アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっと日曜日

今日の自分ネイル。


春っぽく、スモーキーピンクと、ホワイトのフレンチで♪

フレンチ、案外難しいです。。。
なんか、雑誌のんみたいにかわいくないのはなんでなんやろう??

ちなみにこのネイル、撮影3分後に娘とじゃれあっててぐちゃぐちゃになっちゃいました(泣)

やっぱりジェルネイルキットがほしい!

長持ちするし、すぐ乾くし、なにより、普通の除光液で落ちない!
これ、わたしの中では一番大事!
自分のでも他人のでもやけど、マニキュア塗ってるとき、コットン使ってると、ぜったい不注意で、他の爪にコットンの綿が半乾きの爪についちゃうから。

これ、検定中にやっちゃうと減点対象です。
やから、テキストにも書いてあったけど、3、2級は、自爪をジェルネイルして受験する人が多いんやって。
これは、採点には関係ないけど、受験者自身の爪も少なからず見られるからだそうです(ネイリストとして最低限のケアができているかっていう)。

そんなわけで、激しくジェルネイルキットを狙っているわたくしですが、お金の問題でなかなか手が届かず…。

今度給料出て余裕ありそうなら買おうかなぁ。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。