アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フレンチネイル、リベンジ

昨日、フレンチネイルがうまくいかなかったので、もう一度挑戦してみました!
昨日と同じで、フレンチってやっぱ難しい!
最初、筆で輪郭だけ線ひいて、あとからハケで塗ったけど、色むらできるわ、はみだすわ、修正が大変でした。。。


ちょっとだけ、流行のスカルプフレンチみたいにできたかな??
たぶん、爪が短いから、フレンチに向いてないのかも…。
ちびネイルでも似合うネイルデザインを、もっと勉強しなくちゃぁなぁ。

これに、ストーンとかホログラム乗せたらもっと可愛くなったかも!!
色々そういうアイテムもそろえたいなぁ…。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。