面接経験がなく、お会いしたこともなかったので、せっかくだと思いお会いさせていただきました。


共通の趣味もありましたが、いっしょにいるイメージもわかず、会話は多少盛り上げ、2時間弱はいたのですが、直感的に違うなと思いましたね。


会計はおごりですが、ケーキセットだったので2500円くらいでした(まぁケーキ美味しかったから良いか!w)


さ、次に切り替え!
posted by around30story at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 面接
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。