アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

オーネット面接3人目:なるほどね、、、悟る

Kさん
(私の2つ上・一般事務職)



休日の昼、都内某駅で待ち合わせ。



なんとこの日はトリプルブッキング!
我ながら詰めすぎじゃない?疲れないか?と危惧していました。普通に翌日がっつり仕事ですしね。

退会申請済の方だったのでLINEでやり取りし待ち合わせ。

ちなみにLINE交換は楽天オーネット側からも普通に問題ではないそうです。(初面接までは掲示板内でやり取りしなければいけないといった規定はなし。)

たしか30分ほど遅れて到着されました。


第1印象は、


「可もなく不可もなく!」(失礼w)


でした。


なぜかここまで年上が続いていましたが、今までで一番年齢差は小さかったので、前のお二方よりも自分と近い雰囲気を感じました。


ただ、私が失敗した点としては、多少左右のテーブルとスペースがあるものの、音楽とかもかかっていなかったので、普通にしゃべると左右に聞こえてしまう感じでした。
そのせいで、ほんの少しですが落ち着かなかった気がします。

あと、気になったのが、これまでにやり取りした男性陣の愚痴を言うこと。あまりネガティブなことばかり言うと、ちょっと救いようがなくなってしまいまし、悲しくなってきましたね〜


次の予定もあったので、1時間ちょっとでバイバイ!

そのあと数時間後に、「こんな方いたんですね。凄く話しやすくて時間があっという間でした!また近々お会いしたいです^^」みたいなLINEが来ており、ルンルンしていたのが懐かしいですね笑



当時の感想:
よし!次につなげた!けどネタティブ発言は痛すぎる!保留で!



そしてこの3日前くらいに203人の中でもっともタイプだった方とやり取りを始めていました。
その方とはこの後お会いするのですが、それはまたそのタイミングでw



次回、4人目(トリプルヘッダーの2人目)です〜。
posted by around30story at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 面接
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7273928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。